2009年12月26日土曜日

2009-12-25 tweets upside down

  1. Life is Poetry http://ff.im/-dkpc8
  2. 小沢一郎は本当に悪いの? http://ff.im/-dkpg4
  3. パソ鍋 http://ff.im/-dkpyo
  4. イマココ! L:神奈川県平塚市八重咲町1-12 修行中。ホームが違って乗り遅れ(>_<)#colopl [東京神奈川]
  5. 原稿に「ディスカールデスタン」と書く奴も奴だが、それをそのまま印刷に回す編集者は、何が自分の仕事だと思っているのだ!?
  6. 土産#colopl http://ff.im/-dl82J
  7. @sarahchang Merry Christmas from Japan!
  8. 科の違う医者に、目薬の処方を頼んでしまった(^_^)v 眼科になかなか行けないので、助かった
  9. イマココ! L:神奈川県藤沢市藤沢438-6 [東京神奈川]
  10. @grace69uk ランランとリン・ハレルもフォローしてます。ミュージシャンリストをご覧あれ#音楽家_ re: http://ff.im/dleur
  11. スーパーのライフに入ってみたら、#Qoo の飲むゼリーを売っていて、買い占めた。家の近くでは子供用のが売っていないのだ。大人のはいろいろ買えるのに
  12. イマココ! L:東京都町田市森野1丁目15-1 快速急行なので、新百合ヶ丘で乗り換えないと下北沢まで行ってしまう~#小田急_ [東京神奈川]
  13. しかし#小田急_ と書くと、いっそ逃げる、が浮かんでしまう…… re: http://ff.im/dlhqp
  14. 降った通りに鳴るのでは面白くないなあ。駆引きがないと RT@akof: Wiiとかで「指揮者」ゲーム作って、タクトに極めて忠実にオケ(音源は全て本物)が鳴る、とか作ってくれないかなぁ。古今東西のオケ曲入ってるの。もちろんスコア付。買うよ~。 [東京神奈川]
  15. イマココ! L:神奈川県川崎市多摩区登戸新町415 多摩急行にて #小田急_ [東京神奈川]
  16. 一人対オケでデュオと等価ですが、人間相手で「振った」のと違うことが起きるからこそ楽しい RT@akof:あー確かに仰る通りですねぇ。複数プレイヤーの時ならまだしも一人プレイではそこまで盛込むのは難しそう。クラシックよりもジャスセッションなんかは「駆け引き」こそが [東京神奈川]
  17. #colopl 広大な大地 を見たら Lv47 を 380 で売っていたので、買ってしまった。本日の修行は 196 プラになる見込み。 re: http://ff.im/adDJF
  18. @grace69uk そろそろ紙を止めたいと思って十年ほど。eアドレスのわかる人は、そっちにするかなあ…… re: http://ff.im/dlk2E
  19. はい、そこまで入れると、面白くなりますね QT@akof: .@jz0f 気まぐれで濃ゆ~い団員を模擬できる音楽AIを作るのは相当難しそうです。その要求に応える前に、オケパート内のバランスとか表現の癖について、ベースアルゴリズムをどう整えるか、ユーザがどう弄れるようにするかなど
  20. @rik_nak お疲れさまでした。家のサンタは看病.....
  21. @grace69uk 早寝してmoすぐ寝られるのは、相当な睡眠不足状態と思います。どうぞご無理なきよう。
  22. メモ: Valéry René Marie Giscard d'Estaing アクサンは見えるかなあ? re: http://ff.im/dlfpi
  23. iPhoneやめました (1/5) - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-dlph4
  24. RT@akof 鳩山首相が「ツイッター」で情報発信 年明けにも http://bit.ly/7e2ibR... http://ff.im/-dlpkt
  25. すみません、状況が読めません。@akof さんはPfで、Vnの立ち位置に制限がある? QT... http://ff.im/-dlpMq
  26. @kumanomao ふと思ったのですが、amazon で何か買う時、誰かの#yonda4 に登録してもらってそこから買えば、相互にアフィリエイトのメリットがあることになります?他の方法が面倒なだけですが....
  27. なるほど。私はそういう時、Vcなら息を大きく使うかなあ。Pfで息が聞こえなかったら、それをリクエストするか... QT@akof: アップライトピアノだと普通に見えません。振り返るのも芸ないですし。
  28. @rik_nak 水曜にレッスンから帰ったら咳が出だして、昨夜は39℃!? と思ったら、耳では37℃台でした。どうも、#ヒートテック_ を着せていたのが悪かったような....
  29. @nihonwokaeyou 80周年記念演奏会の時は、よくおいで下さいました♪ ご子息にもよろしく。
  30. #colopl あら、「ほんのり」倉庫に 100 で置いておいたら、売れてしまいました re: http://ff.im/djbVF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿