2009年10月17日土曜日

2009-10-16 tweets upside down

  1. 2009-10-15 tweets upside down http://ff.im/-9SRF3
  2. #colopl 10/16 5015 人、74 感謝、旅の思い出。 http://ff.im/-9Uk2q
  3. #colopl 10/16 今朝一列車達成。あと二列車なら、まじめに距離を測れば乗れるかな? サイコロを振っても乗った列車しか出ないとすると、アウトだが。 re: http://ff.im/9lfrb
  4. #colopl 10/16 5015 人、74 感謝、旅の思い出。 [pic] http://ff.im/-9Ukon
  5. #colopl 久しぶりなので、補給先を探さないと..... re: http://ff.im/9S3US
  6. @icchon 夏108 を買ってしまったので、一万人のためには眠る54 が必要だったのですが、夏110 が 700... re: http://ff.im/9BDkg
  7. #colopl 10/16 570000 が存在。http://bit.ly/4qzeFk re: http://ff.im/8q4Kz
  8. colopl にしか流せていないものを、自分のフィードにも追加して流したいものだ。 re: http://ff.im/8q4Kz
  9. コロニー数#colopl http://ff.im/-9UmiD
  10. #colopl 10/16 570000 http://bit.ly/4qzeFk re: http://ff.im/9UmiD
  11. #colopl この表を見ると、年初には十万もなかったのだから、今年ブレイクしたゲームだなあ。 re: http://ff.im/9UmiD
  12. #tumblr には、他人の投稿したものを自分が再投稿する reblog という制度がある。#twitter の retweet (RT) と同じだが、多くの人に見せるための慣習。しかしoriginalとreblogを時間差をおいて見ていると、同じものを二度reblogしそうだ
  13. #mixwitter は、#mixi のログアウト問題もないし、結局使いやすい。#mobile から投稿する仕組があればなあ... しかし、そこは悪いのは#mixi だ。#twitter には以前から#movatwi... http://ff.im/-9UpVu
  14. @rik_nak 夏は冷気を逃がさないため、冬は暖気を逃がさないために必要ですね。でも、今の時期はボタン開閉にしなくてもいいんじゃないですかねえ? 今は、中央線も東海道線も、設備はありますね。夏に使っているのは、相模線でしか見たことありませんが#rail#doorclose
  15. Liked "10年以上のローンはだめです - Chikirinの日記" http://ff.im/-9UrjS
  16. これは懐かしい。子供の頃、おそらく米国で買ってきたものがあった。この手の立体写真は時代遅れだけれど、楽しかった。#stereoscope re: http://ff.im/9Usvw
  17. #tumblr で reblog して、#friendfeed でコメントするのもいいかな。ただし、この転送は遅延が大きいのが難 re: http://ff.im/9Usvw
  18. @tigerwind それはすごい。しかし、二時間取られるのは痛い#sunfarm
  19. #friendfeed を RSS reader としても使っていたが、#GoogleReader を薦められて使ってみたら便利な面もある。それ以前に使っていたはてなRSSから#opmlで移し使ってみることに。friendfeedには、写真を展開表示してくれるメリットがある
  20. @jz0f 相手の blog によるか。でも、専用のインタフェースがある ameblo でも展開されないようだし.....#GoogleReader
  21. #movatwi でなくここを使うメリットは?
  22. @jz0f ここというのは、 http://twtr.jp
  23. しまった、図書館の返却期限を過ぎていた。期限日の閉館時点でメールくれると、延長なり翌日返却なりの対応をとれるのだが、教えてくれるところはないな。#libarary
  24. ボーナス返済 (なんて今でもあるのか? re: http://ff.im/9UrjS
  25. 携帯百景は、なんで画像に文字がかぶるんでしょう? 回避方法があります? RT@chef_HariOm@movatwi 私も携帯百景ユーザーなので、携帯(厳密にはPHSだが)でもパソコンでもモバツイ愛用しています。
  26. @woinary すごい (@_@)  ハードって、どのくらいハードなんですか? @初心者モードでやっと 15 本#colopl
  27. Liked "新聞をとってる人に訊いたんですね。わかります。 RT@hatebu: 「新聞は必要」91%…読売世論調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (50 users)..." http://ff.im/-9UNFE
  28. @woinary これは笑えますね。各社数字を競ったらよい。#newspaper
  29. #colopl 夏125 が 1100 くらい、眠46 が 750 くらい。眠る54 買うより、今持っている夏108 を売った分だけ得な感じだ…… re: http://ff.im/9BDkg
  30. #colopl 修行がてら、ようやく 17 列車に乗った。このテーマ、今さら売れるかなあ? re: http://ff.im/9lfrb
  31. あるかも。さらに呼釦上下で一つだけというのもあり RT@iT000000000000T このホテルのエレベーター上昇か下降かを表すランプが1個しかない。白だと上昇。赤だと下降。慣れるまでわかりにくい。私は初めて。でもアメリカ人に言わせるとときどき見かける [東京神奈川]
  32. ゆきの付く名、男性の方が女性より多そうな RT@iT000000000000T: この「名前にゆきがつく人」って男性でもいいの?(こういうの大抵が女性対象だよなーと思いこんでみたりする。) 記事アドレス略 [東京神奈川]
  33. Googleの認証を経ていた気が。その扱いは他でも見るし、形式的には本人が納得してGoogleアドレス帳を渡しているような。アドレス帳でなく履歴というのは本当? RT@iT000000000000T: Google職権乱用だろ.... [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿