2011年1月8日土曜日

2011-01-07 tweets upside down

  1. 2011-01-06 tweets upside down http://ff.im/-wmbAA
  2. 自動詞と他動詞を区別する方法はないものか。いや、私が知らないだけで、降板って常に自動詞? RT@k123sky: 池上彰、レギュラー降板! http://bit.ly/dGp1Hf#jugem_blog
  3. #colopl 35地域、自分合せて36。自分が頑張れば40行けるかも ●福島県 白河地域 ●栃木県 宇都宮地域 小山/下野地域 栃木地域 真岡地域 大田原/那須烏山地域 那須塩原地域 矢板/さくら地域 宇都宮駅周辺地域... re: http://ff.im/vTpNT
  4. #colopl#292604 1/7 F1: 「やさい」 F3: 「BIRD VIEW T-2」... [pic] http://ff.im/-wnupL
  5. 自分のPCでウィルスがみつかり、全検索が終るまでネットにつなげない。管理権限のないPCを借りているが、Chromeとfirefoxはインストールできたのに、safariは管理権限がないからできない、と文句を言われる。sleipnirもだめだ。
  6. Chromeでは、extensionが入れられない。ちと苦しい /...
  7. 引越で印鑑がいくつか行方不明。サインで済んでいる新生銀行は楽だ。子供の口座は印鑑で見事に紛失したが、改印届は簡単そうだ。証券の改印には印鑑登録が必要で未完。セキュリティは要吟味
  8. 本名アカウントが、立て続けに1ツイートしかない、一二歳児のママを自称するアカウントからフォローされた。何か NG ワードをtweetしてしまったんだろうか?
  9. 同時接種は、十年近く前にはごく一部の先進的なドクターしか薦めていなかった気がする。普及したなら喜ばしい / こども通信 [まぐまぐ!] http://htn.to/RZtGoz
  10. 山越えトンネルの場合、トンネル長は、トンネル工事とアプローチの線形との兼ね合いで決まりそうだが、縦断面図を他のトンネルと比較して見せて欲しい / 掘削作業は残り1%、世界最長ゴッタルドベーストンネル|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/wfPaRv
  11. 簡単でいいから、平面図と立面図を見たい。有料会員なら見られるのかな? / 大橋JCTの空中庭園と接続する超高層マンション|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/rYXR1M
  12. 五階建てでエレベータがないのだろうか。話には聞いていたが、多摩はそれより後のイメージを持っていた。「耳をすませば」の団地はここか。駅を考えれば当然なのだが / 640戸の団地を建て替え、多摩ニュータウンで組合設立|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/dm9xby
  13. おお、見るのであった。キーワード予約対象にせねば / Togetter - 「池上彰の学べるニュース年末スペシャルの周囲の反響」 http://htn.to/EHLp1k
  14. 行こうと思っていた店が出てくると、複雑。行ったことのある店だと、さらに複雑だろうなあ。 / Togetter - 「グルーポンって実は危険なマーケティングツール。その実例。」 http://htn.to/c8feK2
  15. #colopl#292604 しかし、福島まで足を延ばしているのに、埼玉が所沢だけというのが淋しいな。自分は飛行機でもなければ、そんなに長距離をいっぺんに移動しないのだが。合法ドライバーも、足が長いか。 re: http://ff.im/vTpNT
  16. 選挙報道で、自由に喋らせた局が賞賛されていましたっけ/@necraROMancer: 忙しすぎるとやりたいこと出来ないのと知識の収集検証に弊害が。全部と言わなくても減らすだろうし条件付けるだろうし、それを飲めるかどうか。テレビの規制にうんざりなのかな@lyiase
  17. 効率のよいEVが暖房で不利なのはわかるが、冷房でもエネルギーは食うはず。その差はヒートポンプとジュール熱の効率差か。日本の家が「空」調主体から抜け出せないのと対照的な「空気でない」温度調節になるな / オレンジ色の「フィットRS」と、寒… http://htn.to/72M3ho
  18. 一般人が冤罪だろうと感じた有罪確定裁判は、他にも山のようにあったと思う。それを系統立てて洗う必要があると思うのだが.... / 「筋弛緩剤中毒事件」は無罪だと断言できる根拠:日経メディカル オンライン http://htn.to/ckReFm
  19. 無料会員なのでヘッドラインしか読めないが、昔蛍光灯のちらつきがずいぶん不快だったのを思い出す。蛍光灯が電源周波数の二倍でちらつき、LEDは一倍でちらつくとか? まさか.... / 法の“空白地帯”でLEDトラブル、札幌市|日経BP社 ケ… http://htn.to/fiSYBm
  20. ありがとうございます。後程読みます QT@keikuma:@jx0 こちらはいかがでしょう。 - 法の“空白地帯”でLEDトラブル、札幌市 http://s.nikkei.com/hpOuEQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿