2011年3月1日火曜日

2011-02-28 tweets upside down

  1. 2011-02-27 tweets upside down http://ff.im/-yYZP2
  2. 119 雨で静岡に到達できず。今なら三列目が並んでいたのに… [コロプラ:飛行機に乗って愛知県名古屋地域でコアラのぬいぐるみを手に入れました!]#colopl_msg
  3. 今は雨域が小さいが、単に移動している人が少いだけの気がする。外は雨#colopl QT@jx0: 119 雨で静岡に到達できず。今なら三列目が並んでいたのに… [コロプラ:飛行機に乗って愛知県名古屋地域でコアラのぬいぐるみを手に入れました!]#colopl_msg
  4. 120 残り僅かで間に合った。本当は雨だったかも [コロプラ:体力回復1回分を受け取りました] [コロプラ:飛行機に乗って静岡県静岡地域で富士宮焼きそばを手に入れました!]#colopl_msg
  5. 飛騨の地震が気になるな
  6. 122 体力もブーストも空だ [コロプラ:飛行機に乗って富山県富山地域でダムカレーを手に入れました!]#colopl_msg
  7. 駅が橋上化工事中。駅舎の床ができて元の屋根が撤去された。解放感があるな
  8. 朝の五時頃は、土産の売れ行きも悪くて効率よく集められる。#colopl は終夜営業に感じていたが、やはり人の少い時間帯はあるんだな。人が起きたら雨が広がって辛い / 120 残り僅かで間に合った。本当は雨だったかも 飛行機に乗って静岡県静岡地域で富士宮焼きそばを手に入れました
  9. #colopl う~む、石川県が出ないな。兵庫を待っている間に足を延ばしておくのだった
  10. #colopl うぬー、石川県は、また山中温泉だ。三列目が出ない~
  11. また、富山との間を往復するか? 遠出して次のチャンスを逃す勇気がない/ #colopl うぬー、石川県は、また山中温泉だ。三列目が出ない~
  12. asahi.com(朝日新聞社):「想定外」戸惑い広がる大学 ネット投稿問題 - 教育 http://htn.to/4hkLtS
  13. 「想定外」というのはあまりに貧困な想像力だな。対策が難しいのはわかるし、たまたま今回発覚しただけで、既遂例はあっただろうと思う。 / asahi.com(朝日新聞社):「想定外」戸惑い広がる大学 ネット投稿問題 - 教育 http://htn.to/4hkLtS
  14. また [コロプラ:飛行機に乗って富山県富山地域でダムカレーを手に入れました!]#colopl_msg
  15. また、富山との間を往復するか? 遠出して次のチャンスを逃す勇気がない / #colopl うぬー、石川県は、また山中温泉だ。三列目が出ない~
  16. #colopl 雨のせいか、もう五日目だからか、一時間前の土産も残っていて、焦らずに済むようになった
  17. やっと! [コロプラ:飛行機に乗って石川県金沢地域で大凧を手に入れました!]#colopl_msg
  18. #colopl#292604 2/28 F4: 「ケロケロ」 所持金68132。週末は移動しないので、ブーストを消費する代りにアイテム隕石を受けられる。倉庫テーマも大量に売れて潤った。300で並べておいたものまで売れた。 [pic] http://ff.im/-z1T9R
  19. へええ。安くはないけどあるんだな。方角がすごいが / 楽器可・ピアノ可賃貸マンション|ミュージション江古田 http://htn.to/wkvYGq
  20. #colopl ぐえ。山梨に急行したら、最後の 16km で雨にやられて 6km が届かない。あと七分もつかなあ... re: http://ff.im/yIy1w
  21. ああ、やっと。甲信以西鹿児島以北を確保 [コロプラ:飛行機に乗って山梨県甲府/甲斐地域で吉田のうどんを手に入れました!]#colopl_msg
  22. #colopl 静岡の一列目を残しているが、これは後でいいや。関東行こう。体力0~ re: http://ff.im/yIy1w
  23. #colopl 山梨からは、群馬、埼玉、神奈川が近く、東京は一漕ぎ遠い、と... [clpl,自由帳,j140347:17] re: http://ff.im/yIy1w
  24. #colopl しかし、[入手済] の表示がなかったら、大変だったな。星座の初期はそれがなかったんだから... re: http://ff.im/yIy1w
  25. [コロプラ:飛行機に乗って東京都新宿区地域で椿油を手に入れました!]#colopl_msg
  26. au ショップにて。なぜ iD?
  27. #colopl 雨の中を苦労して千葉まで行ったが、今は雨が上がったらしいな
  28. #colopl 土産が涸れた~
  29. [コロプラ:飛行機に乗って群馬県前橋地域でこんにゃくを手に入れました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿