2011年4月1日金曜日

2011-03-31 tweets upside down

  1. 2011-03-30 tweets upside down http://ff.im/-A5Wp8
  2. @grace69uk http://ht.ly/4pWp5 へええ、知りませんでした。ありがとうございます。
  3. #colopl 集めた種類:225/235 集めた総数:6042。甲信越/東海/北陸 が完成していた。九州/沖縄 が三つ残っているのが大きい re: http://ff.im/zEl56
  4. #colopl 今日はブーストを 8 個持っているので、晴れていれば 440km 飛べる計算だが、10/235 では、出ることすら稀だな。それだけ使って大分まで飛んだら、乱気流使ってみてもいいかもな~ re: http://ff.im/zEl56
  5. #colopl ぐう、長崎には届かない.... YS-11~ どこ土産だ? re: http://ff.im/zEl56
  6. #colopl 20分経っても YS-11 は残っている。皆都会に集まっているのか? re: http://ff.im/zEl56
  7. #colopl 今朝は早く出勤した。ふとフィールドを見るとミサイルが一つ減っている。ログを見たら、アイテムを撃ち落した後だったorz イベント中毒...
  8. 今日一つ目だ。雨に遭って焦った。千葉土産か [コロプラ:飛行機に乗って島根県松江地域でYS-11を手に入れました!]#colopl_msg
  9. #colopl の都道府県の順番はおかしい。北海道から沖縄への大枠の中で、地方を分ける必要はあるし、単純に順番が決められないのもわかる。しかし、中国地方の中で山口県だけが四国の後にあるのがわからない。それに、中国の中で、島根が東にある鳥取より先に出てくるのも謎である
  10. #colopl 鳥取飛行中に岩手に銀河鉄道。賭けだと思って乱気流を使ったら、宮崎のレタス巻きを拾った....orz re: http://ff.im/zEl56
  11. #colopl 兎曰く「星座を集めたときは 各地の名産品を 楽しむ余裕、 なかったもんなぁ」。そんなもん、今もありませんって。拾った土産がどこのかなんて見ている余裕がない!
  12. さくさくパンダおいしいド http://flic.kr/p/9uKeeK
  13. さくさくパンダ号 http://flic.kr/p/9uNfTC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿