2009年12月22日火曜日

2009-12-21 tweets upside down

  1. 2009-12-20 tweets upside down http://ff.im/-d9H6Z
  2. 職場の水道が冷たい。家ではそう思わなかったところを見ると、職場は屋上タンク経由で、家は直結給水らしい。#東京_
  3. ところで、#日本語タグ_ の使える環境って、どのくらいあるんだ?
  4. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-datz0
  5. @icchon おお、早速。大きな被害なくすごせますように。#colopl
  6. @icchon 言うことを聞かないと......?#colopl
  7. @yonda4 4494006181 鼠の14匹家族、苦労しながら引っ越して、新しい家を作る。助け合って川を渡り、家を整え、綺麗にベッドの並んだ部屋を作り上げる。
  8. やっと天候が安定してきて嬉しい。日の出の頃の富士を見やすい時期なのだが、なかなかその時間的余裕がない#富士山_#fuji re: http://ff.im/datz0
  9. 14ひきのひっこし http://ff.im/-daCt5
  10. 「重要人物辞典」というメルマガ、ドボルザークで「交響曲第五番「新世界」は特に有名。」!? ずいぶん懐かしい表記を見た。いったいいつのソースを使っているんだ? http://ff.im/-daOXi
  11. RT@akof... http://ff.im/-daP9C
  12. @woinary このあさぎりは、撮りに行かれたのですか? re: http://ff.im/daMRC
  13. 謎の「マイナスイオン」とか... QT@akof 20円でクツの臭いをずっと取り続ける方法 http://r.nanapi.jp/925/... http://ff.im/-daPdM
  14. 大変ですね。ほくほく線が迂回ルートになるところ!? RT@ryo16: 上越線不通とな。ほくほく線で移動。
  15. ギア比が変ったら、乗る技術が大幅に変りそうな気がします。小脳レベルじゃないかしら? QT@akof: 説明すっ飛ばしてしまってるけど、一輪車のレギュレーションではクランクとタイヤ軸が直結(クランク1回転=タイヤ1回転)になっていて、ギヤ比という概念すらないのです。
  16. 2003 年に買ったエアコンに、ついてますよ。鬱陶しい RT@akof:@jz0f そういやそういうエセ科学ものもありましたねぇ>マイナスイオン
  17. 一輪車の大会なんですね QT@akof UNI NANIWAを観に行った。こういう競技会を見るのははじてだったのだが、これが西日本で唯一の大会なのだそうだ。非常に面白く、大いに刺激になった。... http://ff.im/-daP9v
  18. @akof あらら、文脈設定のために最初に QT したはずなのに、TW に来たのは最後だった (>_<)
  19. ふと思い出しましたが、背が高くてチェーンでペダルをタイヤより上に付けてある一輪車はありましたね。あれはギア比1でしょうけど。あれで徐々にギア比を上げ(?)て行けば、順応できるか? RT@akof: はい、乗る技術は物凄く変わると思います。スピードがあがるだけでなく、タイヤ径が
  20. 通勤に使っている鞄の紐の金具が壊れた。重くし過ぎているからなのだが、紐は余っていたはずだから挿げ替えよう。しかし、どこにしまったんだったか.....
  21. Amazon.co.jp: Googleの全貌: 日経コンピュータ: 本 http://ff.im/-daUOL
  22. すべてはリビーの死から始まった:日経メディカル オンライン http://ff.im/-daUOM
  23. @woinary おお、そこを見ればわかるんですね。失礼しました。最近 tumblr 入っていませんが、あそこも同じ仕組があるのかも (reblog / original)#flickr re: http://ff.im/daMRC
  24. 鍵盤うさぎのピアノ練習ブログ : 寝袋を着て、ピアノの練習をしたい http://ff.im/-daXzN
  25. 鉄道ダイヤ改正ニュース: [JR東日本]「北陸」「能登」廃止。後継の臨時急行は愛称未定(2010年3月JRダイヤ改正・3) http://ff.im/-daXzS
  26. NIKKEI NET(日経ネット):地域経済ニュース http://ff.im/-daXzU
  27. 27 Most Creative Christmas Advertisements http://ff.im/-daYea
  28. ワッハッハ・マンガ http://ff.im/-daYpL
  29. @kumanomao FF への流れが悪くて、久しぶりに見ました。私は、PiTaPa が全国的に使えるようになって欲しいですー#FeliCa
  30. #friendfeed#felica を見たら、三月まで遡れた。たまたまコメントの少い人だったせいか? http://ff.im/-db0Yl
  31. #fuji では二月まで行けた re: http://ff.im/db0Yl
  32. 情報科メモ帳 : なくしたはずのSuicaを http://ff.im/-dbaki
  33. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-dbheR
  34. @icchon 予備のアイテム、いくつくらい用意しました?http://ow.ly/O8Vy に「広大二つ」と書いてある意図が読めなくて....  まあ、そんなに高いものではありませんけど#colopl
  35. ls を何かに alias することは、よくやりましたが.... csh 系しか知らない頃、/bin/[ が謎だったのを思い出し RT@iT000000000000T: 学生のCygwinにlsコマンドが無いという珍現象が発生。(これでslコマンドがあったら驚くところだが。)
  36. !? RT@clione これは・・・RT@kappaman: 週刊ポストの4C後半グラビアがすごいよ。小向美奈子(袋とじ)→杉山愛→小池百合子→佐藤ゆかり→勝間和代→原紗央莉 (http://ff.im/dbjQb から) http://ff.im/-dbjVu
  37. 経済産業省 CHECK PC! | デビュー曲PV http://ff.im/-dbkUi
  38. @icchon この tweet は 17:02 に#friendfeed に来たことになってます。今はよく流れているみたい
  39. 年明けから図書館が工事閉館なので、途中駅の本館を使う。そのために久々の定期券。最後の回数券を使いきり、今日からSuica通勤
  40. わらしについて - コロプラ情報のまとめ Wiki http://ff.im/-dbmZn
  41. 六ヶ月定期は安いけど、結局どこかで連休にかかる。その分に過ぎない気が re: http://ff.im/dbmZl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿