2009年12月24日木曜日

2009-12-23 tweets upside down

  1. 2009-12-22 tweets upside down http://ff.im/-dfeft
  2. Alex Chechik http://ff.im/-dgbQd
  3. 先生になりたいかも! http://ff.im/-dgeys
  4. レシピ記事のときに気をつけていること http://ff.im/-dgeFB
  5. [動画]ラデツキー行進曲聞き比べ http://ff.im/-dgeL0
  6. [trip]首都 http://ff.im/-dgeUe
  7. アクセスできたが、携帯から登録しようとアクセスすると、メモリ不足エラーになる (-_-;#twittmail re: http://ff.im/ddTjh
  8. #colopl 昨日の金沢、何も降らず。東京に戻ってダメ隕石。降らなきゃしょうがないので、星降るでも買うか? re: http://ff.im/bvZEh
  9. @icchon 一度もできたことありません (>_<) re: http://ff.im/dfzKS
  10. @grace69uk おはようございます。こちらは、子供がぐずぐずしていて、電車一本逃しました (>_<) re: http://ff.im/dgv9g
  11. 太陽光を反射する、タイタンの巨大な湖 http://ff.im/-dgxtF
  12. 毎日コーヒー4杯 糖尿病予防 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-dgxtH
  13. モバイルSuica+ビューカードでオートチャージが可能に――2010年3月13日から - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-dgxtE
  14. Suicaを軸としたIC乗車券と電子マネーの相互利用 3月13日に大幅拡大 - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-dgxtD
  15. JR3社、IC乗車券の電子マネー機能を共通化 10年3月 http://ff.im/-dgxtQ
  16. Mt.#Fuji from#Tokyo rail station [pic] http://ff.im/-dgK8n
  17. @yonda4 4034493100
  18. au W53SAで同様。使えている人もいる? QT@knkn3 残念、私の携帯はメモリ不足RT ..@news2u Twitterの簡単便利モバイルツール『Twittmail』β~つぶやきをケータイメールで [株式会社サイバード]http://bit.ly/4FUvtd
  19. @kumanomao そうですねえ。私は定期が#PASMO で割引なしなので、それ以外は#Suica それがモバイルになるのは便利かも
  20. @yonda4 4062850486
  21. RT@zedrone: これ絶対,運動量の指標を測定したほうがいい.摂取量と交互作用があると思われる.これだけ公表するのは,疫学調査としてどうなのか?非常に疑問, RT@jz0f 毎日コーヒー4杯 糖尿病予防 - SankeiBiz http://ff.im/-dgxtH
  22. @kumanomao 全く、面倒ったらありません。JRと連絡改札があるのに、わざわざ出てから入り直し。
  23. @icchon 充電器いいなあ。知りませんでした
  24. @icchon@grace69uk 日祝はまだ意識が違うのですが、土曜出勤程度だと、自分は平日のつもりで電車は休日、遅刻ぎりぎりだったことが。
  25. @grace69uk 他社もそうなんでしょうね。PASMO の割引は事実上使えなかったので、-17% の割引がなくなるに等しいですからね。それをどこまで戻すかなあ?#tokyo#bus
  26. @kumanomao 本を買うと、本代の十倍の場所代がかかると考えています。買う時は清水の舞台。
  27. @grace69uk レッスンでした。月曜が発表会なので、ピアノと初合せ。でも、顔合せは先日のクリスマス会で済んでいるので、簡単。ピアノやはり上手い。自分のがいかにも鈍重....
  28. @icchon 板橋区まで何ワープで行けました?東京に着いても行けるかどうか確実でないような#colopl
  29. こちらほとんどいつも武蔵野♪  武蔵野市なう、という状況も考えにくいが.... 吉祥寺なう、ならわかるけど.... Fwd: 武蔵野なう (http://ff.im/dh70Q から) http://ff.im/-dh7g4
  30. @icchon 結局、日本のハブは新宿ということなんですね。自分の地域から新宿に飛べるのは、珍しくないのかな#colopl
  31. @icchon ワードって、ビューワーでしょ? 書くのはいつも .txt  他人が作った .doc を微修正することはあるけど#msoffice
  32. au W53SA, W55SA でだめという情報。他キャリアや他メーカーはどうだろう?#twittmail re: http://ff.im/ddTjh
  33. @Catshop 構造のあるものは、LaTeX で書いたり、html で書いたりしています。 re: http://ff.im/dh6av
  34. #colopl 金沢で久々のアイテム隕石。昨日は金沢駅周辺にいたのを思い出した。自宅の両隣には、北陸ゲートがあるんだがなあ…… re: http://ff.im/bvZEh
  35. うりこひめ (日本むかし話) http://ff.im/-dhcUl
  36. 瓜子姫とあまのじゃく―日本のむかし話〈3〉24話 (講談社青い鳥文庫) http://ff.im/-dhcUk
  37. 午前のレッスンでは元気だった子供が、咳が激しく食欲もない。冬休みに入って気が抜けたか。
  38. 年賀状の宛名をプリンタで刷る気には、どうしてもなれない。それくらいなら、メールで送るかwebに貼るかした方がましだと思う
  39. @icchon おお、そうか! クリスマスのイブイブだから休みなのかとw
  40. @icchon 「皇太子の誕生日」という記憶はうっすらとあるのですが....
  41. @jz0f 署名もまた同じ。一時期はイメージコピーしていたのだが、名前は自署することにした
  42. 慌てて投票してきました RT@rakucho: ボクも投票しましたよ。 http://ow.ly/OTF9 #kokkokokko#kohmitweet

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿