2010年12月22日水曜日

2010-12-21 tweets upside down

  1. 2010-12-20 tweets upside down http://ff.im/-vxLnm
  2. #colopl#292604 12/21 F3: 「Lozenge Lace」 11301人。 所持金 49280。降ってきたアイテムが、近所のレベルに対して特に安くない相場なら、売ることにした [pic] http://ff.im/-vzcsD
  3. 死んでいたら三倍返しというところがすごい。鉄道の無賃乗車みたい / 中国の地下鉄駅に「生きたカニ」の自動販売機 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://htn.to/jwGp8V
  4. ついっぷるくじのボタンを今日15886番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  5. 指の腹の荒れたのに、ワセリンでも塗るといいのだろうかと思うが、時間がなくて忘れてしまう。職場にも一瓶用意するか。大きい壺は割安らしいが....
  6. 記事の趣旨はよいのdが、「高等教育」の意味を間違ってないか? 中等教育のtypoか、高校の間違いか / 患者を減らすほどもうかるクリニック:日経メディカル オンライン http://htn.to/jR1zZq
  7. ヤスデの話は久しぶりに聞いたが、外来種が問題になっていたとは / asahi.com(朝日新聞社):ヤスデ猛威 列車遅れ・健康被害も 外来種、根絶策なく - 環境 http://htn.to/8NVqdp
  8. 仮にこの砂が放射能を持っていたとして、それはこの国で発表されることがあるのだろうか? まあ、測定できる学部が存在するだろうが。ところで、湘南地域って、特定された? / asahi.com(朝日新聞社):神奈川・湘南地域に黒い砂降る? 人… http://htn.to/2uJEV8
  9. 神奈川で耳剃りをされたことがあると思う。それ以前に髭を剃られて出血するのが通例。乾いた床屋の方が安全と感じて、旧来の理容室に行くのをやめた。千葉の妨害行為もみっともないし。 / asahi.com(朝日新聞社):耳そり・屋外洗い場・3段… http://htn.to/GNbQy8
  10. 「キャノン」と書かないところがプロだと思う / Yuko the Smile Grabber!: 六本木ヒルズクラブ http://htn.to/PgFGdc
  11. 私物をイントラネットni / 私物スマートフォンの職場利用に対応するポリシー制定を − TechTargetジャパン 情報セキュリティ http://htn.to/agYLSQ
  12. 私物をイントラネットにつなぐのはあり得ないのでは? 信じられない。 / 私物スマートフォンの職場利用に対応するポリシー制定を − TechTargetジャパン 情報セキュリティ http://htn.to/agYLSQ
  13. お父さん,大嫌い! http://ff.im/-vzsUR
  14. ついに開拓 [コロプラ:フィールド4を追加しました]#colopl_msg
  15. 責任問題はあろうが、スイッチのUIに問題がある気がする。円筒形状のハンドルを捻る動作なら、子供が意図せずする確率はかなり低いのではないか? / 東京新聞:パワーウインドーの魔 1歳女児 首挟まれ重体:社会(TOKYO Web) http://htn.to/5A3jvD
  16. 猫や鳩に餌をやるかどうかで揉めるケースはよく見るが、烏にも給餌者がいるのか / 東京新聞:餌やりで大阪・箕面 サルに続きカラスも禁止へ:社会(TOKYO Web) http://htn.to/GnmjAd
  17. @grace69uk F4開拓しました。何から始めよう.... やはり収入のためには星も降る、か? F3は、あと合体ビル一つ増やせます#colopl re: http://ff.im/vzcsD
  18. Chromeではてブを使っているが、mixi checkにも送るためにはツールバーを出しておかないといけないのが鬱陶しい。shift+control+B というのが煩雑。あ、F11全画面にsても、control+PageUp/PageDown は使えるのか。
  19. 転居通知は年賀状で代用するつもりだが、年末に物を送って下さる方があったのを思い出し、ヤマトに転送を依頼する。ところが、それが郵便の転居転送を使って確認する仕組らしく、五日ほど経ってまだ完結しない。その間に送り返されてしまいそうだ
  20. 業務用携帯電話を支給されず、顧客情報を私物に入れるというケースがあり得るか? とは思いましたが/@herr_frosch セキュリティ上、有り得ないですよね… /私物をイントラネットにつなぐのはあり得ないのでは? 信じられない。 / 私物スマートフォンの職場利用に対応するポリシー
  21. @grace69uk それは、アイテム隕石を狙わず、日銭を稼ぐということなんでしょう。しかし、それを置くスペースが...... re: http://ff.im/vzcsD
  22. 電話番号は略せないとして、名前をニーモニックにするという回避策はあるのかも、と思います。番号だけでアウトでしたかね? /@herr_frosch: でもそれって個人情報漏洩の典型ですよね。個人のリテラシーの問題ではあるけど / 業務用携帯電話を支給されず、顧客情報を私物に入れる
  23. ミニレター(郵便書簡)を愛用しているが、買おうとしたら奥から出してきた。捨てたいが反発が怖くて捨てられない、過去のサービス?
  24. そういや、今日で弁当おしまいだった。こちらも冬休みのような気になってしまう
  25. @herr_frosch まあ、せいぜい十人くらいでしょうね。営業の人は無理でしょう。
  26. 漏洩ケーブルに相乗り? JR自体は使わないのだろうか。自社で回線引くより、携帯キャリア使った方が早い? / 山陽新幹線の14のトンネルでドコモ・au・ソフトバンクの通信品質を改善 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/nMPpDM
  27. これはとてもよい。いずれ子供に見せてやらねば / suteki.pdf http://htn.to/onAaNV
  28. 王立動物虐待防止協会か。このように継続することが、東京都にもできるとよいが。 / www.さとなお.com(さなメモ): 犬やネコをクリスマス・プレゼントにする前に http://htn.to/RtfQGh
  29. これは久々に我家の紙量を増やすべき本か? / www.さとなお.com(さなメモ): 読んでて飽きない辞書「日本語 語感の辞典」 http://htn.to/j3iszq
  30. 引越前に知っていたら使うべきだったかも / 社)日本リ・ファッション協会 2010.7.4 「リ・ファッション ラボ」始動 http://htn.to/LmeNtB
  31. 1996年なら、見るチャンスはあったなあ。ニューヨークですべきことがわかってなかった。 / Julie Andrews http://htn.to/PiPryT
  32. @herr_frosch 履歴を見て、登録されている確認ができたら、あとは番号だけで充分そうです
  33. 「りくとう」と読むことはあると思います。水稲・陸稲でセット RT@jasminjoy@monomaking@penta1999: おかぼじゃあなかったかな… / なんて読むの? RT@cafehatake: 陸稲を「リクイネ」と読んでいたのは私です。
  34. なるほど、よくわかった / どうしてブラック企業はなくならないのか - タケルンバ卿日記 http://htn.to/rWGCsx
  35. 区別は必要だ。何を使うかはともかく。新聞は、「、」の使い方を知っているが「,」を知らないので読みにくくて困る / 中国語の句読点:「、」と「,」を使い分けるところが興味深い:マリコ駆ける!:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/kraY9c
  36. 遠近法で書くというのは思いつかなかった。でも、ハイポジションに飛びつくのに失敗する人の気持ちをよく表しているかも / 善福寺手帳: 指板図 http://htn.to/qX6oey
  37. 問題は、日本語タグが全部化けたことだ。この際、タグを整理したいのだが、それもできないようだし.... RT@jx0: あれ、del.icio.us bookmark のはてブへのimport が動いているらしい。急に増えた。tweetは出ていないようだな
  38. あ、置換と削除ができる http://ht.ly/3slVC /問題は、日本語タグが全部化けたことだ。この際、タグを整理したいのだが、それもできないようだし/あれ、del.icio.us bookmark のはてブへのimport が動いているらしい
  39. ともかく、読めないタグを全部なんとかしないと邪魔だ RT@jx0: あ、置換と削除ができる http://ht.ly/3slVC /問題は、日本語タグが全部化けたことだ。この際、タグを整理したいのだが、それもできないようだし
  40. #colopl 駄目隕石ばかりなので避けようとしたら、昨夕も今朝もアイテムを背負っていて、昨夜は帰宅していなかったのに今頃気付いた re: http://ff.im/vzcsD
  41. いえいえ、おかぼの方が普通だと思います。「りくとう」では役所の文書をイメージします。統計で水稲と陸稲と並べる時には、音読みだろうと思いますが RT@monomaking:@jx0 なるほど。作付の時はオカボとよんでました~。文字的には違うというか正式読み方あるのですね。
  42. いくつか置換してみた結果、元々同じタグが、複数の文字化け列になっているらしいことが判明。逆よりはましだが RT@jx0: ともかく、読めないタグを全部なんとかしないと邪魔だ RT@jx0: あ、置換と削除ができる http://ht.ly/3slVC
  43. 1799 [コロプラ:まな板の日本料理を達成しました。]#colopl_msg
  44. 1841 [コロプラ:風見鶏と南風を達成しました。]#colopl_msg
  45. こちらは子供が寝た後に抜け出したりしておりましたが… QT@grace69uk: 外泊ですか! コロだけ不良少年(笑) RT@jx0#colopl<>... re:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿