2011年9月17日土曜日

2011-09-16 tweets upside down

  1. 2011-09-15 tweets upside down http://t.co/vdUGRWpk
  2. 猫、大田区に居ると思っていたら、那覇に飛んだ♪ /@grace69uk: うちの旅ともの さいさん 改め ビスケ が、千歳から五時間後にいきなり網走へ。261kmだそうだ。261kmと言ったら、東京から浜松か豊橋#colopl@Komabano@jx0@icchon
  3. そちらも大田区から千歳へ?/@grace69uk: わー、すごい! 一挙に1500-600km 稼いだのでは? 大田区にいると、飛ぶ可能性が結構ありますね♪/ 猫、大田区に居ると思っていたら、那覇に♪/ うちの旅ともの さいさん 改め ビスケ が、千歳から五時間後にいきなり網走へ
  4. 本日+1564km/ @grace69uk わー、すごい!一挙に1500-600km 稼いだのでは? 大田区にいると、飛ぶ可能性が結構ありますね♪/ 猫、大田区に居ると思っていたら、那覇に飛んだ♪ /うちの旅ともの さいさん 改め ビスケ が、千歳から五時間後にいきなり網走へ
  5. 血圧 1.2mH2O http://t.co/KcAjpWuX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿