2011年1月21日金曜日

2011-01-20 tweets upside down

  1. 2011-01-19 tweets upside down http://ff.im/-wD4Gf
  2. 携帯を読みながら歩いてきた女学生 (JCだかJKだかわからんw) が顔を上げてニコッとする。恋人のメール読んでたな
  3. 金券屋の流通は都市部が多いでしょうけど、前売券の効果にも地域差がありますか?/@sakaima: 前売り券の影響などで大分前から都市部中心に実勢単価は下落。それを追認しただけ。集客効果の方が強いのでは?/動員数が落ち込んでいる県?/TOHOシネマズが1500円に
  4. 「上のホーム」では小田急のように地上と地下のイメージを持つ人がいそうだ。浅深で区別するのが合理的ではある/ 浅いホームと深いホームと呼び分ける手もあるでしょう。浅いホームしか知らない人に、もう一つホームがあることを自然に伝えることができる/別のホームだということが認識されれば充分
  5. いいのか? 消防署
  6. 朝は東に雲があったが、今は快晴
  7. 陪審員名簿は何から作るんだろう? / 飼いネコに陪審員呼び出し状、飼い主が「辞退依頼」するも認められず。 | Narinari.com http://htn.to/xNdEdw
  8. IS01かと思った。auは、IS03以降の機種にこれを作って売ったらいいのでは。 / iPhoneにキーボードが付いてたら良いなあと思ったことない? そんなときはこれ! - ガジェット通信 http://htn.to/heapTW
  9. 無事定年になったら、やってみたい / 映画を1000円で観る方法|読む映画 http://htn.to/rA3KdW
  10. auは旧世代が残っているか。ソフトバンクはもうなくしたのだっけ? / 九州新幹線のすべてのトンネル内で携帯電話が利用可能に - ITmedia +D モバイル http://htn.to/jpy9fu
  11. 職場のトイレの入口の雰囲気が変った。なぜかと思ったら、男女並んだ入口の女性側の蛍光灯ダウンライトの色が変っている。どちらも昼白色だったのが女性だけ昼光色になったらしい。他のデザインから、間違って入ることは従来からほとんど考えられなかったが、コストに差がないので今回の選択になったか
  12. 元々の配色と合っていて、よい光デザインだと思った / 職場のトイレの入口の雰囲気が変った。なぜかと思ったら、男女並んだ入口の女性側の蛍光灯ダウンライトの色が変っている。どちらも昼白色だったのが女性だけ昼光色になったらしい。他のデザインから、間違って入ることは従来からほとんど
  13. 子供の映画で買ったことありますが、直前に行ったら並び席がなくて次の回に。安い日を選ぶことにしました。一日以外に安い日のある系列は嬉しい/@wms: 事実上都内の大型映画館では前売り券での鑑賞が不可能に。前売り券だとネット予約できない@sakaima 都市部中心に実勢単価は下落
  14. 駅が二つあることを認識していない人が迷うと思っています。「京王新線」と「京王線」の対比では不足。対になる名前が必要だと思っていました/@nukonuinui あそこややこしいですよね/初台と幡ヶ谷に停まる電車は下のホーム四番線から出ます。上のホームの電車は停まりません
  15. 時期からして、LEDになったのかも/職場のトイレの入口の雰囲気が変った。なぜかと思ったら、男女並んだ入口の女性側の蛍光灯ダウンライトの色が変っている。どちらも昼白色だったのが女性だけ昼光色になったらしい。他のデザインから、間違って入ることは従来からほとんど考えられなかったがコスト
  16. 引っ越す時に灯具を新しくしたかったが、ちょっと時期が早過ぎた。電球や蛍光管互換のものも必要だけれど、天井灯など専用の灯具が欲しい / ライティング ジャパン:ありそうでなかったLED技術たち (1/3) - ITmedia +D Lif… http://htn.to/dQYJqv
  17. hootsuiteで個人を選んでTLを表示しようとすると、必ずAPIエラーになる。ついっぷるでは表示できる。hootsuiteの問題か? スケジュール投稿がhootsuiteしかできないので、面倒
  18. #colopl#292604 1/20 F2: 「ふゆ」 F3: 「無機質都市」 F4: 「イルミネーション」 1881人、感謝61。所持金2231 [pic] http://ff.im/-wDzZv
  19. そうか、免許証の写真が変なのは、ストロボで撮るせいだな。来年、二十年ぶりに東京で更新だが、警察が撮ってくれるだけでありがたいと思うけれど。神奈川では、試験場に行く以外は自分で持って行かないといけない。誰でも地元の警察で更新できる点は便利だけれど。
  20. 寄附が一番透明なのでよい。寄附先の選択肢が増えるとよい RT 獲得したポイントを寄付以外の社会貢献に使えるとしたら、何が良いと思いますか?http://twpss.jp/?c=97_1061
  21. ランキングに興味はないが、寄附につながるなら何でも RT Tweepieのクリックランキングの他にどんなランキングがみたいですか?http://twpss.jp/?c=95_1061
  22. 経緯が見られるのは貴重 / Togetter - 「パクリブログ管理人(@partnerzu )の開き直り」 http://htn.to/Lygucf
  23. #colopl F4やっとレーダー三基。計画してレーダー投資を後にしたのだが、レーダーの足りないフィールドが久し振りで、「隕石が見えない」と騒いでしまった。 re: http://ff.im/wDzZv
  24. #colopl 昨日は、石垣でハリセンボンとサンキャクウオ。ハリセンボンに三コロのヘルプが要り、21:59まで行ってしまう。この次は22:00を越えてしまうかも。シンデレラ状態。 re: http://ff.im/wwv5v
  25. #colopl 一回抜かして、正午過ぎに網を打つ位相に変えないといけないなあ re: http://ff.im/wwv5v
  26. facebookの広告にひたすら×を付けていたが、中には見てみようと思うものがあるものだ
  27. クレカで買って金券屋に流して現金を得る人が多い? 何かでもらったものの換金かと RT@sakaima: 金券屋流通の効果は前売り券効果の内数ですからね…/@jx0: 金券屋の流通は都市部が多いでしょうけど、前売券の効果にも地域差がありますか?/TOHOシネマズが1500円に
  28. 東京都が犬の飼育の難しさをわかりやすく説明したページ (pdf?) があったと思うのだが、ググってもみつけられない。なぜか自分のブックマークにもみつけられない。はて、夢か幻か?
  29. さすが。子供に見せたらやりたがりそうだ。 / こちらも雪の名残り - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/dGMYx3
  30. ありがとうございます。ビデオのリストはみつけましたがhttp://bit.ly/fkCKJK 業界の圧力で消されてしまったとか? /@naokoueda 漫画ですよね。見ました。/東京都が犬の飼育の難しさをわかりやすく説明したページ、ググってもみつけられない
  31. おお、ありがとうございます。それです。bookmarkします /@e_angels:@naokoueda@jx0 これのことですか? 犬を飼うってステキですか? http://bit.ly/fYc16z
  32. 動物を飼うことの難しさを、わかりやすく説明してくれる。子供にも読ませたい。 / 動物愛護読本 「犬を飼うってステキです―か?」 http://htn.to/22678R
  33. 同感 / 就職ガイダンス:正しい選択肢(職業や組織)を探そうとするから悩み焦るんだよね。でもそんなものはありません。:マリコ駆ける!:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/haamUK
  34. そうです。ありがとうございました。 RT@keikojapan12:@jx0@naokoueda 「犬を飼うってステキですか」東京都衛生局のまんがパンフレット http://bit.ly/9D6ImE です。
  35. 食洗機とも付き合わなければいけないのか。しかし、一方が食洗機のある家で育っているのに、なんで絶望する洗い上がりに? / Pro Toolsと食洗機と音楽配信〜デジタルはアナログの代替品にあらず - 誰も知らない朝へ http://htn.to/MQiFJ4
  36. 食べたことがなかった / 東京、ファラフェル5選 - Time Out Tokyo http://htn.to/JcBxW5
  37. こういう応対が嬉しい層が厚いのだな / [Web] ヤクザSNS「Badoo」が恐ろしい - Hagex-day.info http://htn.to/fGnRa4
  38. 何事にも極端であれ、と... / NEWSポストセブン|年収200万円中国人が2億円の家購入 大前氏バブル崩壊を危惧 http://htn.to/HVMU1D
  39. 村上春樹を読むまで忘れていたあれか.... / 仰天!あの「SEX教団」元幹部が市長になった - 雑誌記事:@niftyニュース http://htn.to/q7BL4f
  40. ラゾーナにこんなところが。だいぶ変ったんだろうか / YouTube - 川崎ラゾーナで遊ぶ http://htn.to/oigVz1
  41. ヘルプがたくさん要って、ついに22:00に [コロプラ:名古屋地域でカワウソを手に入れました]#colopl_msg
  42. もらった。小笠原に仕掛けてみる。間違って、上げてすぐ打たないようにせねば。明日の爆釣まで大事に保管 [コロプラ:さざ波の網[試]を受け取りました]#colopl_msg
  43. 駅探の選択ページに辿り着くのに、google に「○○から××まで」と入れて「駅探」をクリックするのが一番速そうだな。トップでなく、詳細条件を入れられるページに跳んでくれるところに好感 / 乗り換え結果|乗り換え案内|駅探 http://htn.to/RDSvbE
  44. 新宿から成田だと、100km以内の有料特急を使うオプションを付けないと、スカイライナーが出てこず成田エクスプレスに誘導される。これはUIの問題だな / 「新宿-成田空港(空港第2ビル)」間の乗り換え結果|乗り換え案内|駅探 http://htn.to/t4knGv
  45. House of Card Table by Mauricio Arruda http://ff.im/-wDLDs
  46. 最後まで使いきれるなら、この方が液体より好きだ。しかし、残ってしまいそうだなあ / Soap Flakes instead of Liquid Soap | 1 Design Per Day http://htn.to/6DxA5H
  47. 今日は来た。一日分抜けた模様 RT@jx0: おかしいな。今日の http://www.tweet-mail.jp が来ない
  48. 米国には今でもフォーチュンクッキーがあり、日本人はそんなもの知らない。他にフォーチュンクッキーのある国はあるだろうか? / 5 Objects Inspired by Fortune Cookies | 1 Design Per Day http://htn.to/EFGDmV
  49. Pencil Tree http://ff.im/-wDMx1
  50. Amazing Sculptures Made Using Only Matchsticks http://ff.im/-wDMx2
  51. 26 Creative and Funny Tissue Boxes http://ff.im/-wDMx3
  52. #colopl 昨日から「広大な大地Lv92」を売ろうとしているが、一度相場が軟化して出品が五件くらいになったものの、また持ち直して出品が溢れている。なぜなんだ? 一日ならともかく二日間続けて
  53. ついっぷるは、なぜ検索したtweetに★を付けられないんだ?? RTはできるのに。
  54. flip flop というのは、草履か / WOW! Giant Monkey Made of 10,000 Flip FLops | 1 Design Per Day http://htn.to/9iwkKo
  55. ECLIPSE by Sakura Adachi http://ff.im/-wDPj1
  56. 実用的 / Use this bird for... | 1 Design Per Day http://htn.to/iKakMA
  57. 何とか見えそう
  58. もうすぐ日没
  59. 頂上の南端に沈んだ
  60. 明日はどこまで北へ移動するだろう? / 頂上の南端に沈んだ
  61. #colopl F1アイテムは酸素チャージャー。テーマより安く取引されていることもある...... orz re: http://ff.im/wDzZv
  62. 「冬の水族館イベントが開催しております。」 すごい格だ re: http://ff.im/wCMXb
  63. 雲はありましたが、澄んだ空でした QT@gozonji: 夕焼け-RT@jx0: もうすぐ日没 http://bit.ly/ft3ZHN
  64. 目立ち鯛[部分日食]とサンマ [コロプラ:小笠原諸島地域で2匹の魚を獲得しました!]#colopl_msg
  65. 全貌を把握できていなかったので、ありがたい / 「内閣改造」という最後の悪あがき: きっこのブログ http://htn.to/wY7qTS
  66. 一尾だけ~(T_T) [コロプラ:小笠原諸島地域でサンマを手に入れました]#colopl_msg
  67. ブラタモリ、伏字ばっかり.....
  68. 揚げたのは 22:00 台ではあったんですけどねえ。22:00:00 より前でないと駄目だったか? RT@hinoharu:@jx0 22:00回ってしまいましたか…#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿