2010年12月20日月曜日

2010-12-19 tweets upside down

  1. #colopl 倉庫販売の点数が増えて相場ウォッチが大変になったので、元々安い三点を成り行きで売り払った。喉の潤いLv58とイベントテーマも売れたので、結構な収入 re: http://ff.im/uTxFN
  2. #colopl 外したアイテムを売ったら、すぐに一万プラを回復したが、F4のために保存するべきだったか? いや、合成アイテムにすべきだろうな。春夏秋と、潤眠ダイエットは、売るしかあるまい re: http://ff.im/v86rG
  3. 2010-12-18 tweets upside down http://ff.im/-vrf2L
  4. ついっぷるくじのボタンを今日8678番目に押したなう。本日の賞品は「【LEGO MP3プレイヤー 2GB(Classic)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  5. 獣医は科なのか?
  6. #colopl ぎゃあ! 避石針でレーダー潰した。アイテムでなくてよかった。避石針の場所は揃えないといかんな。
  7. そうだったのか! QT@icchon: これだと獣医を診る科と思っちゃいますw RT@jx0: 獣医は科なのか?
  8. 1349 [コロプラ:こんぴら船の修理を達成しました。]#colopl_msg
  9. 1397 [コロプラ:龍馬の話し相手を達成しました。]#colopl_msg
  10. 1467 [コロプラ:人気者なこんにゃくを達成しました。]#colopl_msg
  11. 1485夜に届かず [コロプラ:パセリに勇気を与えました]#colopl_msg
  12. 中高の数学の先生は、秋山真兄と言われた。秋山真之との関連を訊ねるほどの知識が当時はなかった。今検索すると、「キララの学校」というところの校長として同名がヒットするのだが、それ以上のことがわからない。果たして、何らかの関係があったのか....?
  13. 59.8kg / 14.3% うーむ、大台を割ってしまった… 至って健康なつもりなんだが。
  14. #colopl 鬼わらし。二つとも599のアイテム。今日は出費多し
  15. #colopl#292604 12/19 F3: 「琉球」 11210人。 所持金 46664。アイテムはだいぶ売れたが、鬼祓いに1198かかった [pic] http://ff.im/-vu2kW
  16. こんな経緯があったのか / GINZA LA TOUR|銀座ラ トゥール|清水忠明シェフのご紹介 http://htn.to/BrFLSt
  17. ..... / あごひげ海賊団 : エロ画像に見えるけどエロ画像じゃない奇跡の画像 http://htn.to/6STRBm
  18. #colopl 300の倉庫テーマが売れていた re: http://ff.im/vu2kW
  19. チェロを弓共百万で買いたい人がいる。その予算だと、スズキやヘフナーなどの工業製品か、中国製の手工品ではないかと思う。中国製を日本でセットアップしたのを買うのに適した店はないだろうか? 東京か近県で#cello

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿