2010年12月30日木曜日

2010-12-29 tweets upside down

  1. 2010-12-28 tweets upside down http://ff.im/-vXPIG
  2. 今日が平日時刻表か確かめずに来てしまったが、そうだったようだ。たまたま途中で抜かれない各駅停車に乗った。結局特急に乗り換えるより速いし、空いていてよい。ただ、駅ごとに停まる場所が違うのを忘れていた。出口の階段まで歩く。これが特急降りた後なら大変だが、各停なら空いていてすぐだ
  3. #colopl#292604 12/29 F1: 「海辺」 F3: 「もこもこ」 11411人 所持金18557。駄目が続いた後のアイテム続きで動けない [pic] http://ff.im/-vZ47H
  4. #colopl 十時間が五時間になったのは改善だと思うが、夜中に駄目隕石回避して拾ったものを朝まで持てないので、まだ人のを運んだことがない。拾ったらすぐ手放してそのまま移動。 re: http://ff.im/vWY6k
  5. ケネディというステーキ屋で、小学生無料。子沢山の家族が来たら、苦しそう。
  6. 大ハンバーグは750円
  7. もらった [コロプラ:卯年なテーマ[昼]を受け取りました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿