2011年9月11日日曜日

2011-09-10 tweets upside down

  1. 【読了】『うさぎのおいしい食べ方 (おおかみ・ゴンノスケの腹ぺコ日記)』きむら ゆういち ☆5 http://t.co/pGxjiUO #booklog
  2. 極めるに一票。翔ぶなんてすごい♪ QT@grace69uk: うちの旅とものサイさんが、大田区で飛行機に乗る人に拾われて、千歳空港に行ってしまった。北海道の中をぐるぐる回って、北海道を極めて欲しい気持ちと、早く他県(出来れば東京以外)に出て来て、全国を旅して…#colopl
  3. 十津川は新十津川なのに、広島は新広島ではないのですよね。 QT@grace69uk: サイさんが、北広島地域にいるとのことで、えー、また千歳空港から広島行きの便に乗ったのかと思っていたら、北海道内に 北広島地域 というところがある、ということを知った。。 @…#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿