2011年1月27日木曜日

2011-01-26 tweets upside down

  1. ああ、ついに ここから先は長いな [コロプラ:冬の水族館なテーマ[夕]を受け取りました]#colopl_msg
  2. おー、モノポリーに対応するゲームか♪ / “世界一退屈なゲーム”開発、共産主義の生活再現したその名も「行列」。 | Narinari.com http://htn.to/QWWz11
  3. ヘッドラインだけは眺めたいと思うのだが、一日抜けると大量になってしまう。週末にアクセスしないと大変な羽目に.... / ITmedia +D モバイル 携帯電話を使いこなすユーザーのために http://htn.to/bdMFdJ
  4. 全く思いつかないわけではないが、なかなか有効に活用できたことがない。ほとんどのカメラにマクロはあると思うが、使ったことのある人の割合が心配 / 三宅小児科のブログ  デジタルカメラ http://htn.to/CZnLHG
  5. 芸術大学は面白い。身近だったところでは、演劇科が面白い / ゆうみちゃん提供…県芸は時々変なのが現れます(((・・;) - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/oEJxUE
  6. 大きくなるのが問題だけれど、ちょっと楽しい / Guess what's in the book? | 1 Design Per Day http://htn.to/pCcqHB
  7. 見たことないな。食べてみたい / スカモルツァ・チーズの甘い囁き(*v.v)。|veneziaの芸術に囲まれて http://htn.to/3y8UxJ
  8. 鉄道会社の枠を越えて、事故停止・遅延の情報を路線図上に表示するサービス・アプリはないだろうか? @train_kanto の視覚化
  9. おお、そうですか。アイテム週間の直前に、そこに行けるとよいのですけどねえ RT@grace69uk:...
  10. 私はそれだけあれば週日は過ごせますが、外食しなければならない職場だとそうも行きませんよね。不慮の出費のありませんよう RT@dorian5963: 財布の中は、500円硬貨二枚(爆)!
  11. アララト山も作ってくれなくちゃあ / 米にノアの箱船テーマパーク、バベルの塔も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/63tubJ
  12. #colopl またカワウソで四分ロス。もう一回かかったら、一度パスせねばなるまい。30種で足踏み中 re: http://ff.im/wwv5v
  13. いいなあ / 芸術鑑賞小旅行@padova 後編|veneziaの芸術に囲まれて http://htn.to/TdvEjo
  14. カラマーリ・フリッティは、店内で畏まって食べるよりこの方が美味そう♪ / ヴェネツィアで流行?! お散歩スタイル Σ(゚д゚;)|veneziaの芸術に囲まれて http://htn.to/eYZ8Db
  15. これを見るまで、ニーハイって膝丈のことを言うのだと信じていた.... over knee のことを言うのか。thigh-high にも見えるけど / クリスマス前の買い出し ☆ ニー・ハイ長靴ファッション|veneziaの芸術に囲まれて http://htn.to/jBP6Ru
  16. 英語ではfortississimoと言うらしい / Fortississimo (fff) - Italian Musical Terms - Meaning of Fortississimo http://htn.to/qFsBV8
  17. 買えない服を着るよう要求する学校というのが、すごい。ところで、日本語本文のどこにも英国と書いていないのが不思議だ。タグにはあるし、.uk を見ればわかるけれど / 「スカートが短すぎる」と学校に指摘され美少女が退学の危機! – ロケット… http://htn.to/MwrqBN
  18. 今の家に合った幅のカーテンを買う余裕がない。いくつか web で探してみたのだが、比較する時間がない。もう、引っ越して二ヶ月近いのだが.....
  19. 本当ならすごい話だ。これが日本だけの話ではない? / 被害店が告白! 私はグルーポンに騙された - Ameba News [アメーバニュース] http://htn.to/DzQB8s
  20. 都営地下鉄が改革されて行くと、東京メトロのトンデモ振りが浮き彫りになるな / 地下鉄内通信、年内実現へスピード合意 | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/nC5JU5
  21. 朝日が意外にまともだった / 【モスクワテロ】「外に出たら全身に肉片を浴びた人が居る」→各新聞社がTwitterで取材を申し込むも、産経だけなんかおかしい | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/MirdjW
  22. おかしいな。本家でretweetできないのに、ついっぷるでは難なくできた。本家で確認したら、できている。何なんだ....
  23. こういうことだったのか。この番組に取り上げられたことが問題だけれど。 / BBC「QI」の出演者たちは実際に何を言っているのか? これが「被爆を嘲笑」? - 水川青話 http://htn.to/TwHf6Y
  24. まだ覗いていないが、興味津々 / 実名制Q&Aサイト「Quora」が驚くほどすごい5つの理由【イケダハヤト】 : TechWave http://htn.to/Pv2a65
  25. 今日も見えないか?
  26. いや、裾は見えている http://shlink.st/ETv
  27. 雲が美しい
  28. 頂上に沈んで六日も経てば、北の肩に沈むのは当然…
  29. ピントもともかく、これ以上絞れないのが悲しい
  30. さざ波だ~ [コロプラ:大和郡山地域で助けを求めています]#colopl_msg
  31. [コロプラ:大和郡山地域で鯉を手に入れました]#colopl_msg
  32. 助けてもらえない~ [コロプラ:那覇/豊見城地域で3匹の魚を獲得しました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿