2011年3月16日水曜日

2011-03-15 tweets upside down

  1. 2011-03-14 tweets upside down http://ff.im/-zrs98
  2. うーむ、「科学薬品」がいかにも怪しいと言っている人が、放射線「被爆」と書いている自己矛盾.....
  3. #colopl パズルでもらった「お試し版チケット[犬]」をいつ使うかが難しい。夜中のハートを貯めるのに使おうかと思っていたが、夜中から朝は土産の種類が少ないので、せっかく貯めても使えないかも。四列目の達成時期に使うべきかな。 re: http://ff.im/zmwLM
  4. #colopl しかし、一箇所に留まって、射程圏内に土産が出たら飛びつく体勢、まるで蜘蛛のようだ re: http://ff.im/zmwLM
  5. (^_^)v / 新しく鹿児島県の芋焼酎を100個入手しました 到着33機目のためボーナス発生 [コロプラ:飛行機に乗って大阪府大阪地域で芋焼酎を手に入れました!]#colopl_msg
  6. 4.1 の放射線の説明を読んだ後に、放射能とは放射線を出す能力であり、放射能を持つ物質も日本では「放射能」と呼ばれるのが常態化していると言えばよいか。 / かけがえのない地球:目次 http://htn.to/zxA2PE
  7. 見やすい / 東京電力 計画停電カレンダー http://htn.to/LoLcNs
  8. 一覧性がよい / 運行情報サイト更新状況 - 鉄道コム http://htn.to/y8R1r2
  9. 菅傍聴官の恐るべき妨害行為。枝野に解任権を与えて欲しい。 / 首相が東電の技術者をことあるごとに官邸に呼びつけてどなるので、現場対応の邪魔になっている・・・ http://htn.to/dFteV5
  10. [コロプラ:飛行機に乗って鳥取県鳥取地域で伊達政宗の銅像を手に入れました!]#colopl_msg
  11. [コロプラ:移動距離が18,500kmを突破し、距離ボーナスとしてダイエットの流行Lv70を獲得しました]#colopl_msg
  12. 今日、やっと一つ目だ。肝腎の時にアクセスできなかったり。あと 13。クリアする前に五列目が出そうだ [コロプラ:飛行機に乗って鳥取県鳥取地域で伊達政宗の銅像を手に入れました!]#colopl_msg
  13. 連続だ~。しかし、だいぶ西にきてしまった [コロプラ:飛行機に乗って島根県松江地域でマスカットを手に入れました!]#colopl_msg
  14. #colopl 鳥取島根と追っかけて、ブーストも体力も使い果たした。松江では、200km 圏内はわずか五県。都に戻らねば.... re: http://ff.im/zmwLM
  15. #colopl 戻るにしても、四国が圏内になる山陽側を行った方がいいよな.... re: http://ff.im/zmwLM
  16. 賛同 / 東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険 ‐ 岩崎聖侍 - アゴラ - 言論プラットフォーム - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース http://htn.to/riniCp
  17. テレビで「東電の本社」と言っていたので、え? 本社なんてあったっけ? と思った。やはり、今でも本店だった / TEPCO : 地図 | 本店 http://htn.to/tAejhr
  18. #colopl 松江待機中。まだ、広島、岡山、鳥取にしか行けない.... 体力が溢れたら、岡山へ向って微速前進 re: http://ff.im/zmwLM

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿