2009年12月29日火曜日

2009-12-28 tweets upside down

  1. 2009-12-27 tweets upside down http://ff.im/-doSTq
  2. クリスマス一日を使って、鳩山ツイートをした経緯や感想など。 : メガネ王のblog:ぬくもり、時々、晴れ。 http://ff.im/-dpshD
  3. なんとか薬が効いて、出発。五日も弾いていなかった。咳で止まる危険が。今日は音が低く感じる
  4. 一週間分のメールが携帯に残るようになった
  5. 新生児の沐浴|jasmin jasmin 女医の子育て。 http://ff.im/-dpNgc
  6. @icchon 今日、西友で68円おにぎりを買おうとしたらすごい列で、電車に乗り遅れました。十分くらい余裕を見たのになあ.....
  7. あの時代、徒歩でなければ馬? かねやすと同じ筋だから、江戸の内? RT@kumanomao@naoya_t 「御徒」町なんだから徒歩でGO w re: http://ff.im/dq8vE
  8. 南関東でも差は実感しますよ。暖房費がずいぶん違うと思います QT@kyocorin RT@norakuri... http://ff.im/-dqbwl
  9. @woinary 乗換が面倒と感じる層はありますよ。時間は、品川から京急の方が速いでしょうけど
  10. やれやれ、やっと QT@akof 高速「休日千円」廃止へ 車種別に上限、普通車値上げか http://bit.ly/8UYqTT... http://ff.im/-dqcZ8
  11. RT@kyocorin 面白い! RT@kurikiyo 某大手ECサイトから「貴社ホームページを見て電話しております」と営業電話がかかってきたが... http://ff.im/-dqeMi
  12. Winter Photography: A White Escape http://ff.im/-dqgvI
  13. @grace69uk ありがとうございます。中四日弾けずに本番だったのに、本人は「今日は楽しかった〜♪」と言っております。おめでたいのか大人物なのか…… re: http://ff.im/dpEHg
  14. @grace69uk 比較的安全運転になって崩壊しなかったところは、よかったですね re: http://ff.im/dpEHg
  15. しかし、二人とも咳はひどく熱があるのだった……
  16. @icchon ありがとうございます。子供は終業式で気が抜けたのでしょう。私は明日仕事に行くべきか迷います。明日周囲にうつしても、業務「には」影響しない…… re: http://ff.im/doASO
  17. @icchon ありがとうございます。去年もこの時期寝込んだのを思い出します re: http://ff.im/dr4eD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿