2011年1月24日月曜日

2011-01-23 tweets upside down

  1. 2011-01-22 tweets upside down http://ff.im/-wGvU5
  2. 風の強そうな雲
  3. 久しぶりに楽器を持って出掛ける日
  4. そんな衛星なのか/@isstter ToriSatにHTV2の予報を追加しましたが、軌道が頻繁に変わるためNASAの予報とずれています。頻繁に再計算しますが、どちらが正しいかまだ確証が持てませんので、最初は両サイトを参照してください
  5. 自動改札に「定期券の期限12月28日」。前の人のだろうが、十二月? え?
  6. スマートフォンにしたらモバイルSuicaを復活させようと思っていたが、回数券を買えないのに気付いた。現金触りたくないし、レートが高い
  7. その昔、共通一次を受けた高校。高いビルになったなあ
  8. 今まで通り、カードのSuicaで行きますが… QT@m1yamazaki: 売り手にとってはウハウハ? RT@jx0: スマートフォンにしたらモバイルSuicaを復活させようと思っていたが、回数券を買えないのに気付いた。現金触りたくないし、レートが高い
  9. 会場のあるマンション
  10. いえ、そんな気の利いたものないので、券売機で紙の回数券買うのにカードSuicaが。IS04買おうとしてます QT@kmnmao: あらっ買ったの?回数券だけカード型にして定期はモバイルSuicaにすればいいじゃん。 RT@jx0: スマートフォンにしたらモバイルSuicaを…
  11. オートチャージするために、カードも使わねば QT@kmnmao: あ、その意味です〜 RT@jx0: いえ、そんな気の利いたものないので、券売機で紙の回数券買うのにカードSuicaが。IS04買おうとしてます QT@kmnmao: あらっ買ったの?回数券だけカード型にして…
  12. 残高管理は大変です QT@jx0: オートチャージするために、カードも使わねば QT@kmnmao: あ、その意味です〜 RT@jx0: いえ、そんな気の利いたものないので、券売機で紙の回数券買うのにカードSuicaが。IS04買おうとしてます QT@kmnmao: あ…
  13. menuが仏語なら支離滅裂、英語ならcarteと同義反復…
  14. あー、びっくりした。薬屋を徘徊していたら、幼稚園の先生に声をかけられた。いや、似てるなとは思っていたのだが、今日は行事もなさそうで日曜に幼稚園の近くで会いそうにないし、眼鏡は初めてだったし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿