2011年3月4日金曜日

2011-03-03 tweets upside down

  1. 2011-03-02 tweets upside down http://ff.im/-zcK9h
  2. #colopl 昨夜北海道を取って、三列目完成。しかし、北風の香川に re: http://ff.im/yIy1w
  3. #colopl 昨夜北海道を取って、三列目完成。しかし、北風の香川に到達できる訳もなく、青森―岩手―秋田と一列目の数稼ぎ。今日の午後に四列目が出るなら、それまでうろうろして、北海道からスタートすべきか? 次の北風より前に出そうだしな re: http://ff.im/yIy1w
  4. @grace69uk それが nifty なんですね? そこにお送りしても意味ないわけですか。結局、私は携帯か friendfeed へ....
  5. #colopl あれ、しまった。三列目の開始blog は 2011年02月24日13:15 だったか。それまでに札幌に着けないや。ブーストで補えるか? re: http://ff.im/yIy1w
  6. #iPhone 始めたばっかりで右往左往。変換辞書に単語登録する方法がみつからない。どこでできるのだろう?
  7. #iphone 入力欄の末尾にあるカーソルを、途中の任意の位置に移す方法もわからない。コピーなりカットする領域の設定は覚えたのだが、入れたテキストの途中を修正できない (T_T)
  8. ググってみつけた。うーん、一度探した場所なのに、目が節穴だ/#iPhone 始めたばっかりで右往左往。変換辞書に単語登録する方法がみつからない。どこでできるのだろう?
  9. これか。iPhone 持つまで知らなかった操作スタイルだな http://bit.ly/gAQfPW /#iphone 入力欄の末尾にあるカーソルを、途中の任意の位置に移す方法もわからない
  10. スケジュールはさすがに使えばわかるだろうと思っているが、ガラケーに入っているのを移す時間がない。しばらく、アラーム用としてガラケー持ち歩かねば... (>_<) #iphone
  11. ありがとうございます。目的地をダブルタップ (そんなものあるのか?) してみたり、思いつくことはやってみたのですが、押さえて待つというのは思いつかず /@foo_hakata 根気強く、指で押さえたまま、カーソルを移動させましょう。慣れるまではイライラするかも(>_<)
  12. #iphone クリップボードが一つしかないのは不便と思って探したら、TextClip Anywhere http://bit.ly/eebi6a をみつけた。これが最適なら買うのに抵抗はないのだが、他に便利なのがあったら知りたい
  13. #iphone う、http://bit.ly/hbAqjB 今は 450 円だ。しばし躊躇
  14. これはよく見る。このセール価格で買いたかった / クリップボードを複数持てるアプリ - なりなり日記 http://htn.to/vZXZCV
  15. 便利そうだ。450 円 / 高機能・高評判のクリップボード拡張アプリ「Pastebot」あえてのレビュー | 覚醒する?Club D's iPhone 3GS - CDiP β0.40 http://htn.to/jRB75K
  16. これでも使えそう。115 円 / iPhoneのクリップボードを拡張する便利アプリ「TextClip Anywhere」発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://htn.to/Gd7JWs
  17. 多機能で面白そう。450円 / ステキ過ぎるクリップボードマネージャ Pastebot - Kuracyanの「Singer Song iPhone」 http://htn.to/8tkbL5
  18. #colopl iPhone に引っ越すのに、苦労してしまって、買ってから帰宅するまでの 1km ごと登録ができなかった。正解は、「コロプラ+」で遊んだことがある、を選ぶことだったのだが、「機種変更」を選んでしまって挫折。PC... http://ff.im/-ze2Zi
  19. 今日は出ないのかな? 北風を待つか.... [コロプラ:飛行機に乗って岩手県盛岡地域でわんこそばを手に入れました!]#colopl_msg
  20. #colopl#292604 3/3 F4: 「時のはざま」 所持金69399 [pic] http://ff.im/-zej0h
  21. #iphone#application 乗換案内は、駅探が信頼できると思っているのだが、無料のアプリを目の前にすると、それで誤魔化そうかという気になってしまうなあ。一時金の350円なんて安いものなんだが.....
  22. 一般的かも知れないな。どの乗換案内アプリを使うか迷う / iPhoneアプリ「乗換案内」で気づいたちょっと便利な機能 - TAKE OFF http://htn.to/AzWM9o
  23. #colopl うむ、北風は長崎か。23 時待ちだなあ... どこにいようか re: http://ff.im/yIy1w
  24. #colopl 飛べなかった場合を想定して、京都―大津往復ができるようにすべきか? re: http://ff.im/yIy1w
  25. @grace69uk 私、 gmail 知らないようです
  26. やった‼ 長野にいたのてで富山は近かった♪ [コロプラ:飛行機に乗って沖縄県那覇/豊見城地域で泡盛を手に入れました!]#colopl_msg
  27. [コロプラ:お土産めぐり旅なテーマを受け取りました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿