2011年2月28日月曜日

2011-02-27 tweets upside down

  1. 2011-02-26 tweets upside down http://ff.im/-yUQ3J
  2. [コロプラ:飛行機に乗って大阪府大阪地域で太陽の塔の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  3. [コロプラ:飛行機に乗って岐阜県岐阜地域で下呂温泉の湯を手に入れました!]#colopl_msg
  4. [コロプラ:飛行機に乗って兵庫県神戸地域ですみれのストラップを手に入れました!]#colopl_msg
  5. iPhone に MNP しようとしているが、携帯屋は十一時まで開かないか。MNP のメリットって、乗り換え割だけなのかな? 独立ショップならキャリアショップより安い可能性があるか?
  6. 京都と大津を往復してれば9kmか [コロプラ:飛行機に乗って京都府京都地域で京野菜を手に入れました!]#colopl_msg
  7. [コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で鮒寿司を手に入れました!]#colopl_msg
  8. @grace69uk なるほど。私は逆です。期限がなければ、早く進めるための投資もわかる。しかし期限があると、その制約の中でやらないと達成感が得られません。しかし、このイベント時間を食い過ぎるので、リタイア検討中#colopl
  9. [コロプラ:飛行機に乗って京都府京都地域で伏見稲荷大社のお守りを手に入れました!]#colopl_msg
  10. 独立ショップ開くまで待った。二万キャッシュバックと十ヶ月無料。差分はどのくらいか? これはキャリアショップより大きいか? QT@jx0: iPhone に MNP しようとしているが、携帯屋は十一時まで開かないか。MNP のメリットって、乗り換え割だけなのかな? 独立ショップ…
  11. [コロプラ:飛行機に乗って三重県津地域で伊賀忍者の装束を手に入れました!]#colopl_msg
  12. ルーターから外に出られない(T_T) ルーターには ping が通り、ルーターを通して ip 電話がかけられるのに、LAN から外に通じない。NAT の問題とか?
  13. [コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で琵琶湖周航の歌 歌碑を手に入れました!]#colopl_msg
  14. #colopl 残りわずかになっていた琵琶湖周航の歌 歌碑を、それから目的地設定して獲得できたのは、ラッキーであった
  15. おかしい。無線のアクセスポイントからは外に出られる。誰かがセキリュティ上妨害している?? / ルーターから外に出られない(T_T) ルーターには ping が通り、ルーターを通して ip 電話がかけられるのに、LAN から外に通じない。NAT の問題とか?
  16. しかし、滋賀は一度見過ごした記憶があるが、和歌山を見た記憶がないなあ。早く出ないかな /#colopl 残りわずかになっていた琵琶湖周航の歌 歌碑を、それから目的地設定して獲得できたのは、ラッキーであった
  17. 120が視野に入ってきた。現在116/ [コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で琵琶湖周航の歌 歌碑を手に入れました!]#colopl_msg
  18. [コロプラ:飛行機に乗って福井県福井地域で竹人形を手に入れました!]#colopl_msg
  19. 和歌山を取りこぼしている。前回が二列目の和歌山城だったからなあ/ [コロプラ:飛行機に乗って福井県福井地域で竹人形を手に入れました!]#colopl_msg
  20. win7なのだが、2/26の更新まで戻ったら通じた。今回IPv6の設定が見えるようになった気がするが、そのせいでIPv4も影響を受けた?/ おかしい。無線のアクセスポイントからは外に出られる。誰かがセキリュティ上妨害している?? / ルーターから外に出られない(T_T)
  21. この前は山口を取りこぼし、今度は和歌山。どうも西端を取りこぼす傾向が強い/ 和歌山を取りこぼしている。前回が二列目の和歌山城だったからなあ/ [コロプラ:飛行機に乗って福井県福井地域で竹人形を手に入れました!]#colopl_msg
  22. #colopl 星座イベントも今回のイベントも楽しいのだが、時間を取られ過ぎる問題があるな。特に今回は、頻繁にアクセスしないと狙っている土産も売り切れるので、深刻。だいたい、本体ゲームまで疎かになっている。それはともかく、仙台にいるのにF1-F4全部に駄目隕石ってどういう運の悪さ
  23. 802.11n のアクセスポイントを買ったら、ファイル共有で録画した番組を再生できるようになった♪
  24. ファイルサーバの負荷が上がると、覿面にブチブチだな。4 core 8 thread なのだが。LAN インタフェース付きのディスクを買えばよさそうだ。/ 802.11n のアクセスポイントを買ったら、ファイル共有で録画した番組を再生できるようになった♪
  25. #colopl 今回のイベントは飛行距離が長いことのメリットがないのがつまらないな。福井から和歌山に戻ろうとしているが、滋賀で降りて飛び直した方が、土産総数が一つ増えるだけ純得だ。消費体力は、端数の関係で差が出る場合もあるが、このケースでは差が出ない
  26. @grace69uk ああ、すみません。巨大隕石を想定してまだ 1km 残してあったので、それで回避しました。F2 の巨大隕石より負担が大きいですからね。あ、F3 でも単独の巨大隕石なら9個分か。F1-4で10個分ですからね。#colopl
  27. 31000キャッシュバックの店があった。ここなら容易に行ける。なんでauは三万近く払わなければならず、iPhoneは三万以上帰ってくるのだ? しかも、月額データ料金は千円くらい安い / iPhone に MNP しようとしている
  28. 鮒寿司貯まった~ [コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で鮒寿司を手に入れました!]#colopl_msg
  29. だいぶ前のブラタモリ、外濠の話を見ている。アナウンサーが、立米を知らず「リューベ??」と固まっている。説明してやれよ。昔の人にしか通じないのは当たり前じゃないか#buratamori
  30. #colopl 「富山県にダムカレー」も実によく見るな。和歌山の三列目がなかなか出ない (>_<)
  31. #colopl ぎゃあ! 子供の相手をしている間に「和歌山県に南紀白浜温泉の湯」が売り切れた(T_T)
  32. #colopl#292604 2/27 F1: 「お土産めぐり旅[昼]」 F2: 「お土産めぐり旅[夕]」 F3: 「お土産めぐり旅[夜]」 F4: 「おばけのマーチ」 所持金66851。 [pic] http://ff.im/-yXPnf
  33. #colopl げ、雨域が広がって来た。明日は厳しいなあ… 投げ銭なし同士は平等だけど
  34. やっと! 118♪ [コロプラ:飛行機に乗って和歌山県和歌山/岩出地域で南紀白浜温泉の湯を手に入れました!]#colopl_msg
  35. 三列目が 25/46 だ。木曜から三日強で半分ならちょうどのペースか。ブーストを使うより、ひたすら待つのが今回のイベントだな / やっと! 118♪ [コロプラ:飛行機に乗って和歌山県和歌山/岩出地域で南紀白浜温泉の湯を手に入れました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿