2009年12月15日火曜日

2009-12-14 tweets upside down

  1. 【速報】AppleがVoIPベンチャー買収を検討か → 携帯通話料が劇的に安くなる可能性:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-cQSrl
  2. 2009-12-13 tweets upside down http://ff.im/-cR1ub
  3. @kumanomao あ、それ定額でないときついですね (T_T) re: http://ff.im/cJYJq
  4. #colopl 甲信越週間に入った 12/13 の朝には、山梨で飾れて長野もまだ大丈夫だったのだが、12/14 朝には甲信越は塗りつぶされていた....... re: http://ff.im/cBvqY
  5. @grace69uk 凡例見なかったら、全然わかりません。配置がわかっている本人でも、目をこらさないと境目が見えません (>_<)#colopl re: http://ff.im/cP8Wq
  6. #colopl 上のコメントは、夏137 のもの。email 投稿の流れが、非常に悪いです。 re: http://ff.im/adDJF
  7. @grace69uk#colopl 甲府に行ったら、早速アイテム隕石来ました。しかし、この二個の隕石ともテーマでした re: http://ff.im/bvZEh
  8. @grace69uk 「ちょすいじょ」がしばらく読めませんでした。5J が「そら」には読めません.....#colopl re: http://ff.im/cLNVJ
  9. #firefox 3.5.5 で、マウスカーソルが通常の時に、文字入力カーソルも同時に表示されて見にくい。私だけの現象? アドオン構成は似ているが、複数の#windows PC で起きている。 http://ff.im/-cRHl9
  10. @jz0f 受験科目の中では、英語が一番成績よかったかな。点数では物理の方が上ですけど、偏差値で見ると。
  11. @kumanomao 結局届いたんだ (@_@)  最初に送ったメールが、「再送不要」とはあったけれど何度も「送れない」と通知が来たので、元のメールを再送してみました
  12. @kumanomao 水二瓶ですか!? 家はスーパーが向いなので、4l 瓶を一本汲みには行ってますが....
  13. @kumanomao 日本語教材に民謡が入っているのかと......
  14. Travelling Bears // Közlekedő Medvék http://ff.im/-cRLKw
  15. All Sorts of Remedies http://ff.im/-cRLNz
  16. Iranian Kid's Books, part 3 http://ff.im/-cRMnB
  17. 三宅小児科のブログ  長過ぎる院長の独り言(新型インフルエンザの末路) http://ff.im/-cRMoi
  18. (独り言)... re: http://ff.im/cRMoi
  19. @kumanomao あ、そっか。そこが割れてたんでしたね。でも、持っていただけで、決して活用できていた訳では....
  20. @kumanomao ググって http://school.milkcafe.net/cyujyu/ の掲示板に辿り着きました。今でもやってそうですね。そして、当時から疑問に思っていた二校の差が、明らかになっている気がしました。
  21. @kumanomao 「世間一般の人たちから見ると、変わった性格の方が多い」は当たってるな
  22. んー、するでしょうね。@ezweb.ne.jp が使えないとすると少し躊躇しますが、@auone.ne.jp か生の@gmail 使うかな RT@kumanomao:@jz0f auにきたら機種変する?
  23. あれ? よく見ると、mailer-daemon@googlemail.com から通知メールが来ているな。コピーを@gmail.com に送ろうとしてこけているだけか?#friendfeed re: http://ff.im/cP97D
  24. Tecnomatix - Siemens PLM Software http://ff.im/-cRVr0
  25. Tecnomatix - Siemens PLM Software http://ff.im/-cRVqX
  26. お姉ちゃん|jasmin jasmin 女医の子育て。 http://ff.im/-cRVqW
  27. やじうまミニレビュー - ドウシシャ「ポップアップツリー」 - 家電Watch http://ff.im/-cRVr1
  28. @kumanomao iPhone では、@softbank は使えないと聞いた気がしますのでー
  29. @grace69uk 日本語のハヌカーを見ました。時代はこちらの方が前ではないかと想像して、何らかの影響を与えた可能性はないのかな? と思いました。 re: http://ff.im/cRq63
  30. @kumanomao んー、たまに開いてみるくらいはしないと.....
  31. @kumanomao それはそれとして、実家は人を呼べるくらいに片付いていましたね。母に感謝しないと。
  32. 家のが、長津田―菊名が10分速いと申しておりますが... RT@iT000000000000T: 急募:すずかけ台から日吉への最適経路。(いまのところ、あざみ野から市営地下鉄2本、かなぁ。)
  33. 安いのは、溝口―自由が丘だけど。一社だからか RT@iT000000000000T: 急募:すずかけ台から日吉への最適経路。(いまのところ、あざみ野から市営地下鉄2本、かなぁ。)
  34. やっと意味を理解しました。いるけど死んでるみたいですね、gmail さん QT@kumanomao@jz0f ひゃ〜びっくり、 gmail さんってアカウント存在するんだね。 re: http://ff.im/cRUrE
  35. ekitan.com に訊いただけですけど~ QT@iT000000000000T:@jz0f ありがとうございます。やはり速いのは横浜線ですか。東急→JR→東急というのが気に入りませんが…。
  36. @grace69uk ありがとうございます。ところで、この写真もそうですが、英語Wikiの#menorah にも九枝の燭台が re: http://ff.im/cRq63
  37. 試しに#HootSuite から正午の tweet を
  38. @icchon 電子レンジが職場にあるんですか? だとしたら、いいなあ。
  39. 12:01 になった。 RT@jz0f: 試しに#HootSuite から正午の tweet を
  40. MS office の開いたファイルの履歴が九つだけというのは、少すぎ。50 くらい保存して欲しい。最近のバージョンでは、増えているのか?
  41. @kumanomao いえいえ、生活 (?) の潤いでした。ありがとうございました。
  42. ある意味、就職氷河期は永遠に続くだろう http://ff.im/-cShEn
  43. Eiffel Stool by Shigeki Fujishiro http://ff.im/-cSjlW
  44. 今の銀座は、まるで20年前のハワイ:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-cSjPJ
  45. 男性用トイレか女性用トイレか http://ff.im/-cSjPM
  46. 学生さんへ連絡するのが難しいシステム http://ff.im/-cSjPO
  47. イライラしてしまうオーディオガイド http://ff.im/-cSjPQ
  48. 次は液晶、中国発デフレ輸出:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-cSjPR
  49. ザックマンフレームワーク - @IT情報マネジメント用語事典 http://ff.im/-cSjPG
  50. 第14回 外国人マネジャーの“対処法”(その5)会議と電話とメールだけでは、仲間になれない http://ff.im/-cSjPH
  51. 日本の大手のノートにFDDが付かなくなる前でしょうね。昔のマシンのスペックも公開しているところが多いと思いますが、二三年前から消えているくらいでしょうか RT@michiak: 近頃、一切見かねなくなったもの:フロッピーディスク。いつから姿を消したのだろう?
  52. 「Google マップ」のルート検索に「徒歩で行く」モード追加 - ケータイ Watch http://ff.im/-cSGFw
  53. @woinary 広島を思い出しました。今、どの路線が市内飛行場に残っているのか、把握できていませんが re: http://ff.im/cSG5i

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿