2010年12月14日火曜日

2010-12-13 tweets upside down

  1. 2010-12-12 tweets upside down http://ff.im/-v6UYE
  2. 久々に [コロプラ:さるぼぼの腹掛けを達成しました。]#colopl_msg
  3. 521になった [コロプラ:五稜郭の輝きを達成しました。]#colopl_msg
  4. #colopl 東北に移動するの、忘れていた (-"-;)
  5. #colopl#292604 12/13 F1: 「エジプシャン」 13300人 F2: 「花いっぱい[昼]」 11900人 F3: 「おやじ」 11200人。 所持金 11968。 [pic] http://ff.im/-v86rG
  6. #colopl やっと F2, F3のアイテム再配置を完了。F3の穴埋めミサイルを処理したら、合体ビル一つ増える予定。避石針二個消費せねば re: http://ff.im/v86rG
  7. #colopl こちらは心を廃止しましたが、もしプラ増を目標にするなら、財布は確実なリターンがありますからねえ。流星は補給が目的でしょうから、供給力アップで補えるか? あと、3か5レベルしか余裕がないようですが re: http://ff.im/v5tgL
  8. #colopl 外したアイテムを売ったら、すぐに一万プラを回復したが、F4のために保存するべきだったか? いや、合成アイテムにすべきだろうな。春夏秋と、潤眠ダイエットは、売るしかあるまい re: http://ff.im/v86rG
  9. #colopl 今朝は三十分ほど出勤したら、雪達磨をたくさん拾えた。拾う人がいなければ.... re: http://ff.im/uIOJz
  10. 医学書院/週刊医学界新聞(第2907号 2010年12月06日) http://ff.im/-v8Myp
  11. 自分の現在の業務で取締るべき相手は、過去の自分だった....
  12. #colopl http://cmg.sub.jp/cm/cm.cgi で最近のデータが取れない。昨日の位置登録も、朝には取れず、今やっと見えるように。今朝の位置は全く見えず。WebView の問題だな。雪達磨を取りに行く障碍だ
  13. 【読了】『これはのみのぴこ』谷川 俊太郎 ☆5 http://bit.ly/hhj7Gn #booklog
  14. ついっぷるくじのボタンを今日15963番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  15. 今のついっぷるで、★を表示する方法がわからない。ヘルプ読むが、読まないとわからない設計ってどうなの?
  16. そうだ、「左ナビを隠す」とその逆がなくなっている。ヘルプは、前のバージョンのじゃないか! RT@jx0: 今のついっぷるで、★を表示する方法がわからない。ヘルプ読むが、読まないとわからない設計ってどうなの?
  17. http://twipple.at.webry.info/読んでやっとわかった。「お気に入り」という文字列が右上にあった。それじゃわからん!/そうだ、「左ナビを隠す」とその逆がなくなっている。ヘルプは、前のバージョンのじゃないか! /今のついっぷるで、★を表示する方法がわからない
  18. @grace69uk#colopl わらしは、旧制度ではテーマで満足してくれたので、そのままにしています。初期に、もっと高いアイテムしか置いてなくて落とされた失敗がありましたが
  19. 570 [コロプラ:月と中華まんを達成しました。]#colopl_msg
  20. @grace69uk え? お祓いアイテムが予測できますか? 現金で持っておくよりよい点は?#colopl
  21. 実際、犬や猫なのでは? QT@kikko_no_blog: ツイッターではついついアイコンに目が行ってしまうため、犬や猫のアイコンの人は犬や猫がしゃべっているように、アニメのキャラのアイコンの人はそのキャラがしゃべっているように感じてしまう。すごく紛らわしい。
  22. 該当テーマを持っていたこと、ありますか? テーマの総種類を知りませんが… QT@grace69uk:@jx0 現金で持っておくより好い点。。1.該当テーマを高値でつかまないで済む点。2.アイテム隕石でキャッチしたものなので、元手は130か260。F3で取っ…#colopl
  23. チェロの頭です。楓材にニス QT@maetaema: RT@jx0さんのアイコンは何ですか?竜のオトシゴか珊瑚っぽい。QT @略 ツイッターではついついアイコンに目が行ってしまうため、犬や猫のアイコンの人は犬や猫がしゃべっているように、アニメのキャラのアイコンの人はそのキャ…
  24. あ、失礼、ここに答が QT@grace69uk:@jx0 具体的な品の予測は出来ないのですが、倉庫や宝箱に沢山持ってるコロさんが、市場から購入せずに自分の手持ちのテーマやアイテムで御祓いしていた事例を見て、いいなあと思いまして(笑) #colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿