2011年1月3日月曜日

2011-01-02 tweets upside down

  1. 2011-01-01 tweets upside down http://ff.im/-w8M47
  2. 実家の近くの神社で初詣。龍が水を吐くのも、今だけ。
  3. やっぱり日本起源のものではなかった / 「ウォシュレット」が温水洗浄便座の代名詞になった理由 | web R25 http://htn.to/goYJpa
  4. 実家のレタス
  5. 春菊
  6. 頂き物のプラレール。スパイラルを二つ作るには、少々橋脚が足りなかった
  7. 次のテーマは難しそう [コロプラ:お年玉のかけら2011を受け取りました]#colopl_msg
  8. うー、バスが子供50円なのを忘れて、一日券買った
  9. バスは始発だけは時刻通り。乗るのに手間取っている人物が遅れの原因か? 残高管理できない人物にオートチャージでないカードを売らないで欲しい
  10. 大昔ビーフとフィッシュと注文したことが。フィッシュはともかくビーフじゃ一意に決まらない QT@masnec: ジワジワくる RT@dj_missy: モスに行って「テリヤキマックひとつ」とかやめろ親父よ
  11. バスが私鉄の乗り換え停留所を通過した。通常は時間調整でも停まるし、乗降客も多いのだが。別に乗客が少ない訳ではないので、不思議。それに遅れている印象もない。正月ダイヤは所要時間を短く設計して失敗しているのか!?
  12. ペースはよいとして、何分間? QT@ventvert17: 自分の実家で5ケ/分ペースでプチシュークリームを食べてお腹いっぱい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿