2009年12月21日月曜日

2009-12-20 tweets upside down

  1. @icchon 手動更新!? そういう選択肢があるのを知りませんでした。#friendfeed re: http://ff.im/d6DKD
  2. @icchon ああ、通常は更新せずに、指定したときだけ更新、という訳ではないのですね。わかりました。ありがとうございます。#friendfeed re: http://ff.im/d6DKD
  3. チェロの日情報!! http://ff.im/-d6MqZ
  4. チェロの日 http://ff.im/-d6MrZ
  5. Diffrent Onion Per Day http://ff.im/-d6MsL
  6. 5 Rabbit Inspired Objects http://ff.im/-d6MvC
  7. #colopl 地元に北陸ゲートがなく、都心けいゆで2ホップ (-.-;) re: http://ff.im/bvZEh
  8. 9 Subway Map Inspired Design http://ff.im/-d7znx
  9. クラシック音楽界隈のTwitterアカウントまとめ(随時更新中。) - Laetare anima mea http://ff.im/-d7zns
  10. #colopl 越前で何も降らず。星降るが欲しくなる
  11. RT@migimatsu - 中華街おかしなものその2 お駐車って...お注射じゃない (http://ff.im/d8Jet から) http://ff.im/-d8Jox
  12. @woinary#friendfeed に来るのが遅かったのですが、また九州を巡ってらっしゃるのですね。事故があるとつらいですね。
  13. #colopl 越前でダメ隕石に憑かれる。逃げる余地なし。被弾後四ターンほど、ミサイル跡地が埋められそうにない re: http://ff.im/bvZEh
  14. Tokuのa・ha ! : 都電、脱線?です http://ff.im/-d8Xzk
  15. @yonda4 4924938211
  16. おちゃのじかんにきたとら http://ff.im/-d9cv6
  17. @grace69uk もうすぐそちらの地域に行きます#colopl http://ff.im/-d9lvz
  18. @grace69uk 眠る、お届けしました〜#colopl re: http://ff.im/d9lvz
  19. @grace69uk 承知しました。テーマはだぶついていますので、差し上げましょう♪#colopl re: http://ff.im/d9lvz
  20. @grace69uk いえいえ、距離ボーナス、人口が多かったせいで、紹介したこちらの方がよいものを頂いていましたよ。ついに同人口ですね。おめでとうございます♪#colopl re: http://ff.im/d9lvz
  21. @icchon おや、近いところを狙ってますね。私は、わらし予備として、137, 138, 140 を揃えました。大地は 20 前後でいいような気がしているのですが、ずいぶん広大なのもありますねえ#colopl
  22. 年賀状の絵で呻吟していたら、子供の描いたのが使えそうだ。当分、自分で描かなくて済みそう♪
  23. 正しい駐車なら、よいのかも知れませんね RT@zedrone:@jz0f でも,なんか心温まるものが(お駐車)
  24. @icchon あ! そんなものがありましたね。忘れていました。こっちは金曜までわからないし、過去に一度だけ余計に取られたことがありますが....
  25. #colopl 12/20 6000 人、「棒人間」。@grace69uk さんと交換したテーマだが、見た記憶がない。気に入った。 [pic] http://ff.im/-d9tT6
  26. おごちゃんの雑文 » Blog Archive » これは「エンジニアの反乱」ではないか? http://ff.im/-d9wZA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿