2011年1月22日土曜日

2011-01-21 tweets upside down

  1. 2011-01-20 tweets upside down http://ff.im/-wEfz1
  2. 十年前の神奈川では、まだ暖房を入れない時期だったのだが… まあ30A契約で済んでいるだけ、ありがたいが
  3. もうすぐ山手線の上り電車だと言うのに、充分立柱できる空間がある (@_@)
  4. 東海道も横須賀も遅れか/@train_kanto 横須賀線【列車遅延】07:16頃、新川崎~横浜駅間で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。(1/21 07:35)
  5. 下りの東海道線。山形新幹線の上りの遅れを知らせている。誰が見るのだ?
  6. ガラケーでFacebookにメッセージ書きたいが、前回全部化けたと言われたからなあ…
  7. カメラの壊れたのは、スマートフォンで補うべきなんだろうな。ガラケーのカメラが酷すぎた。画素数なんか要らないから、画質を耐えられるレベルにして欲しい
  8. 横浜駅シアルのティーヌン
  9. どうすると、性病の流行は収まるのでしょうね QT@yayousa16: 江戸時代、江戸の国では梅毒がはやっていたそうですよ!
  10. コンドームが存在してもHIVを抑え込めないのに、そんなもののない昔 QT@jx0: どうすると、性病の流行は収まるのでしょうね QT@yayousa16: 江戸時代、江戸の国では梅毒がはやっていたそうですよ!
  11. #colopl アイテム背負ってまだ横浜にいたので、そのまま網を打った。今日は二張り
  12. その周期に伺いたいです QT@rikubetsu: 本当です。毎年ではありませんが低緯度オーロラを観測しています。そろそろオーロラを見られる周期なんですよ♪RT@kojifindout: 北海道の陸別ってオーロラ出た事あるみたいだが、本当なのかね??
  13. 何じゃ、そりゃ? [コロプラ:見習いモグラが「謎の小石」を発掘しました。]#colopl_msg
  14. これも一時の六分の一の暴落だからなー [コロプラ:見習いモグラが「始まりの刻」を発掘しました。]#colopl_msg
  15. おお、比較的よく当たるか [コロプラ:見習いモグラが「栄光のリバイバル」を発掘しました。]#colopl_msg
  16. 多分、見えていない。春のように霞んでいる
  17. #colopl#292604 1/21 F2: 「広島」 F3: 「GlassBeads-2」 F4: 「イルミネーション」 2155人、感謝62。所持金2908。ようやく、F4レーダー完備。 [pic] http://ff.im/-wEWTq
  18. #colopl しかし、まだアイテムを受けるべき人口ではない。土曜は移動がないが、日曜は珍しく頻繁に移動する日 re: http://ff.im/wEWTq
  19. のらりくらりと、スマートフォンにするのを先送りにしていた訳だが、尻に火を点けたのが単機能カメラの故障というのが可笑しい。
  20. ガラケーがカシオだったらこうならなかったろうが、メールと文字入力の使い勝手で SA 以外の選択は考えられず、SA の画質は W22SA が最高、53 が許容範囲、33, 43, 62 は論外、という訳のわからない迷走ぶりだったからなあ....
  21. コロッセオかと思った。意識はしているんだろうけど、馬蹄形なら単なる真似ではないな。でも、コロッセオの復元模型の方が誰にでも通じそうだ / 制作費600万円、100万ピースの「レゴ製スタジアム」 | WIRED VISION http://htn.to/4VwjTn
  22. ああ、これは欲しかったものだ / [N] 「TabCloud」タブの復元・複数PCで同期できるGoogle Chrome機能拡張(iPhone/Android/Firefoxも同期) http://htn.to/pCRY7k
  23. 主流はそうだろう。高価なオーディオセットを持ち、CD の音質も最低線、アナログレコードの方が情報量が多いと考えているような層は、どういうメディアに行くんだろう? / CDが売れない、でも音楽産業は「活況」の理由 「レコード」よ、今までど… http://htn.to/Hjoy1R
  24. 防水を見落としていた! IS04以外考えられないじゃないか/ この比較表を見ると、画面サイズでIS04を選ぼうという気になる。カメラの画素が多すぎて、IS06もいいなと思うが。メモリ液晶がわかってないな... / [Android] A… http://htn.to/U1KYC3
  25. ここでも、主に評価されているのは防水 / Ceron.jp - auから東芝製Android端末 REGZA Phone IS04、防水&FeliCa対応 http://htn.to/oNRxxJ
  26. ORS って、要はポカリスエットか。これはありがたい情報だな / ORS 経口補液療法|jasmin jasmin 女医の子育て。 http://htn.to/smPPo8
  27. 心の種って、こういう教育のためにああなっていたんですね! /@jasminjoy こんにちは赤ちゃん http://t.co/N0EF8H6 via@zenback
  28. 今日は無理そうだ
  29. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 猫と赤ちゃんのふれあい http://youtu.be/OHwiPeFSo_k?a
  30. TakMBさんの寄稿。今まで知らなかった米国の医学教育システムがよくわかった / 医学書院/週刊医学界新聞(第2907号 2010年12月06日) http://htn.to/2ipmwG
  31. #kaldi のオペラプリマ No. 14、99円という今の価格はともかく、安定供給して欲しい。De Cecco で言うところのフェデリーニが好きだ。
  32. 去年は喪中葉書が一枚だけだった。例年は寒中見舞いを出したことはないのだが、今回は年賀状で転居通知したので、その一枚に見舞いを出す。全部手書き。
  33. 夕陽は見える
  34. 太陽の動きが見える
  35. もう沈んだようだ
  36. IS03 の撮影例を探してみた。ピントが合っているのが奥の花という問題があるけど、制御できないのかな? 手前の花に合わせたはず (カメラが) なのに、こう撮れるのだと、問題は大きいが / 価格.com - 『カメラの性能は???』 … http://htn.to/HdwWyo
  37. これも画像比較サイトではないな。撮影画像例の集まっているところはないかな? / 写真8●IS03のカメラで撮影した画像のサンプル(その2)。路地裏の花。感度IS... http://htn.to/ds2JQw
  38. #colopl 出掛けた先が爆釣エリアの日に限って、アイテム地域も爆釣だ~ re: http://ff.im/wwv5v
  39. そう思ったのですが、それは子供にもすごくわかりやすくて、あのアニメでわざわざ出すほどの物ではない気がしません?/@jasminjoy: そうなんでしょうか(^_^;) ちょっとウ◯チみたいですよねー。心の種/ 心の種って、こういう教育のためhttp://t.co/N0EF8H6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿