2010年12月26日日曜日

2010-12-25 tweets upside down

  1. 2010-12-24 tweets upside down http://ff.im/-vMlTG
  2. #colopl#292604 クリスマスプレゼントは、夏93だった。 [pic] http://ff.im/-vN29P
  3. 今日も RT@train_kanto 内房線【列車遅延】強風の影響で、一部列車に遅れが出ています。(12/25 05:50)
  4. #colopl 長崎の土産、びわゼリーはすぐ買えた。蝶々夫人の衣装は未だ。イベントのせいで位置登録できる場所に制約があって出島南通りは逃す。長崎駅前では取れなかったが、後から見たら県庁だった。グラバー園で取れると期待 re: http://ff.im/vKQvW
  5. イマココ L:長崎県長崎市 なんか#movatwi のイマココに今日機能追加があったらしい
  6. @salaku はじめまして。旅行で浦上に泊まっています。モバツイで位置登録したらご近所にいらしたのでフォローしました。どうぞよろしく m(_ _)m
  7. @salaku 今日は寒そうですね。冬に雪が舞うことはよくあるんですか?
  8. 東京から来ましたが、今は東京もそのくらいです。いや、積もるのが三年に一度くらいか? QT@salaku:@jx0 こちらではあまりありませんねぇ(^^;; 積もるのも一年に一度あるかないかですし。かなり冷えてる方だと思いますよ。今日は。
  9. いや~、暑かった。ただ乾いてましたね。那覇の32℃と東京の35℃では、じっとしてれば那覇が楽ですけど歩くと湿った那覇は辛かったです QT@salaku:@jx0 ただ、実際の体感気温はどうだかわかりませんが、そちらの夏の気温は相当な物ですね。今年は酷暑というので各地の気温に…
  10. @salaku ありがとうございます♪
  11. 眼鏡橋に雪が舞う
  12. 一日券を買ったので、賑橋から正覚寺へ QT@jx0: 眼鏡橋に雪が舞う
  13. 崇福寺。禅宗らしい。
  14. はい。雪の降り頻る長崎です。積りはしませんが QT@dento246: 長崎ですか??? RT@jx0: 一日券を買ったので、賑橋から正覚寺へ QT@jx0: 眼鏡橋に雪が舞う
  15. #colopl 財布を倉庫買いするつもりが、市場のサンプルをクリックしてしまった X-< 75プラの損
  16. 崇福寺。雪を写すのは難しい。
  17. 浜屋のイタ飯屋。ペルファボーレと人と「はい」だけイタリア語。数詞が英語で、いらっしゃいませは日本語。変。特に「しーらっしゃいませ」は恥ずかしい (*^o^*)
  18. アーケードが直交している。広島もそうだが、東京ではあまり見ないな。阿佐ヶ谷と戸越銀座は思い付くが。しかし、そこを昼間にタクシーが走り回るのは、初めての風景だ。
  19. グラバー園も雪、雪、雪。寒い
  20. やっと買えた [ コロプラ:長崎県の「蝶々夫人の衣装」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/JqSzY ]#colopl_msg
  21. ポコペンと言うのだと思っていたが、そう言えば「びいどろを吹く女」だったか
  22. チョコソースで描く
  23. 商業ビルの屋上に。しかし、雪が激しく降ってきた。
  24. 日本人は、メリークリスマスには "a" を付けたがらず、ハピーニューイヤーには付けたがる (?_?)
  25. @ystk28 We wish you A Merry Christmas, ....♪ クリスマス前ならいくらでも言うと思います
  26. 一日券を活用、二電停でも乗る。吉宗がスポンサーか。本店に行こうかとも思ったが、東京でも行けるからいいかという気になってしまうところはある。
  27. 築町では、今も乗り継ぎ券を貰えるようだ。昔は他でも貰えた気がするが。
  28. #colopl#292604 12/25 F1: 「雪」 F3: 「毎日がクリスマス」 11312人 F4: 「毎日がクリスマス」 0人 所持金5113。入植は供給体制が整ってからだなあ [pic] http://ff.im/-vORNl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿