2011年3月6日日曜日

2011-03-05 tweets upside down

  1. 2011-03-04 tweets upside down http://ff.im/-zhJDM
  2. 如月朔日
  3. 到着順ボーナスが桁違いだな。一つ一つ集めても無意味だ [コロプラ:飛行機に乗って鹿児島県鹿児島地域でかるかんを手に入れました!]#colopl_msg
  4. ん? サイボウズ Live と Google Calendar を同期させようとセットアップしたが、最初の項目でエラーになってしまうな。繰り返し予定は駄目とか?
  5. うー、au 携帯のスケジュールって、SIM が生きてないと取り出せないのか。MNP 前に LISMO port で出しておくべきだった
  6. au ガラケーから Google Calendar へのスケジュール手動コピー完了。Google が使えるようになったのはありがたい。au のはちと機能が貧弱だった。しかし、iTunes が固まってるなあ....
  7. タスクリストという概念はないのかな。これはこれで使いようがあったのだが
  8. あ、#iPhone との同期を今頃始めた RT@jx0: au ガラケーから Google Calendar へのスケジュール手動コピー完了。Google が使えるようになったのはありがたい。au のはちと機能が貧弱だった。しかし、iTunes が固まってるなあ....
  9. 買ったばかりなのに、ずっと「同期作業が進行中」。なにもリップしてないのだ。写真を数十枚撮ったのとアプリを十数個入れただけ。何に時間が?? / あ、#iPhone との同期を今頃始めた / iTunes が固まってるなあ....
  10. また泡盛だ(T_T) [コロプラ:飛行機に乗って沖縄県那覇/豊見城地域で泡盛を手に入れました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿