2010年12月27日月曜日

2010-12-26 tweets upside down

  1. 2010-12-25 tweets upside down http://ff.im/-vP8XI
  2. 車の音で雪が積ったかと思ったが、道が濡れているだけだった。やれやれ。
  3. 雪は写せないなあ
  4. 原爆資料館へ
  5. 山は雪化粧
  6. #colopl 飛行機の発時刻の四分前にアイテム隕石着弾予定。離陸までに位置登録できれば、空港までの直線距離は稼げるが…
  7. 空港バスも雪の中
  8. 路面もうっすら白い
  9. バスの前面窓
  10. めでたく(?)下りの到着が遅れて、出発も15分遅れ~。一時間以上前にチェックインしても、包括運賃では通路側でした QT@grace69uk: まあ、微妙ですね。。 ちょっと離陸が遅れてくれればよいのですが! RT@jx0 飛行機の発時刻の四分前にアイテム隕…#colopl
  11. 帰島便50分遅れ。JALぶっちぎり三番以上♪
  12. ほぼ出発時刻に下り便到着。 後ろは五島便か?
  13. 陽が差して来た
  14. 飛んでいる間にわらしに憑かれた。大村地域でSOS出してしまった… [コロプラ:移動距離が16,500kmを突破し、距離ボーナスとして「三日月にゃいと」のテーマを獲得しました]#colopl_msg
  15. 東京の五時は暗い
  16. #colopl 飛行機に乗っている間に鬼わらし。祓ってさあ位置登録と思ったら、アイテム隕石だ。久しぶり。南関東週間か
  17. 魚力で潮風休日椀付1580 帰りは追い風で対地速度1285km/h (@_@) 対気だったら音速を超えている。
  18. @grace69uk ええ、四ヶ国語順に表示でした#airport
  19. もう三日続きか RT@train_kanto 内房線【列車遅延】強風の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(12/26 18:00)
  20. ついっぷるくじのボタンを今日21845番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿