2009年12月14日月曜日

2009-12-13 tweets upside down

  1. 2009-12-12 tweets upside down http://ff.im/-cOyHH
  2. @kumanomao 米国で、ハンバーガーを「俺六個」「俺は八個」とか注文集めている場面に出逢ったことが re: http://ff.im/cMMgV
  3. @yonda4 4840105529 ジャックとアニー、エジプトにでかけ、死者の書をみつけられず来世に行けずにいた女王を助ける。次に、開いてあった本でカリブ海の島の絵を見て、思わず「行きたい」と言ってしまい、海賊に捕まる。嵐のおかげで命からがら逃げ出せるが、秘宝をみつけたジ...
  4. 女王フュテピのなぞ (マジック・ツリーハウス (2)) http://ff.im/-cP7Q9
  5. #colopl 12/13 6000 人、「トーテムポール」。紹介者距離ボーナスで頂いたもの。南関東週間は、収穫なし。今は現在地にいるので、1km 移動してからワープする予定。 [pic] http://ff.im/-cP8Wq
  6. #friendfeed に投げたメールが、転送待ちに入ったまま時間切れになることが増えてきた。web で使う分にはストレスないのだが、トラブル対応する部隊が削減されている? http://ff.im/-cP97D
  7. @kumanomao 自分では使ったことないですが、懐かしいですね。赤い下敷き
  8. @icchon おお、そんなものがありましたね。どうしよう。絵は描かなきゃなあ....
  9. (12/9c) Thunderbird 3.0 はメールが自動で落ちない http://ff.im/-cPfua
  10. (12/10) Thunderbird 3 は失敗では? http://ff.im/-cPftL
  11. リニア駅建設費は460億円 http://ff.im/-cPfUF
  12. @icchon ポッキリはローカルかな、缶蹴りのイメージでw re: http://ff.im/cEjTh
  13. NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載 http://ff.im/-cPtvw
  14. POLAR BEAR BLOG: iPhoneユーザーは「ストックホルム症候群」にかかっていることが判明? http://ff.im/-cPtvy
  15. 日曜診療について http://ff.im/-cPtvx
  16. @yonda4 4840105820
  17. #colopl 甲信越週間になった途端、南関東でアイテム隕石 (-.-;) re: http://ff.im/bvZEh
  18. #colopl タッチの差で 1500 の出物を逃した (T_T) re: http://ff.im/adDJF
  19. アマゾン大脱出 (マジック・ツリーハウス (3)) http://ff.im/-cPAfF
  20. うーん、皆さん子供の頃から回転鮨がありましたか…… 私は、親離れしてから回転鮨が出てきて、しばらく敷居が高く初めて入ったのは就職して十年も経ってから re: http://ff.im/cNUXO
  21. 子供は、今日も昼から回したいと言うので、買い出しに。まあ、回る店に行くよりはだいぶ安上がり、蛸の頭とメバチの切り落としで670円也 re: http://ff.im/cNUXO
  22. @kumanomao ノルウェーとスウェーデンは近そうな気がしますね。イタリアとフランスは、発音的に結構距離があるか? 琉球と本州くらい? 文法は近いのに re: http://ff.im/cN3B5
  23. 昨日の撮影の帰り、子供の先生ご一家と会った。近くにお住まいらしい。それにしては、今までお会いしていないが
  24. @kumanomao なんとか島に行って悪事を働き、「どこから来たの!」と責められて「内地から」と答えて憮然とさせた同級生あり。はい、中高時代です。 re: http://ff.im/cLyx4
  25. @yonda4 4001151448 粗末にされていた人形、スーパーの冷凍ケースに落ちたまま忘れ去られてしまう。それをみつけた別の子、服やコートを作って届けてやるが、店の物に手を出してはいけないという母親の言いつけは厳格に守る。それを繰り返すうち、どうしても人形が欲しくなり...
  26. まいごになったおにんぎょう (岩波の子どもの本) http://ff.im/-cQ0j4
  27. 42年前に行った所か。懐し RT@akof: ユニオンスクエア横の高級デパート:若いあんちゃん3人がエスカレータを下りながら、アカペラでホワイトクリスマスを歌っている。店側の「仕掛け」なのか、ゲリラなのかわからないと... [東京神奈川]
  28. え?東京ですか、今? RT@kumanomao: 今日人身多いな~。埼京線止まられるとチョー迷惑なんだけど、、、 RT@tokyo_train: [りんかい線] 埼京川越線内で発生した人身事故の影響で、列車に運転変更が出ています。 [東京神奈川]
  29. 私が皿数食うからいかんのですねえ…… RT@kumanomao:@jz0f 池袋の西武南口近辺にある回転寿司やさんは1皿126円でしたよ。504円で大満足。 [東京神奈川]
  30. @yonda4 4834020134 ハムスターのハモ、昼は遊んでもらえるけれど夜は独りぼっち。ある日ケージから抜け出すことに成功します。家じゅうを探検してみつけたのが、こわれたロボット。それを修理して動くようにしてやります。
  31. @yonda4 483400175X
  32. @まいんちゃん せめて教育テレビでは、「レッツクッキング!」と言うのはやめよう。恥ずかしいから#NHK
  33. 子供の姉弟子、日本のコンクールに名前がないと思ったら、ポーランドのコンクールでジュニアの一位だった。まだ四年生だってのに#violin
  34. ハムスターのハモ (日本傑作絵本シリーズ) http://ff.im/-cQu48
  35. せきたんやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ) http://ff.im/-cQu46
  36. 超ローカル塾に通ったので、全国区のものはZ会のAコース(?)の月刊誌しか知りません RT@kumanomao:@jz0f 受験英語、参考書何使った?(って筋金入りの達人に聞いてみる) [東京神奈川]
  37. いえ、東京都の大きな島です。都内から来たんだけど…… RT@kumanomao:@jz0f おっとなんとかオモテ島ではなくて?w [東京神奈川]
  38. @kumanomao 日能研なんて聞いたことなかった。四谷大塚は「日進」より劣るマスプロと思われてましたが、そこに入ってそのまま [東京神奈川]
  39. 「筆傘」 http://ff.im/-cQF48
  40. 【速報】Google Phoneは近日発表か。現時点でのスペックまとめ http://ff.im/-cQFck

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿