2011年3月9日水曜日

2011-03-08 tweets upside down

  1. 2011-03-07 tweets upside down http://ff.im/-zm6Wa
  2. 揃った [コロプラ:飛行機に乗って静岡県静岡地域でお茶を手に入れました!]#colopl_msg
  3. #colopl ひやー、山梨のランドマークって、すごく難しいんですね。東京から来て長野へ行ったけど、かすりもせず
  4. お父さんスイッチか… http://flic.kr/p/9oFsGw
  5. @grace69uk おお、おめでとうございます‼
  6. Twitter から#Facebook への自動投稿を止めるには、どうしたらよいんだろう。Facebook に与えていた Twitter API の操作権限はDenyしたのだが、Facebookが取りに行っているのではなくTwitterが与えている?Twitterの権限はどこ?
  7. これが消されずに残っているなら、信頼できると考えるべきかな。カプチーノの絵が凝っている / ちょっとがっかりCAMBUSA : カンブーザ CAMBUSA[食べログ] http://htn.to/CNQQw1
  8. それなら苦労しないはずですね。ネット検索してももっと面倒な方法しか出て来ず、ぐるぐるしてやっと取りました /@grace69uk:@jx0 静岡から甲府に向かうと、県境を越えた途端に取れますよ~☆#colopl
  9. #colopl 山梨ランドマークは、東京->山梨->長野では取れない。何だかわからないと方針も立たないのでネット検索して、こちらも富士と知る re: http://ff.im/z7qcc
  10. #colopl しかし、甲府から静岡に一漕ぎしてから神奈川へ転針とか、愛知->神奈川とか、難しそうな情報ばかり re: http://ff.im/z7qcc
  11. #colopl 長野に入っていたので、そこから南進して富士宮市に入ったところで神奈川を目指し、御殿場市で甲府に向ったら、富士吉田市に入ったところで取れた。 re: http://ff.im/z7qcc
  12. #colopl 後で聞いたところでは、静岡->甲府で取れると言う。それなら簡単じゃないか.... (>_<) re: http://ff.im/z7qcc
  13. うーん、#iPhone のタップ点が未だに予測できない。漢字変換候補で、確信を持って間違えること、多し。
  14. 美味しそう。それは一部でしかないが / 空芯菜が庭に生える西表島の食生活:日経メディカル オンライン http://htn.to/ycqCmA
  15. 見ている余裕がなかった.... / こうのとり、スペースシャトル…宇宙ステーションに各機が大集合 http://htn.to/nRno5H
  16. iPad はまだ持っていないが、そうだろうな、と思う。家庭内で使うものだろう / 2011.03.04 今更ながら、iPadの意味 at サイエンスライター 森山和道 http://htn.to/pEx4kE
  17. #colopl え?  20 種類だけ? あと 93 種類あるはずなのに、五回に分けて出す?? re: http://ff.im/yIy1w
  18. しまった、残りわずかの文字に惹かれて、新土産のための体力を浪費してしまった。間に合わなかったのはいいけど... [コロプラ:飛行機に乗って栃木県宇都宮地域でかんぴょうを手に入れました!]#colopl_msg
  19. まずは一つ /新しく山梨県のほうとうを1個入手しました 8000個中2070個目のです [コロプラ:飛行機に乗って山梨県甲府/甲斐地域でほうとうを手に入れました!]#colopl_msg
  20. よい比較だ。もう買ってしまったけれど / 5つのメーラーを検証:何ができて、何ができない?――AndroidとiPhoneの“ケータイメール”を比較する (1/2) - ITmedia +D モバイル http://htn.to/H4TFAk
  21. なにゆえバカラ.... / 5000台限定のバカラケータイ「SH-09C」、3月11日発売 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/wLVTaF
  22. これは便利だけど、機種依存なのがあんまりだ... / バッテリー単体を充電できる「IS03電池充電器」 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/uQLARq
  23. au の型番は朝令暮改だなあ / ふぉーんなハナシ:「IS07」は出ない?――変更されたau Android端末の型番 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/BfGKX3
  24. そうだよな /電子教科書導入推進活動というのは、他国に負けているICT利活用というトロイの木馬に隠して教育界に突っ込む、教育革命なのである。そこは暗黙の了解で、だからこれらのデバイスに何が仕込めるか / 小寺信良「ケータイの力学」:想像… http://htn.to/mfn4Pw
  25. iPhone を持ってみて、iPadはやはりWi-Fiだけでよいと思った。その方が安いのはありがたいが、ビジネスモデルとしては、3Gで定額ながらも収入のある3G付きの方が安いのが自然ではない? キャッシュバックで実質はそうかな? / i… http://htn.to/wKLALV
  26. #colopl また違うゲームの宣伝に使ってる (-_-;  パズルは始めたが、これ以上やってらんない re: http://ff.im/zmwLM
  27. #colopl 20種の次は、四五列目を同時に放出する都道府県も出すつもりか? re: http://ff.im/zmwLM
  28. #colopl 栃木にいたので山梨には走ったが、岩手は手が出ない.... re: http://ff.im/zmwLM
  29. ふと見たらあった/新しく埼玉県のミドリシジミのピンバッジを1個入手しました 8000個中626個目のです [コロプラ:飛行機に乗って埼玉県さいたま地域でミドリシジミのピンバッジを手に入れました!]#colopl_msg
  30. 天使の梯子 http://flic.kr/p/9oJ9dg
  31. 今回はハートが溢れそうで狙って待った/新しく栃木県のとちおとめを100個入手しました 到着12機目のためボーナス発生 [コロプラ:飛行機に乗って栃木県宇都宮地域でとちおとめを手に入れました!]#colopl_msg
  32. #colopl 未所持のが出たら、体力がある限り走るしかないな。計画的にやるのは無理だ。 re: http://ff.im/zmwLM
  33. 5000個中1812個目 [コロプラ:飛行機に乗って新潟県新潟地域で笹だんごを手に入れました!]#colopl_msg
  34. #colopl これが名産とは知らなかった / 奈良県に靴下が8000個入荷
  35. #colopl 風が吹いてから、沖縄の五列目を確認していなかったのに気付く。当分南下しなくてよさそうだ。 re: http://ff.im/zmwLM
  36. @grace69uk あ、このイベントに出てくるのは、#colopl 本体の土産なんですね?
  37. 新潟から飛んでしまった [コロプラ:飛行機に乗って千葉県千葉地域で濃口しょうゆを手に入れました!]#colopl_msg
  38. 茨城はかすればいいのか? [コロプラ:二人乗り飛行機の模型を受け取りました]#colopl_msg
  39. コロプライベント連動パズル『いってらっしゃーい!』をクリアして『お試し版チケット[犬]』を受け取りました!#colopuzz
  40. ラッキー、見たらあった‼ [コロプラ:飛行機に乗って神奈川県横浜地域で中華まんを手に入れました!]#colopl_msg
  41. #colopl いつの間にか、関東の四列目が完成していた。東北へ移動しておく。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿