2011年9月27日火曜日

2011-09-26 tweets upside down

  1. 2011-09-25 tweets upside down http://t.co/d42LFrNk
  2. Awesome stunt video: Wingsuit flyer conquers China skies http://t.co/tp7qwoYM
  3. ああ、やはり /@tshinsaku:@twittmail_jp twittmailがまったく来ない状態が続いていますが、どうなっていますか???
  4. 福岡天神に飛びました/@grace69uk: わー、すごい! 一挙に1500-600km 稼いだのでは? 大田区にいると、飛ぶ可能性が結構ありますね♪ RT@jx0 猫、大田区に居ると思っていたら、那覇に飛んだ♪ /@grace69uk: うちの旅ともの さいさん...
  5. @grace69uk 沖縄の地域数は見ていませんが、濃い緑にはなりました。栃木も。将来、どこかの都道府県を制覇することが、あるのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿