2009年10月25日日曜日

2009-10-24 tweets upside down

  1. 2009-10-23 tweets upside down http://ff.im/-aneAx
  2. おお、それは強いw RT@iT000000000000T ネット予約OKということで申し込んでみると、MSWORDファイル添付つきのメールが返ってきて、それにクレジットカード番号を書いてファックスする、とってもセキュアなオーストラリアの某ホテル。
  3. これ、どうファイルに保存するのでしょう。au の画面メモには保管しましたが…… RT@RIK というわけで似顔絵手直し。 re: http://ff.im/aoT2k
  4. あ、データ保存でいいのか
  5. なるほど。でもここからはどこへも行けないなあ。コストかけてテーマじゃあ…… RT@icchon ああ。#colopl... re: http://ff.im/amVf6
  6. #frindfeed でも、根の tweet が#twitter だと挙動がちがう?
  7. おお、豪華♪ re: http://ff.im/appYM
  8. 図書館で子供を待っている (#twitter へのコメント) re: http://ff.im/apbna
  9. 牧場主は中国人で、飼われているのは日本人? RT@iT000000000000T: うちのキャンパスがリアル牧場と呼ばれている。牧場といったらデフォルトはmixiアプリ? [東京神奈川]
  10. 季節インフルエンザの予防接種#medical
  11. コロプラエリア修正について http://ff.im/-aqnzP
  12. #colopl 10/24 5431 人。sushi のテーマ [pic] http://ff.im/-aqo2R
  13. #colopl 10/24 5431 人。sushi のテーマ [pic] http://ff.im/-aqoTz
  14. #colopl 10/24 5431 人。sushi のテーマ [pic] http://ff.im/-aqoxl
  15. 鮪はイクラより高い#colopl re: http://ff.im/aqoTz
  16. The First Family - Taken By Annie Leibovitz http://ff.im/-aqpRo
  17. 改めて見ると、みなとみらいが一緒になってるんですね。湾岸つながり RT@grace69uk:@jz0f あー、かもめみらいでしたっけ!? (名前がちょっとうまく思い出せてませんが(汗))、あの新しいお台場の上を走る水上電気モノレールの電車に乗ってらしたのですか!!
  18. Impression Painting OR Medical Image http://ff.im/-aqt1n

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿