2011年3月3日木曜日

2011-03-02 tweets upside down

  1. 2011-03-01 tweets upside down http://ff.im/-z9e5i
  2. 135 [コロプラ:飛行機に乗って福島県福島地域で起き上がり小法師を手に入れました!]#colopl_msg
  3. [コロプラ:飛行機に乗って新潟県新潟地域で越後獅子の衣装を手に入れました!]#colopl_msg
  4. 137 [コロプラ:飛行機に乗って秋田県秋田地域でなまはげの面を手に入れました!]#colopl_msg
  5. #colopl 昨夕、岩手と青森、今朝、新潟と秋田を取って、宮城と北海道を取った。距離から行ったら、宮城を先に取って北海道に行くべきだが、南の風がどこで吹くか? それまでに二つを取れるか? それが問題だ..... re: http://ff.im/yIy1w
  6. @grace69uk 仕事のメールに私用を混ぜているので、何としてでもこなさないと。処理前にフォルダを分けてしまえば仕事を先に処理できるわけですが、それをすると私用が積み上がりそうで、敢えて混沌のまま....
  7. ついっぷるの調子が悪い。朝、スタンバイだった PC を上げ、ページを reload しても、tweet できないことが多い。ほとんど何もしてないのに、API 回数制限を越えて黙らせられていることも多いし。hootsuite の公式/非公式RTの使い分けが容易になったし、主にするか
  8. #colopl 出て来い宮城~ re: http://ff.im/yIy1w
  9. #colopl これに、四列目、五列目まで加わったら、本当にハードだな。星座が春から冬まで増えた時と一緒か? 並んでいる物件に、未取得なのが「釧路のホタテチップス」だけだという。あと二つだから当然なのだが。 re: http://ff.im/yIy1w
  10. #colopl 北海道は二件あるのは、五稜郭とテレビ塔? どこから飛んでいってもその二地域は通るということか。[clpl,自由帳,j142810:134] のように地域が書いてあるところがランドマーク地点か? re: http://ff.im/z7qcc
  11. #colopl 「残りわずか」になったホタテチップスが、なかなか売り切れない。あと何個から「わずか」なんだろう。星座の時と違って、北海道も必修なのに、なぜ空いているんだろうか re: http://ff.im/yIy1w
  12. 全く同感 / 地震国の責任:全面ガラス張りの高層ビルは無用|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/Q9bqaJ
  13. 全く普通に見えるマンションでも、結露の激しいところとそうでないところとある。賃貸物件ならまだよいが、こんなところを買ってしまったら悲惨 / 高断熱・高気密(1)バランス不足がダメな家を生む|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/CeNBV2
  14. よい構造に到達するのは難しくても、模型に対する実験で、要求水準の強度を保つことはできないものか? / NZ地震の倒壊ビル、「明快に力を分けた構造に弱点」|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/Jxsb8K
  15. #colopl 一時間に七つの時もあったけど、まあ八つと見て、46*2+1= 93 種類も出すんだから、10 時間待ちは当たり前か。第四週以降は 20 時間待ち? 一回見逃したら死んでしまうな。 re: http://ff.im/yIy1w
  16. #colopl このまま宮城を取れないまま、北風が吹いたらどうしよう....orz re: http://ff.im/yIy1w
  17. #colopl 諦めて北海道に行ったら 528km、晴れてて七時間! re: http://ff.im/yIy1w
  18. 今日 iPhone にする予定。最初にすることは、#colopl アプリを入れる。次にアドレス帳を移す。他に急いですることはあるかな? スケジュールは Google か何か使うべきか? 職場でアクセスできないので、今まで使っていなかったけど。
  19. 新線が使われないのは哀れである。 / [京阪]中之島線を閑散支線化。近郊は大幅減量ダイヤ改正。一方、京阪間特急は毎時6本に: 鉄道ダイヤ改正ニュース http://htn.to/5dV7GT
  20. 他のものにアレルギーがありながら猫を飼えている人は、幸運と言うべきか / 三宅小児科のブログ  猫 http://htn.to/MAre7T
  21. #colopl 未だに、体力が溢れそうになると、宮城と山形の間を往復している re: http://ff.im/yIy1w
  22. #colopl 宮城と北海道を押さえたら、四列目が出るまでの束の間、追っかけをしなくていいんだよな。単に北風に乗って帰ってくるだけ。いや、鹿児島―沖縄往復になるかも知れないが。 re: http://ff.im/yIy1w
  23. #colopl さらに一往復。集めた種類:137/142 集めた総数:214 となった re: http://ff.im/yIy1w
  24. #colopl 十分間新しい土産が出ない。人力で出しているとか!? re: http://ff.im/yIy1w
  25. #colopl また一往復。今度は銀山温泉の湯を拾った。誰かを泣かせてしまったかも.... re: http://ff.im/yIy1w
  26. #colopl これだけ待たされていると、周囲にウンカの如く宮城待ちがいそうだ re: http://ff.im/yIy1w
  27. #colopl 獲得土産の総数はカウントされているが、個々の土産の獲得数は見られないんだな。笹かまぼこと山形ワインが貯まった re: http://ff.im/yIy1w
  28. 団員募集 SNS だそう / オケ専♪|オーケストラ&アンサンブルの情報コミュニティラウンジ http://htn.to/ezfrpV
  29. #colopl うぬー、茨城は八分で3000個が売り切れている。気が抜けない re: http://ff.im/yIy1w
  30. #colopl また一往復。31km あるので一時間に一往復だが、京都と大津の間だったら、三十分で一往復だったな re: http://ff.im/yIy1w
  31. #colopl 風は群馬か、やれやれ。しかし、もう何時間待っているんだろう.... re: http://ff.im/yIy1w
  32. #colopl 6:49 に秋田を取ってから来ているから、かれこれ九時間は待っているな re: http://ff.im/yIy1w
  33. うぬー、ついに SNS 接続を切られるようだ。mixi は切られてよいと思うけど、Twitter や Facebook は情報源「でも」あるから、「業務上必要」と申請してみるかな....
  34. #colopl げ、雨だ。山形に浮気するなというお告げか? 北海道行くのも十四時間がかり... re: http://ff.im/yIy1w
  35. #colopl 雨域は徳島しか見えないのに、仙台の雨はやまないなあ。 re: http://ff.im/yIy1w
  36. 間に合った。携帯屋で手続き中、危なかった [コロプラ:飛行機に乗って宮城県仙台地域で松島の句を手に入れました!]#colopl_msg
  37. やっと揃った [コロプラ:飛行機に乗って北海道札幌地域で釧路のホタテチップスを手に入れました!]#colopl_msg
  38. なんで香川なんだ~ 札幌に居るのに(~_~;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿