2009年11月8日日曜日

2009-11-07 tweets upside down

  1. 2009-11-06 tweets upside down http://ff.im/-b5w0F
  2. @jz0f@grace69uk Lv9 だったと思います
  3. @yonda4 4062690020 ギリシャ神話が整理されていない、いろいろな起源のものの集合だということがよくわかる。漫画になっている部分はむしろ少なく、監修者の筆になる...
  4. RT@shibainuking: ドアにグーグルの印籠が。RT@bongo_life はじめてGoogleのストリートビューを撮影している車を見ました! ..." rel="nofollow" target="_blank">... http://ff.im/-b6pXE
  5. それは、大学と高校ですか? RT@iT000000000000T@niam そういや早稲田理工と学習院女子も、ほとんど向かいなのに、つきあってる人ってあまり聞かないです。...
  6. @iT000000000000T 大学は共学ではないんですか? 女子短大があるのかな?
  7. ありがとうございます。単位互換関係はあるんですね RT@niam:@jz0f 高校と同じ場所に4年制大学もあるようですよ,学習院女子大学.http://www2.gwc.gakushuin.ac.jp/index.html [東京神奈川]
  8. #colopl あと一歩で心10 という所まで来て、相場が 1800 から 1900 に上がった。テーマを叩き売って、機動的に買えるようにするか…… re: http://ff.im/adDJF
  9. cotton ball [pic] http://ff.im/-b77rA
  10. それは対極に感じます RT@shinji_kono: public domain と、GPLは違う。free soft は、ただじゃない。とかって、最近は余り聞かない。でも、public domain と言う言葉が使われていると、違和感があることが多いな。 [東京神奈川]
  11. 知りませんでした。悪夢の…… RT@fuuri: うわ!サン牧、携帯に対応したんだ! [東京神奈川]
  12. NHK 杯って、どーも君くれるの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿