2010年12月21日火曜日

2010-12-20 tweets upside down

  1. 2010-12-19 tweets upside down http://ff.im/-vupks
  2. [コロプラ:毎日がクリスマスなテーマ[夜]を受け取りました]#colopl_msg
  3. この看板時々見るが、まだ製品にお目にかかったことがない
  4. 今朝四回目で取れた1550 [コロプラ:沙漠像の散歩を達成しました。]#colopl_msg
  5. 1603 [コロプラ:お腰につけたきびだんごを達成しました。]#colopl_msg
  6. 霞みながら、ほの赤く
  7. ついっぷるくじのボタンを今日11115番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  8. #colopl#292604 12/20 F1: 「毎日がクリスマス[夜]」 F3: 「ゴゴゴ」 11211人。 所持金 48204。 [pic] http://ff.im/-vvwPP
  9. 霜月望月♪
  10. @grace69uk 後者はまずありません。一度は寝ています。今朝の場合は、目が覚めたので隕石状況を見たついでに、イベントが1500ぎりぎりだったのでチェックしたら越えてました。そして寝そびれ.... 五時まで目を閉じて寝ていましたが、諦めて起きました
  11. うーむ、同じところに二回住所変更連絡をする、ポカ orz
  12. なぜにプロの運転手だけ? 車の質量で規制するならまだしも / 米運輸省、運転中の携帯使用禁止 新たな安全規制を提案 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/LfpFTn
  13. これは去年も送った / 宇宙からメリークリスマス!2010 「きずな」を経由して宇宙からクリスマスメールを送ろう!|くらしに役立つ人工衛星を開発する宇宙利用ミッション本部 http://htn.to/JnXmK
  14. del.icio.us がおしまいになるというので、久しぶりにはてブの戻ってきた。タグの付け方が面倒ではてブを敬遠していたのだが、以前より楽になった気がする。書式は同じなのだが。他人がつけたタグを拾う方法がなかったのか?
  15. http://www.tweet-mail.jp/ でtweetがない日が続く人がいると思ったら、TLには出ている。よく見たら 錠マークが付いていた。気をつけねば。
  16. 魚が売っている、と似たようなもんだ/ TOEIC(R) IP Part 1 でこんな表現 http://ff.im/-vvIKX
  17. #colopl あと 9 ミッションで雪達磨なんて言われると、乗せられてしまう.....
  18. 別世界のように感じていたが、JASに入った従妹もこの対象なんだな/日航再建誓うベル演奏 解雇不安の中、客室乗務員ら(12月18日 夕刊) http://ff.im/-vvLru
  19. イベントによっては、これがないとやってられない。市場取引も / コロニーな生活☆PLUS http://htn.to/57fShF
  20. この観点には注目しよう / パリで浅田真央さんは「私はスケートが好きなんです」と言った:日経ビジネスオンライン http://htn.to/gdD6P6
  21. 旧姓の話で笑ってしまった / ブレイク・エドワーズ監督と「熱海の捜査官」とふせえりと私|読む映画 http://htn.to/EmjRcv
  22. やるなあ / 百度で「日本鬼子」を検索すると、検索候補に「萌化」が出現 2010/11/04(木) 16:31:05 [サーチナ] http://htn.to/uUbB5b
  23. へえ / 萌えは世界を救う!?日本鬼子の代表デザインがとうとう決定!! 2010/11/03(水) 17:48:51 [サーチナ] http://htn.to/rEG2ah
  24. 防水はいいなあ。チェンジ割とデビュー割が両立するのがわからない。やはり式年遷宮の勧めか? / 防水おサイフスマートフォン「REGZA Phone T-01C」発売――新規価格は3万円台前半 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/3BDFa5
  25. ああ、これがau版か。乗換コストをどう見込むかだな / auスマートフォン「REGZA Phone IS04」 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://htn.to/CyDEnE
  26. Chrome からはてブを付ける時、tweet はできるが mixi check のチェックボックスが出ない??
  27. 上司がしばしば自席で眠っていて心配だな。
  28. firefoxも同じか。mixi OAuth は何のため? RT@jx0: Chrome からはてブを付ける時、tweet はできるが mixi check のチェックボックスが出ない??
  29. この比較表を見ると、画面サイズでIS04を選ぼうという気になる。カメラの画素が多すぎて、IS06もいいなと思うが。メモリ液晶がわかってないな... / [Android] Android au IS03/IS04/IS05/IS06/S… http://htn.to/U1KYC3
  30. メモリ液晶というのは、これか / 新開発"メモリ液晶"を採用した、3.0インチ常時表示サブディスプレイ搭載 http://htn.to/ME25wB
  31. あれ、del.icio.us bookmark のはてブへのimport が動いているらしい。急に増えた。tweetは出ていないようだな
  32. mixi check に送るには、bookmarklet でないと駄目なのか。中途半端だな、はてブ / ブックマークレットの使い方 http://htn.to/Ek6dms
  33. 前の人が「送信トレイ」の話をしているのだが、何度聞いても「送信トイレ」 :-(
  34. 最寄駅まで九分、隣の急行停車駅まで十三分。急行と各停がこの駅で接続する訳ではないので、降りてしまった方が早く帰れそうだな。問題は子供を連れている時だ。
  35. 指先が荒れている。引っ掛かって服は毛羽立つし、ちぎれば痛いし、冬はしんどい
  36. せっかくトンネルを掘るのに、こんなところに平面交叉を置くというのはいつの思想だろう。それをきちんと直すのは、二子玉川並みの快挙ではある / [東京メトロ]小竹向原の平面交差を解消のため新トンネル建設、と日経が報じる: 鉄道ダイヤ改正ニュ… http://htn.to/ABv3Te
  37. いえ、まだdocomoに浮気しようかと RT@kmnmao: いよいよでんなv /この比較表を見ると、画面サイズでIS04を選ぼうという気になる。カメラの画素が多すぎて、IS06もいいなと思うが。メモリ液晶がわかってないな... http://htn.to/U1KYC3
  38. HEARTbeats recording session with Jessye Norman http://ff.im/-vwcxX
  39. 知人が音楽をやっていた。観に行きたかった / ミュージカルゴール / 電劇 | 演劇ライフ http://htn.to/2buw1M
  40. 熱中していたらそうなりそうだ。チェロは抱いていられないが、バイオリンくらい抱いたまま何かをしたらいいんじゃないかと思う。 / 善福寺手帳: ストラディバリのバイオリン盗難 http://htn.to/3tRSY6
  41. と思ったり、老親が携帯で話せるのも今のうちだから、金をかけても無料通話にしておこうかと思ったり、です@kmnmao: それもいいかも/まだdocomoに浮気しようかと /いよいよでんなv /この比較表を見ると、画面サイズでIS04を選ぼうという気になる。IS06もいいなと思うが
  42. 千と千尋の神隠しには、こんな出典があったのか / Yuko the Smile Grabber!: 千と千尋の、、、、 http://htn.to/Ag1u7r
  43. 親の機種変だけでも相当なストレスでしょうし、そちらの二年縛りはずれてるし... 大手が、Wifiルータ付きAndroidを出さないかなあ... RT@kmnmao: あ、ドコモはだめなんだっけ?(うちもIS01のSIMを無料通話用に流用中w)
  44. 後から、ハードウェアキーボード付きが出ないかという不安も... RT@kmnmao: いよいよでんなv RT@jx0: この比較表を見ると、画面サイズでIS04を選ぼうという気になる。カメラの画素が多すぎて、IS06もいいなと思うが。メモリ液晶がわかってないな...
  45. @akky823 わからないのは「元」というところ。現夫ならともかく。男性の方には何も感じないが、女性の方に引っ掛かっているんでしょうか。時期的に、それがきっかけで離婚したようにも読めませんし... 婚外恋愛しない人しか先輩として尊敬しない?
  46. 基礎知識がないのですが、現夫でないのに落ち込むのは、夫であった時期に「尊敬する先輩」と関係があったからなのでしょうか? それとも、元夫は無関係で、「尊敬する先輩」が婚外恋愛をしたから? http://togetter.com/li/80806
  47. 富士の影が右上へ
  48. 残照
  49. 日没
  50. .@Hamyuts_Meseta さんの「佐々木俊尚@sasakitoshinao氏の通告;「Sonyは死んだ」 第三部」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/79758
  51. なるほど、こういう経緯があったのですね .@ukrss さんの「日垣隆さんが麻木久仁子さんをdisる」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/57872
  52. そう言われても、一種類しかみつけられない…
  53. 片仮名で知ってる人がヤングでしょ QT@HyoYoshikawa: 不易流行からかしらん。RT@rikoyan: ほら、黄色いかわいい顔の中に入ってて指でつける糊。RT@daisaku77: なんだっけ? RT@rikoyan: フエキ糊を知らない人は、ヤング認定
  54. 主人は山へ洗濯に… QT@suZukiatSufmi: 今日もセールスが訪ねてきて、「ご主人ですか」と言いやがる。当家には主従関係などないっつーの。自分自身を司ることさえできないというのに。などという説明を毎回するのは疲れる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿