2009年12月30日水曜日

2009-12-29 tweets upside down

  1. 2009-12-28 tweets upside down http://ff.im/-drE1q
  2. 途中何度も起きたが、七時から九時半まで布団にいた。子供が朝飯食べると言うので、鞭打って起きる。子供もまだ咳はしているのだが、夜中の咳は減ったかな?
  3. @grace69uk ありがとうございます。寒くもなく、消耗した訳でもないのですが、気が抜けましたかねえ……
  4. @twittmail_jp#twittmail だいぶ改善されたが、リプライしても元tweetへのリンクができない!それじゃ、@id 入れてるだけじゃないか!?
  5. @twittmail_jp#twittmail RT がメールでは難しいのはわかるが……
  6. @twittmail_jp#twitter のWebで書いたものはもちろん#movatwi でも#Hootsuite でも、リプライの tweet にはリプライ先の tweet へのリンクが付き、それをたどることで話の流れを追えます。
  7. @twittmail_jp#twittmail でリプライしたものを#movatwi で確認したら、[reply元] のリンクがないので、この#twitter 本体が持つ機能を実装していないのだと判断しました
  8. 寝ていても子供が乗ってきて重い。今はテレビに子守りしてもらっている……
  9. #colopl 好景気6とテーマが売れて一息。名古屋は静寂な空 re: http://ff.im/bvZEh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿