2011年3月8日火曜日

2011-03-07 tweets upside down

  1. 2011-03-06 tweets upside down http://ff.im/-zlvU6
  2. カンニング http://ff.im/-zlwZT
  3. カンニング http://ff.im/-zlx0h
  4. あさま山荘事件 http://ff.im/-zlx3A
  5. バスプロ協会 http://ff.im/-zlx3E
  6. 布川事件 http://ff.im/-zlx57
  7. 救助犬 http://ff.im/-zlx5z
  8. http://flic.kr/p/9oiQFK
  9. http://flic.kr/p/9omTJU
  10. 残りわずかだったが「滋賀県の彦根城の置物を1個入手しました 4000個中3707個目のです」(-_-; [コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で彦根城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  11. うう、出遅れ「大阪府の大阪城の置物を1個入手しました 4000個中107個目のです」 [コロプラ:飛行機に乗って大阪府大阪地域で大阪城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  12. こういうのを可愛いと言うのか。変なの / 米が好き | 可愛い女の子画像 http://htn.to/CNopWK
  13. 「兵庫県の甲子園の土を1個入手しました 2000個中1837個目のです」まずまずだけど、まあ最後の十個を狙うのは無理だな [コロプラ:飛行機に乗って兵庫県神戸地域で甲子園の土を手に入れました!]#colopl_msg
  14. #colopl#292604 3/7 F2: 「魔物の洞窟」 F3: 「宇宙ステーション」 F4: 「日本の四季-夏-」 所持金81496 [pic] http://ff.im/-zlJ53
  15. あまり意外なデータに見えないが、根治が大変だということはわかった / 水虫受診のちょっと意外な季節差、男女差:日経メディカル オンライン http://htn.to/KLSv7z
  16. #colopl コロパズ 18/25 まで来たが、いつ完成するやら re: http://ff.im/zlJgj
  17. #colopl 四列目の土産が出るまで、取りこぼしている静岡の一列目を取ることしか課題がない。それまで、先着百機をひたすらめざせということかな re: http://ff.im/zlJgj
  18. #colopl 兵庫二件の内姫路城しか取れなかった。岡山から来て大阪へ飛んだのだが、もう一つは山陰側にあるのか? re: http://ff.im/z7qcc
  19. でも、その瞬間に思いつかないな / A:言える【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/#twipple_vote
  20. 「現在の陸軍、海軍、空軍の現役軍人のうち、4割以上がROTC出身」徴兵制なしにどうやって維持しているのかと思っていたが、こんなところで仕組を知ることに / 米国で学費を工面するための6つの方法:日経メディカル オンライン http://htn.to/KzLnsK
  21. ありがとうございます。和歌山、徳島、香川あたりに行くと取れそうですね/@foo_hakata 瀬戸内側はどうでしょう。風見鶏は、京都から徳島に渡るときにありました/#colopl 兵庫二件の内姫路城しか取れなかった。もう一つは山陰側にあるのか?@riko829
  22. ああ、ブースト浪費したのに間に合わず「徳島県のかずら橋フィギュアを1個入手しました 4000個中133個目のです」 [コロプラ:飛行機に乗って徳島県徳島/吉野川地域でかずら橋フィギュアを手に入れました!]#colopl_msg
  23. 発送連絡を受けてアクセスして、データがあったためしがない。次に気がつくのは、配達が終ったあと。何の役に立っているのだろうか? / クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://htn.to/uWad19
  24. やったー/岡山県の鬼ノ城の置物を100個入手しました 到着80機目のためボーナス発生 [コロプラ:飛行機に乗って岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域で鬼ノ城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  25. 八分ごとに監視している訳じゃないんですが、今回ついに岡山で取りました。/@grace69uk:@jx0 惜しい!! 私はもう百個目ボーナスは諦めてます。。
  26. #colopl 今日も追加土産は出ないのかな。体力貯めて、新土産に群がる日々.... re: http://ff.im/yIy1w
  27. #colopl 百個ボーナスを取る時のネックは、目的地の設定だな。山口が跳んでたり、変な順番だから、探しにくい。たまたま既に設定してある目的地に新土産が出たら、取れそうだ re: http://ff.im/zlJgj
  28. #colopl ボーナスに関しては、平民は遠くまで飛べないという点を除いては、皆平等なのかな? 航続距離圏内に出た場合には re: http://ff.im/zlJgj
  29. #colopl もともと22kmの通勤経路上、au では20kmを稼いで 1km 登録ができた。SB の初日は 47km に達したが、翌日は40km余計に移動したのにわずか43km。ミスばかり。今日は、1.5km ごと登録をめざしたら、往路で9km取れた。このくらいで我慢すべきか
  30. 職場では Google Calendar が使えないが、サイボウズLiveは使える。iPhone だとほぼ必然的に Google を使うことになるので、プライベートな予定はそこに移したが、サイボウズLiveにそれを移すデーモンは存在した。 #googlecalendar
  31. 家のPCは常時通電ではないが、録画には使うので、その時に同期してくれそうだ。#googlecalendar
  32. まだある雪 http://flic.kr/p/9otn2M
  33. 88(^_^) [コロプラ:飛行機に乗って兵庫県神戸地域で甲子園の土を手に入れました!]#colopl_msg
  34. who am I?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿