2009年11月22日日曜日

2009-11-21 tweets upside down

  1. 2009-11-20 tweets upside down http://ff.im/-bLelr
  2. こんな結末が待っていようとは…少女がぬいぐるみのドッグショー(動画) http://ff.im/-bMaYo
  3. @grace69uk さすがにテーマでした。持っている SUSHI。しかし、千歳で倉庫の 90 テーマが売れたので、だいぶプラスになりました。別のテーマを値下げしないと……#colopl re: http://ff.im/bKB3d
  4. @icchon@grace69uk すみません、テェリーケーキって何ですか? リア充も今日覚えた言葉たけど、こちらはググってわかりました。 re: http://ff.im/bKOWs
  5. @grace69uk エアコンと電気ストーブでは、電気代が段違いでしょう? 輻射熱の方が気流より快適なのは、よく言われますが re: http://ff.im/bKB37
  6. @grace69uk あらら。でもお二人ともテェリーケーキと書かれていたので、てっきり最近の流行りかと re: http://ff.im/bKOWs
  7. @icchon いや、外付けはあって放り込んでますが、データは二ヶ所にないと不安なので、内蔵から消す時は DVD に。 re: http://ff.im/bKsmd
  8. すごい強迫観念 RT@rikija 英会話などで聞き上手にならなければいけないという脅迫観念のせいでずーっと相手にしゃべらせてしまう人がいるけどあれ良くないな。相手が同じこ...
  9. @grace69uk PCは布団に入って使っているんですか?時間的には合理的でない? re: http://ff.im/bLqi8
  10. @grace69uk あらら。遮光カーテンを付けるとか? re: http://ff.im/bMpIs
  11. 今、pc で避石針を見ました。なるほど。ミサイルは何だろう?ボトルのようですけど...... re: http://ff.im/bKOWs
  12. #ThinkPad にマウスもつないであるのだが、使わないなあ。他社のノートでも、思わず#tracpoint を探し、仕方なくマウスに手を伸ばす。#accupoint を廃止してしまった#東芝_ は、全く阿呆だ http://ff.im/-bMvMi
  13. あれ、しまった。#colopl グループに投げてしまったようです。このスレッドここまで。 re: http://ff.im/bKsmd
  14. #colopl 明日からは東北かな? 地元からゲートなかったけど、誰か開けてくれるかなあ? 千歳にはゲートあるので、直行か? ダメ隕石来たら、逃げないとなあ re: http://ff.im/bvZEh
  15. @yonda4 4772101349
  16. @yonda4 4033480404
  17. #colopl 11/21 6000 人、「ふゆ」。季節が合ってきた。 [pic] http://ff.im/-bMDuD
  18. #UltimateDefrag 中。もう、かなり整理できたが、あと三十分ほどかかるらしい。 [pic] http://ff.im/-bMDNa
  19. #UltimateDefrag 完了。引き続き外付け 300GB ディスクを。これも一度やった後だが、一時間四十分かかるそうな。 [pic] http://ff.im/-bMGAF
  20. @grace69uk エアコンは、最大出力で、常時は低出力でしょう。時間平均ではずっと安上がりのはずです。熱を発生するのでなく汲み入れる道具なので、効率は 100% を越えるはず re: http://ff.im/bKB37
  21. 桐朋学園大学附属図書館 一般の方 http://ff.im/-bMMau
  22. @grace69uk う〜む、残念。モバイルができていたら…… re: http://ff.im/bMLZG
  23. valse なのかな?と思ってましたが、これもフェニキア語? RT@akihito まだバルスがバズってるのかw しかも投稿数最大値が17,712件って。 http://buzztter.com/ja... re: http://ff.im/bMMg6
  24. うーん、早く寝ても寝付けずに困っているのならそうですが、遅くまで起きていなければならないのなら遅くまで寝ていた方が RT@grace69uk... re: http://ff.im/bMpIs
  25. #colopl 優しい心10、設置二週間目にしてやっと二度目の発動。これじゃ元が取れない~ re: http://ff.im/b7pcF
  26. #colopl 優しい心10 週一発動として人口 6000 だと、月に 300 のリターン。収支均衡に半年かかる…… (>_<) re: http://ff.im/adDJF
  27. @grace69uk... re: http://ff.im/bLqi8
  28. #colopl 優しい心10 週一発動として人口 6000 だと、月に 300 のリターン。収支均衡に半年かかる…… (>_<) re: http://ff.im/aX2Z4
  29. #colopl 千歳の三発目もアイテム隕石。今回効果は発現せず。今夜は着弾まで待ってから仙台移動かなあ。夜更かし…… re: http://ff.im/bvZEh
  30. #colopl 千歳コロは 980。これでも通常よりは多いのだろうな。空港のある街にしては少ない印象。 re: http://ff.im/bvZEh
  31. #fftogo はコメントの古さを表示してくれるのに、#frindfeed 本体は見せてくれない。経過時間モードと絶対時刻モードと選べてよいと思うのだが http://ff.im/-bMVS3
  32. #colopl 図書館へ。いつもなら 1km 足を伸ばして隕石避けるところだが、アイテム待ちで何もせず。もう丸二日近い千歳滞在。 re: http://ff.im/bvZEh
  33. Tokyo realtime [pic] http://ff.im/-bN8Wy
  34. @woinary 青ガエル懐かしい。何色でしたっけ、今。 re: http://ff.im/bN7ZL
  35. @woinary おお、ありがとうございます。元の色なんですね
  36. 外付けドライブの掃除 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090128/323645/#UltimateDefrag [pic] http://ff.im/-bNrjJ
  37. @grace69uk なるほど。私の実家でそれをやられたら、朝飯は六時ですねえ。父親は定年前から早朝覚醒で、二時ごろには起きているようで
  38. @icchon ともかく、素晴しい♪ #colopl
  39. @woinary 知らない駅なので、由布に空目.... そんな駅もなかった
  40. ヤマハのアップライトピアノを探している人がいますが、どなたか余らせている方いらっしゃいますか#piano#Yamaha
  41. #colopl GateGemerator はどうだろう? -01 の Lv2 が 700 くらいで出ていることがある。アイテム週間地域への初ゲートなら、需要があるだろうから、5 プラ取るとして、六日で 140... re: http://ff.im/aX2Z4
  42. #colopl 間違えた。 -02改 だと 1200 くらいするな。 240 人かあ re: http://ff.im/aX2Z4
  43. #colopl -02 でも、最近位置登録した地点間にしかできないのか。じゃあ、北関東週間に、@grace69uk さんが高崎行きのゲートを開けるくらいしか可能性はなさそう。私は無理だ re: http://ff.im/aX2Z4
  44. 医薬ビジランスセンター NPOJIP << 速報 >> http://ff.im/-bNBF0
  45. @yonda4 4834009807

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿