2010年12月6日月曜日

2010-12-05 tweets upside down

  1. 2010-12-04 tweets upside down http://ff.im/-uHm1Q
  2. 神無月晦日
  3. SP1 って、何時のだ?
  4. どういう変更?一本増やす余地がある? RT@train_kanto 京王新線【工事に伴う運転変更】笹塚駅折り返し線工事のため、5日07:30頃~21:30頃まで、一部列車が運休や運転変更となります。なお、振替輸送及びバス代行輸送はありません。(12/5 08:00)
  5. なぜ昼間にやるのだ?終電後に始めて翌日に食い込むのは、よくあるが。七時半までは利用者が多い!?もともと利用者少ないから本数削りたいのが本音? QT@jx0: どういう変更?一本増やす余地がある? RT@train_kanto 京王新線【工事に伴う運転変更】笹塚駅折り返し線工…
  6. 家庭のテーブルでガスを使わせない方向はよいと思うが、カセットコンロの裸火が野放しでは意味がない。むしろ危険な気がする
  7. GalaxyならiDも使えるのかな? そのためにドコモにMNPするのも考慮すべきか? アドレス帳預りまで課金されるのは、せこいと思うが
  8. 「鶏挽肉団子鍋」などとややこしいことを言う人がいる。つくね鍋じゃ駄目なのか? つくね鍋って、方言?
  9. マンションのテレビアンテナはJCOMに乗っ取られている。地上波はそのまま映るがBSはチューナーが必要で、一台は契約せずとも無料だが二台目から有料だと。録画はどうなるんだ。そもそも「チューナー」の出力はRFなのか?
  10. 予定通り終るものだな RT@train_kanto 京王新線【平常運転】笹塚駅折り返し線工事のため、一部列車に運休や運転変更が出ていましたが、21:30現在、ほぼ平常通り運転しています。(12/5 21:30)
  11. やっと五回目 [コロプラ:知床斜里駅にある苗を育てました。つぼみになりました☆]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿