2009年12月12日土曜日

2009-12-11 tweets upside down

  1. @kumanomao 外国の鮨屋で、〜〜ずし、というのを見たことないですね。梅すし、松すし、宝すし。どれも日本語ではあり得ない#日本語_ re: http://ff.im/cHPW9
  2. 2009-12-10 tweets upside down http://ff.im/-cIIYF
  3. @yonda4 4834023729 昼間は可愛がられているハムスターのハモ。夜は寂しいのでケージを抜け出す。ある日、記憶喪失の人形がいた。人形の断片的な記憶を頼りにどこにいたかを一緒に探すがみつからない。クリスマスツリーが飾られたある日...
  4. @yonda4 4772101357 小さな木の人形のティリーは、クリスマスにぬいぐるみのエドワードを迎えることになっていた。しかし、いくら待っても来ない。翌朝意を決してティリーは探しに出かける。大冒険のあげく八百屋の棚に飾られていたエドワードを発見する。閉店後、尻込みする...
  5. @yonda4 4033280502
  6. ティリーのクリスマス http://ff.im/-cJpAH
  7. スプーンおばさんのクリスマス http://ff.im/-cJpAE
  8. 烏口 http://ff.im/-cJpAM
  9. ハモのクリスマス―ハムスターがみつけたたからもののおはなし (日本傑作絵本シリーズ) http://ff.im/-cJpAL
  10. @kumanomao 取集回数って、ポストによって違うんですね。地元の駅前より、無集配の郵便局の前のポストの方がずっと多いので、唖然としました
  11. イマココ! L:神奈川県川崎市中原区木月2丁目4-24 下りの東横線、十分以上遅れていて参った [東京神奈川]
  12. 東横線も遅れているのに遅延情報は出ていません。波及は予期せよということか? RT@dorian5963: 田園都市線の市が尾駅で人身事故。運行止まっていたけど、ようやく動き出した。朝から大迷惑。勘弁してほしい。 [東京神奈川]
  13. @kumanomao そのポストは神奈川でも見ますよ〜 一号ポストもあったりしますが…… re: http://ff.im/cJC2k
  14. イマココ! L:神奈川県横浜市中区山下町231 これから飯~ [東京神奈川]
  15. 柱の方は見たことありません。ちゃんと取りに来ますよ~ RT@kumanomao:@jz0f 小さいポストにも2種類あって、お医者さんとこのは地面に柱で立っていますが、スポクラに行く時に近い道にある某商店のポストに楽天レンタルの返却DVDを投函したときは「... [東京神奈川]
  16. @kumanomao 下関朝食会ってすごいな〜 RT 山陽線:新下関6:38 山陰線:綾羅木6:40 九州方面:小倉6:34発それより遠いひとは調べてねというわけでもう一度メモ。 RT@a16misaki... re: http://ff.im/cJZ2D
  17. しまった。#frindfeed メール読んでたら、曲がり角で位置登録し忘れた#colopl
  18. @kumanomao ところで今頃ですが、よく私がみつかりましたね。#twitter#mixi も [東京神奈川]
  19. #colopl 12/11 6000 人、「alley」。どういうテーマかわかっていない。今日は移動していて隕石は縁がなかったが、やっと腰を落ち着けた。あと一日と 1/3 で今週初のアイテム来るか? [pic] http://ff.im/-cKuUy
  20. #China town,#Yokohama [pic] http://ff.im/-cKAzR
  21. @kumanomao ええ、私も広島に親がいたことがあるので、時差は実感しています。でも、中高の頃は、東京が真っ暗な時刻に家を出ていたからなあ、レッスンの日
  22. @kumanomao そうか、「ぷ」は検索にかかるようにしてるんですね。私はなんとなく検索対象になってないので。こっちは、楽器で検索したらイメージが合ったのかな、と想像
  23. @kumanomao 少し前からアカウントはありましたが、アクティブになったのは、八月頃ですよ。だから運がよかったかも
  24. ひー、怖い世界が発生 RT@akihito 無断フォローは失礼?PC版「Amebaなう」のカルチャーギャップ :教えて君.net -... re: http://ff.im/cKzfh
  25. 無断フォローは失礼?PC版「Amebaなう」のカルチャーギャップ :教えて君.net http://ff.im/-cL10P
  26. @woinary 囮アイテムって、どういうのが使えますか?#colopl re: http://ff.im/cJOpZ
  27. @kumanomao おお、仲間だ。それが自分が使ったことのあるアドオンの改名版と知った時は、ずっこけた#echofon
  28. @kumanomao 私の姓は? Google はさすがに仮名三文字くらいで候補に出しました
  29. @woinary あ! My アイテムから捨ててくれるのですか。それだけでも、とても助かります。ありがとうございます。#colopl
  30. @yonda4 4101227217 白洲次郎を記録に留めたいと思った人たちが、青柳氏を指名してできあがった語録。淡々と白洲次郎が描かれる。
  31. 風の男 白洲次郎 (新潮文庫) http://ff.im/-cLmLs
  32. @kumanomao oui mademoiselle
  33. @woinary そこだけのためにディーゼルカーを維持しているんですか。時刻表が身近にないのですが、一編成で回るとか? re: http://ff.im/czjnQ
  34. @kumanomao いや、それは聞いたことありません
  35. Amazing Shadow Works http://ff.im/-cLrqb
  36. @kumanomao おー、私のオリンピック♪ re: http://ff.im/cIqmx
  37. メール投稿が著しく遅れているようだ re: http://ff.im/cIqmx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿