2010年12月11日土曜日

2010-12-10 tweets upside down

  1. 2010-12-09 tweets upside down http://ff.im/-uW8gO
  2. これは達成したが、郊外に来ると全然雪だるまを拾えない [コロプラ:東京タワーの友達を達成しました。]#colopl_msg
  3. ついっぷるくじのボタンを今日10161番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  4. @grace69uk 自分のは拾われていないことが多い気がしますが、動いているのはそこそこ動いています。沖縄に行ってしまったのは札幌に連れ戻しました。今朝は何度も位置登録できたのに....#colopl
  5. #colopl#292604 12/10 F1: 「毎日がクリスマス[昼]」 F3: 「アラモード」 所持金 14307。 http://ff.im/-uXJrx
  6. #colopl#292604 12/10 F1: 「毎日がクリスマス[昼]」 F3: 「アラモード」 所持金 14307。 [pic] http://ff.im/-uXJuj
  7. 足の下に水平に軸があるわけですね。東を向くと、前から上った星が後ろに下りる RT@michiak: 北半球では、北極星を中心に星が回っているように見えるけど、南半球では南の空の中心(はちぶんぎ座というらしい)を中心に回るはず。赤道ではどういう風に見せるのか、すぐには思いつかない
  8. Google Mapで浅草駅にアクセスしたら、銀座線と浅草線の路線図だけ、チェックしていないのに表示されている。こういう仕様なのか?
  9. やっと一つクリア [コロプラ:くんちの行進を達成しました。]#colopl_msg
  10. どういう関連が!? RT@train_kanto りんかい線【運転状況】18:35頃、JR京浜東北根岸線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運転変更が出ています。(12/10 21:20)
  11. 穴が開いて京浜東北が落下!? QT@waterfall7: 大井町で何かが起きた…?RT@jx0 どういう関連が!? RT@train_kanto りんかい線【運転状況】18:35頃、JR京浜東北根岸線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運転変更が出ていま…
  12. 不思議なのは、東海道の遅延情報がないことですね QT@black_ando:@jx0@train_kanto@waterfall7 横須賀線の併走区間でトラブルが起きたので、大崎から先を共有するりんかい線もあおりを食います

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿