2010年12月18日土曜日

2010-12-17 tweets upside down

  1. 2010-12-16 tweets upside down http://ff.im/-vlidZ
  2. 1067 [コロプラ:太陽の塔、美術の旅へを達成しました。]#colopl_msg
  3. 1109 [コロプラ:ミドリシジミの春を達成しました。] 1147 [コロプラ:ひょっとこの踊りを達成しました。] もらった [コロプラ:奇術師な雪だるまを置きました。]#colopl_msg
  4. 天候安定
  5. 五体もらったら、ノルマも五体になった。この先が大変そう。1500まで行けるのか? /1109 [コロプラ:ミドリシジミの春を達成しました。] 1147 [コロプラ:ひょっとこの踊りを達成しました。] もらった [コロプラ:奇術師な雪だるまを置きました。]#colopl
  6. 大人でも有利なアイテムを購入するのに違和感を持ちます。無料ゲームの作者に寄附する趣旨ならわかりますが無料プレイヤーとの公平性の点 /@sasakitoshinao: 間もなく社会問題となる予感 /子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト http://t.co/exHHnF6
  7. #colopl#292604 12/17 F1: 「毎日がクリスマス[夕]」 13300人 F2: 「花いっぱい[昼]」 12110人 F3: 「Lovely Cats」 11200人。 所持金 30031。 [pic] http://ff.im/-vmD61
  8. ついっぷるくじのボタンを今日9347番目に押したなう。本日の賞品は「【ネットマイル】提供【マイル】応募者全員50マイル抽選で100名に2000マイル※12/26までにネットマイル登録が必要」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  9. このネタが今も流れていることに感動した。最初に見てから一年くらい経っている気がする / @ragoh: ひじき
  10. 湯が沸騰しているのが基本で、「茹でる」は日本語で解釈する時の色だと思いました /@m1yamazaki: 煮る、炊く、茹でる という意味がありますが、大抵は沸騰してますかね/boil に沸騰しない意味もある?なぜ茹でると言わない
  11. 言われてみると、その嘘によって、二本「を」切る方向に誤読しました/@_5H やっぱり、そこか。ヒントが作為的だなと・・・と言うか、あれは明らかにミスリーディングだな。アレがなければそう間違う問題じゃないはず/@michiak 実は、ヒントというのは、ウソ(騙し)です。
  12. #colopl 五万払って F4 を開拓すると、まず土地代が 32000 するんだな re: http://ff.im/vmD61
  13. シュローダーってのもありましたね。シュレーダーは、谷川俊太郎の勇み足という考えもあり得ますが RT@grace69uk:@jx0 彼らにかかっちゃあ、ゴディバ も ゴダイバ ですからねぇ(苦笑)
  14. #colopl F3の人口を増やそうと、好景気とファーストクラスをF2に取り込んだ。F2の人口はあと90で満員だが、F3はまだ一人も増えていない。OC1の差でしかないはずなのだが re: http://ff.im/vmD61
  15. 人工涙液とヒアルロン酸Na点眼液を忘れて帰り、干からびた一夜を送って出勤。机の上に目薬はない。が、気付いたら椅子の肘掛の根元に落ちていた。やっと点眼してほっとする
  16. @grace69uk#colopl こつこつと貯金すれば、1 フィールドずつ開拓して行けますが、三月にマルチフィールドになってから九ヶ月で、もうすぐF4に届くところ、1 フィールドにかかる時間も延びて行きそうです。いつか... re: http://ff.im/vmD61
  17. @grace69uk もう十年くらい点していますね。瞬きをちゃんとすれば、要らないのか?
  18. 生活者としては、視野に入る料金設定だ: クルマは、駐車場やコンビニで、手軽に借りる http://ff.im/-vmLzz
  19. これは厳しい: 戦々恐々の「夜勤デビュー」:日経メディカル オンライン http://ff.im/-vmLzD
  20. Chrome 8.0だが、インライン広告や動画がページからずれて読めないことが多い。そんなところで、なぜChromeだけ?“バカ・マジメ”をメンバーに入れるな! http://ff.im/-vmLzx
  21. ジングルベルの聞こえる季節。毎度、なんで "one horse open sleigh" が楽しいのか考えてしまう。openはよい。一頭立てがなぜ楽しいのか? 目の前は馬の尻と言っているに等しいと思う。これは、スカトロの歌なのか?
  22. あと-1 だそうだが RT 【760円】ショートフィルムが観賞できて、その上ビールとおつまみ付き!おしゃれなデートにいかがですか? http://twpss.jp/?c=84_1061 #DMMcoupon
  23. 冬至も近い
  24. @grace69uk#colopl 倉庫テーマ、270まで売れました (@_@)
  25. 1196 [コロプラ:芋煮の心を達成しました。]#colopl_msg
  26. #colopl 仙台ゲートが消えた
  27. @grace69uk それは巨大隕石の最後の砦なので、新宿経由で跳びました#colopl
  28. 1224 [コロプラ:パセリに勇気を与えました]#colopl_msg
  29. 頂いた。好きなのだ。お歳暮なんて習慣は、とうになくしてしまったが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿