2010年12月7日火曜日

2010-12-06 tweets upside down

  1. 2010-12-05 tweets upside down http://ff.im/-uIc7k
  2. #colopl げ、ゲート六つしかない
  3. 霜月朔日
  4. #colopl#292604 12/3 F3: 「メガネねこ」 所持金 7787。F2 用冬眠購入 [pic] http://ff.im/-uIzXO
  5. ありがとうございます。条件によるでしょうが直感に合うデータですね。短時間加熱ならティファールが安いRT@yanojapan: コップ1杯のお湯を沸かすにはガス、電子レンジ、電気ケトルどれがおトク?答えはこちら⇒ http://bit.ly/e7SCyx
  6. 【読了】『ピーターラビット全おはなし集 愛蔵版 改訂版』ビアトリクス・ポター ☆5 http://bit.ly/e1Pwsm #booklog
  7. マンションのテレビ共聴をJCOMに乗っ取られている。地上波はRFが来るのだが、BSは「チューナー」を付けないと見られない。チューナー一台は無料で使えるのだが、それは映像信号しか出さないのでまともに録画できない。
  8. JCOM共聴、ハードディスク録画オプションが千円/月であるということだったが、よくよく訊いたら、JCOM用のディスク付きチューナーがレンタルできるというだけだった。BSのRFが取れないのでは、PT2で録画して加工することができない。有史以前に逆戻り....
  9. 平和なモグラ叩きのような.... RT@dj_asai: かわいくて、つい保存してしまった。GIFアニメの投稿ってできるのかな?
  10. はあ... mixi が変なものばっかり出してくるのは鬱陶しいが.... RT mixi アプリを介した情報漏洩に関する誤解 http://togetter.com/li/75826
  11. #colopl 倉庫のテーマは 220 まで売れた。在庫はたくさんあるが、高値を付けているあまり売りたくないテーマ。全部 220 で叩き売ったら何かできそうだが、これ以上急がなくてもいいか。 re: http://ff.im/uIzXO
  12. 笑顔泥棒さんの作品。いいなあ http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/2779178165
  13. 月に千円も出すくらいなら、アンテナ立てた方がよほどよいな。問題は、BSの方角がほぼ横方向なことだ / JCOM共聴、ハードディスク録画オプションが千円/月であるということだったが、よくよく訊いたら、JCOM用のディスク付きチューナーがレンタルできるというだけだった。BSのRF
  14. 【読了】『本当に使えるウェブサイトのすごい仕組み』佐々木 俊尚 ☆5 http://bit.ly/eWxWtv #booklog
  15. 昨日、引越の後始末の手伝いに母に来てもらった。電車よりバスが近くまで来るので、その停留所からの順路を説明した。電話があり、訊くと逆方向に歩いている。こんなに方向音痴とは。父も「中央線を東に行って新幹線に乗ると何故か大阪に着く」と言うほどの方向音痴。なんで自分だけ方位がわかるのか謎
  16. 富士こそ見えねど
  17. 気に入った
  18. ゆりかもめを「モノレール」と言う人物あり。技術者とは思えない。レールに見えないけれど、タイヤが両側にある以上「一本」ではないだろう。
  19. Emacs Lispで、(if )の then節で無条件に複数の処理をしたい時の書き方を思い出せない。(and )や(or )のような条件でなく.....
  20. おお、これも美しいですね RT@kidsski:@jx0 こちらは信州浅間サンラインから見た夕陽です。 http://yfrog.com/fkt6r01j
  21. 同じマンションの同じ部屋 (角部屋で階が書いてあるので、間違いようがない) が、複数の店から異なる家賃で出ている。単純ミスなんだろうが、客が安く間違えた家賃を要求したら困らないのかな?
  22. タイヤ電車とでも呼んだらどうですかね。今度はそれがモノレールを含んでしまいますが、一般人には見えない所だし RT@yewshmz AGTは一般的でないし、新交通システムもピントがボケるのでwikipediaでも困っているようではありますが、モノレールはいただけませんね
  23. varlistを空にして(しなくてもいいか)使えばよいわけですね。ありがとうございます/@yewshmz: (let )とか?/ Emacs Lispで、(if )の then節で無条件に複数の処理をしたい時の書き方を思い出せない。(and )や(or )のような条件でなく
  24. あるいは、Gに着目して溝電とか / タイヤ電車とでも呼んだらどうですかね。今度はそれがモノレールを含んでしまいますが、一般人には見えない所だし/@YewShmz AGTは一般的でないし、新交通システムもピントがボケるのでwikipediaでも困っているようではありますが
  25. 何時に始まった?  [コロプラ:調布地域に力持ちな雪だるまを置きました。]#colopl_msg
  26. ああ、それだ! ありがとうございます QT@YewShmz:@jx0 あーそうか、変数要らないなら(progn )ですね。<(if )で複数式

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿