2011年3月2日水曜日

2011-03-01 tweets upside down

  1. 128 [コロプラ:飛行機に乗って茨城県水戸地域で常陸獅子の面を手に入れました!]#colopl_msg
  2. 2011-02-28 tweets upside down http://ff.im/-z3QYf
  3. [コロプラ:飛行機に乗って埼玉県さいたま地域でお雛様を手に入れました!]#colopl_msg
  4. 130 神奈川を残してしまった。今は海軍カレーだし、当分出ないな [コロプラ:飛行機に乗って栃木県宇都宮地域で足利氏館の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  5. そのテレビ番組を見てみたかった。コンクール前後の発表会を聴いて、あれ? と思うところもあったのだが、それを含めて見守って行きたい / 服部百音さんのお母さんの凄さ…。 : スポンタ通信2.2 http://htn.to/BfNuFf
  6. 関東完成 [コロプラ:飛行機に乗って神奈川県横浜地域でカマボコを手に入れました!]#colopl_msg
  7. softbank は、受けたメールを転送する機能があるだろうか? au は、無条件転送ならできた。iPhone で積極的にキャリアメールを使うことはあまりなさそうだけれど、ふと持った疑問
  8. はあ。やっとメールの山を崩した。
  9. みたいな.... もちろん江古田は音大生狙いでしょうね。シリーズの他の立地はわかりませんでした RT@kuwashima:@jx0 江古田は音大みたいなのあるからね。
  10. #colopl 福島近傍まで来て状況を見ている。秋田がまだ 4000/6000 あるが、それをブースト全部消費して鳥に行くべきか、迷う。南東北三県が出ないかなあ..... re: http://ff.im/yIy1w
  11. #colopl#292604 3/1 F4: 「ショータイム」 所持金68509 [pic] http://ff.im/-z72hS
  12. 久々に獲得。東北初 [コロプラ:飛行機に乗って山形県山形地域で芋煮を手に入れました!]#colopl_msg
  13. [対応中]イベント更新について http://ff.im/-z7jJW
  14. #colopl ランドマーク、都道府県に対応して見えるのだと思っていた。その粒度なら、一列分の土産を集めれば全部見ることになるのだと。それで見えない隠しランドマークがある?? re: http://ff.im/z7qcc
  15. 政宗の銅像でもらった [コロプラ:手作り飛行機の模型を受け取りました]#colopl_msg
  16. #colopl 青森まで飛べるつもりで山形を出たら雨で失速。しかし盛岡の西だった。ハートを待っている間に琥珀出現♪ 青森もまだあるが… [コロプラ:飛行機に乗って岩手県盛岡地域で琥珀を手に入れました!]#colopl_msg
  17. 二時間の限度ぎりぎり [コロプラ:飛行機に乗って青森県青森地域でうみねこフィギュアを手に入れました!]#colopl_msg
  18. #colopl あと、三県一道なのだが、なかなか出ない。出ても間に合わない。ここから三列目制覇までが長そう re: http://ff.im/yIy1w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿