2009年10月23日金曜日

2009-10-22 tweets upside down

  1. 残念、見損なった。@携帯 RT@icchon@neko_a ををそうなのですか!納得! RT: 乱歩先生のお誕生日だって話だったと思います。たしか。 re: http://ff.im/aeZaM
  2. 地域再編#colopl http://ff.im/-af0XV
  3. そりゃ合理的ですけど、やめます、私 RT@icchon サン牧、そのうちお金払ったら軽いサーバーに行けるよ!っていうことになったらどうしよう。#sunfarm re: http://ff.im/aeZaB
  4. 今朝は珍しく電車が遅れなかった。もう到着〜#rail
  5. @grace69uk さて、回復に必要な東京の地域はあと一つ、どこにしようかな.....#colopl re: http://ff.im/af0XV
  6. #colopl... re: http://ff.im/af0XV
  7. #colopl 10/22 5152 人、74... [pic] http://ff.im/-afHqf
  8. @ikezi2988 14000 ですか!すごい。Lv170 の価格を調べていませんが、抑制系と合せて同じ効果を生む最も安い組合せを探すのは難しいですね#colopl
  9. @icchon http://www.google.com/logos/ にも載っていない。そのうち載るのか?#google
  10. @icchon しかし、10/7 とか 10/2 とかすごいな。国限定のものが多いけど。仲秋の名月から日本が排除されている!#google
  11. Google Holiday Logos: 2009 October - December http://ff.im/-afRts
  12. @Myrna This is a mobile phone game image. We operate a colony, and we can change "view" anytime. My current view... re: http://ff.im/afHqf
  13. HootSuite http://ff.im/-afVDg
  14. @kohmi 昔は、月と金が二回ずつあったものです。(まだ生まれてないけど) 土日ができたのは私が生まれるちょっと前 (大嘘)
  15. @grace69uk 下りなんですけどねえ。各駅停車が遅れて、その後ろを走っている私の乗った電車も、待避駅までのろのろ運転、三分四分は平気で遅れます#rail
  16. #twitter から#friendfeed への流れが悪い。#HootSuite へも悪いようだ。しかし、消えた訳でもないのか、10 時間前に#movatwi から投げた#yonda4 が、今頃#friendfeed に来た http://ff.im/-ag6xg
  17. @iT000000000000T やはりエロは基本ですね。男性の多くが結局そうだろうと思いますが、女性もそうなのかな? 視覚面では男性優位 (?) なようですが....#market
  18. RT@akof: .@kotarotamura の投げ入れ堂についての2つのポスト[http://bit.ly/3mx7J][http://bit.ly/1GCWhb]を読むと、「マーケティング」とはこういうものかとむしろ物悲しくなってくる。
  19. Twitter からの遅延がある時に、とりあえず FIFO で表示してくれる#friendfeed は見落としがないが、#HootSuite は常に時刻順にソートしてくれてしまうのかな? だとすると、困るな。右上の青い点は新着の印? だとしても私にはほとんど役立たない
  20. @icchon 三角パイを連想してからググって....... あんまりな..... 制作意図は何だろう?#pie
  21. 堰を切ったように流れて来た。抜けないなら、遅延は構わないが...... re: http://ff.im/ag6xg
  22. @icchon 九州は外からしてぶっ飛んでますね。他社も影響は受けている気がしますが、もっと保守的でしょう。#rail#design re: http://ff.im/adWL3
  23. @icchon 同じく#colopl
  24. @icchon 部屋の真ん中にテレビがあって、それを囲んでも見られるイメージ?
  25. @icchon 子供の頃、重い 9 倍の双眼鏡を喜んで見ていました。子供もそれは好き。でも、今なら手振れ補正で
  26. @icchon 知りませんでした。福砂屋みたいなのですね?
  27. 東京市町村自治調査会 http://ff.im/-agDZw
  28. 電気学会 http://ff.im/-agSO5
  29. [things]精度 http://ff.im/-agY1L
  30. Brilliant Facilities and Murals by Italian Artist Esther Stocker http://ff.im/-agY1M
  31. @iT000000000000T ありゃ、私は子供が自分の年賀状を出すようになった時から、単独で出していますが.....
  32. RT@iT000000000000T 帰りの飛行機で、うとうとしていたら揺れたので、地震かと思って立ち上がろうとして、シートベルトに抵抗されて痛い思いをした。同じ体験した人募集中。
  33. @yonda4 フェリックスの手紙―小さなウサギの世界旅行 ぬいぐるみの兎が「偶然から」旅にでかけ、各地から手紙を送ってくるという趣向の絵本。いろいろな封筒に納められた土地色豊かな手紙が、大人にも楽しい。
  34. @yonda4 訂正 5061826638 4893090909
  35. @yonda4 4893091050 フェリックスの手紙〈2〉―小さなウサギの時間旅行 兎のぬいぐるみフェリックスが、今度はタイムマシンで旅に出かけ、現在のソフィーに手紙を送ってくる。
  36. シリーズの一巻目が誤認されたので、二巻目は先に ASIN を入れてみたら、正しく拾って来た。隠し仕様か?#yonda4@<a href="http://twitter.com/yonda4" target="_blank" class="screen-name" title="yonda4">yonda4 re: http://ff.im/ae0km
  37. グーグル、検索へのつぶやき取り込みでTwitterと契約締結--マイクロソフトに続く:ニュース - CNET Japan http://ff.im/-ah62X
  38. IBM、ストレージ仮想化製品でSSDをサポート――「従来比2倍のI/O性能」と同社 : ストレージ革命 - Computerworld.jp http://ff.im/-ah62V
  39. 快進撃が止まらないグリー--今期業績予想の発表からわずか2カ月半で上方修正へ:コラム - CNET Japan http://ff.im/-ah62W
  40. オンキヨー64ビットWindows7/地デジチューナー搭載の「ONKYO デスクトップシリーズ」などを発売 http://ff.im/-ah80X
  41. Techinsight » リンクスインターナショナル、180°回転するタッチパネル式液晶とPCIe搭載のネットブックを発売 http://ff.im/-ah8B2
  42. 第193話 緻密な人 http://ff.im/-ah8M2
  43. Techinsight » 【名盤クロニクル】クレーメル「バッハ・無伴奏ソナタとパルティータ」 http://ff.im/-ah8M1
  44. KDDIの新端末・料金プラン、秋〜春商戦へしたたか戦略 http://ff.im/-ah8B3
  45. アルミなApple Remote http://ff.im/-ah90o
  46. 「エレベーターに閉じ込められた41時間」を3分で見る(動画) http://ff.im/-ah99E
  47. 自転車と一緒に電車に乗る:各国の例 | WIRED VISION http://ff.im/-ah9qo
  48. 国会開会に向けて http://ff.im/-ahaaf
  49. セイコークロマティッククリップチューナー http://ff.im/-ahas2
  50. 亀井大臣の経済センス??? http://ff.im/-ahau7
  51. のだめ最終回 http://ff.im/-ahb6g
  52. 太陽の軌跡を表示して日当りをチェックできるARアプリ『Sun Seeker』-今日のアプリ第471回 - iPhone・iPod touch ラボ http://ff.im/-ahb6h
  53. オリオン座流星群ギャラリー http://ff.im/-ahc3P
  54. オリオン座流星群ギャラリー http://ff.im/-ahc3O
  55. @yonda4 削除 5061993294
  56. メーター倒す。懐かしいですね 振上式方向指示器よりはずっと後まであったけれど RT@akof:@igaki 運転手さんが「はいよー」と言語的に承諾の返事をするとは限らないけど、メーター倒したら合意したことが外見的に確定だよね。
  57. Apple Magic Mouse http://ff.im/-ahgu4
  58. Lightning Chair http://ff.im/-ahgCP
  59. 「ハンドル?輪っかなんて飾りですよ」と陽気に笑って運転する中国のバス運転手 http://ff.im/-ahgFW
  60. 【エンタがビタミン♪】「子供向けではない」、「ドキンちゃんのモデルはスカーレット・オハラ」。やなせたかし、アンパンマンの仰天誕生秘話を語る。 http://ff.im/-ahidv
  61. Facebookでユーザーが費やす時間、1日当たり80億分以上--Facebook幹部 http://ff.im/-ahidw
  62. @yonda4 フェリックスの手紙〈3〉―小さなウサギの地球探検 いきなり月に行くという無茶苦茶さが楽しい
  63. とんでもない。いつも本当にありがとうございます。 RT@fshin2000: すいません。サーバのうちの1台が壊れていたようでエラーが頻発していたようです。今、離脱させたので安定したと思います。気がつくのが遅くなってすいません
  64. @yonda4 フェリックスの手紙〈4〉―サンタクロースとクリスマス旅行 子供はクリスマスが大好きだ
  65. @yonda4 フェリックスの手紙〈5〉―サーカスの人気者 サーカスが生活として実際に存在することを思い出す。日本にもまだ旅芝居はあるようだけれど。
  66. @yonda4 フェリックスの手紙〈6〉―空飛ぶトランク 訪問先が楽しい。そのフェリックスによる即物的表現も。
  67. 未だに流れが悪いですねえ。#HootSuite はよいけど#friendfeed には全然流れて来ない。 http://ff.im/-ahlfp
  68. @akof 「その昔は助手が乗って手で合図していた。だから助手席と言うんだ」と言い出したら、かなりの歳かも... :-)
  69. @yonda4 フェリックスの手紙〈7〉世界の子どもに会いにいく ソフィーのフェリックス管理に問題がある気も....
  70. @yonda4 フェリックスの料理ブック―くいしんぼうのフェリックスとソフィーが集めた世界24カ国37レシピと4通の手紙付き 37 品というのがすごい
  71. @akof これはさすがに伝聞です。 http://ow.ly/vR1k という話までは本当そうですね。でも、手による右左折合図の方法は習うし、それをしながら曲がるのは自転車にはできても自動車には無理、という説明に、なるほど、と思ったものでした
  72. どうして助手席というの? http://ff.im/-ahoXa
  73. 全く RT@konitter: 喫煙所へ煙草を吸いに行って帰って来た人の口から出る煙の残り香は正直我慢ならない。 [東京神奈川]
  74. RT@rik_nak ww RT@kogure ロイヤルミルクティーふいた RT@tsuda あわせて読みたい[http://bit.ly/3vCYP1][http://bit.ly/3gOOqs]何もこのエントリが上がってるタイミングで発表しなくても。誰か藤田さんに言って
  75. @grace69uk またまた距離ボーナス、どうもありがとうございます。秋5でした♪#colopl re: http://ff.im/agdgp
  76. なるほど RT@mehori: オバマ大統領がまだヒラリーと競ってたころ、オバマさんの Twitter アカウントはたぶん本人ではないけど、本人がつぶやいているような感じでかかれていました。「これからタウンミーティ... [東京神奈川]
  77. だめだ… RT@mehori: 一方ヒラリーさんの Twitter アカウントは「今日の予定」ばかりがならんでて肉声が感じられなかったと当時多くの人が言ってた。しかもヒラリーさんはフォロー返しがほとんどなく、オバマ... [東京神奈川]
  78. RT@fshin2000: RT@Hamachiya2: 2chまとめサイトの真似ごとみたいな感じの日記かいたよ → http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20091022/literacy [pb] [東京神奈川]
  79. 死んだヤマもよみがえる神戸製鋼の省エネ製鉄法、資源活用の未来図を塗り替える!? http://ff.im/-ahXSz
  80. @yonda4 おばけのソッチ1年生のまき おばけのソッチは一年生になりたくてたまらない。でも、学校から葉書が来ず泣いてしまう。そこでおばさんと直談判に行ったソッチは....
  81. @grace69uk ローマのものは多少なりとも見たことがありますが、カルタゴのものは当時のローマが持ってきて保管していたのですか?#carthage
  82. @grace69uk 秋は相場の中の高値-1 の 219 で、すぐに売れました。表示されている十件は、それよりずっと高い価格でしたが、ああいう出品をする人は、何を期待しているのでしょうね。
  83. [ニュース] 東芝、モバイル向け燃料電池「Dynario」発売 http://ff.im/-aiC12
  84. YouTube - Speaking Piano - Now with (somewhat decent) captions! http://ff.im/-aiC1S
  85. いいですね、これ。お世話になっています。#HootSuite http://hootsuite.com
  86. #GoogleReader で share した YouTube は、#friendfeed で展開されて見える re: http://ff.im/aiC1S
  87. @akof ありがとうございます。Trafficator 懐かしいですね。都バスに乗った時に、飛び出ていたのを思い出します。大型車は位置が高いから壊れにくく、乗用車より後まで残ったのかも知れませんね http://ow.ly/vVwN
  88. 話題の「羽のない扇風機」、実は東芝が30年前に考案していた http://ff.im/-aiIJu
  89. au one ガジェット、フェードアウト開始か? - スラッシュドット・ジャパン http://ff.im/-aiJtD
  90. Techinsight » 「制服」だって自分で選びたい 女子高生のそんな願いを叶えよう http://ff.im/-aiKYc
  91. ポスト西川から見えてくるもの http://ff.im/-aiLPN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿