2011年1月15日土曜日

2011-01-14 tweets upside down

  1. 2011-01-13 tweets upside down http://ff.im/-wwKW1
  2. 半分どころか、全く角がないと思うのだが、何がキューブ?
  3. #colopl F4隕石はF1に表示されないらしい。危なかった
  4. 少し赤く思えたのだが
  5. demiをデミと読むのはラテン語か何か? イタリア語のhalfは何だっけ。mezzo? RT@jx0: 半分どころか、全く角がないと思うのだが、何がキューブ?
  6. たしかに。MS Officeの低品質には呆れるが、受託開発したものはたいていそれ以下の品質なんだろう / ニッポンIT業界絶望論:江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance - CNET Japan http://htn.to/3aShaa
  7. なるほど、こういうビジネスモデルだったのか。すっきりした / ネットゲリラ: 食事が出来ないお食事券が激安割引中 http://htn.to/N7RzNR
  8. 旧態依然なんだなあ / 「プリウス販売台数1位」のニュースが伝えない現実  JBpress(日本ビジネスプレス) http://htn.to/x2kKU7
  9. #colopl 穏健プレイヤーは八時間周期なのだが、それでも日に三回を維持するのが難しい。爆釣が絡むと、日に二回が標準になるのか? re: http://ff.im/wwv5v
  10. 放射線を浴びるだけならよいですが、放射能を帯びた種を輸入するのはちと怖いですね/@_5H: 中国では宇宙野菜と言うのが流行っているらしい。種を宇宙に打ち上げて放射能を浴びさせて遺伝子を破戒、適当に栽培して良さそうな変化したのを大量栽培。人為的な遺伝子組み換えではないといいはる
  11. 今日も検索している。終わる日は来るのか? RT@jx0: ウィルスバスター、予約検索中はOSごと落とす以外何もできない。毎週月曜に仕掛けているのだが、なぜか昨日始まり、夜はOSごとスタンバイになっていて、今もまだやっている。続いているのか、今日も検索しているのかの判断もできない
  12. 放射線を浴びたのなら一過性の変形でしょうが、放射能を帯びたら放射線を出し続けるでしょう?/@_5H 売られてるのは実や野菜としてだから、放射能が怖い訳ではないんだけど、放射能をあてて故意に奇形を生み出してるんであって、アメリカの遺伝子組み換えより適当で大雑把。問題点はより深刻。
  13. 放射能を浴びなくても、放射線を浴びれば遺伝子が破壊される可能性があるでしょう。後代への影響は仰る通り/@_5H: 違いますよ。放射能を浴びて遺伝子が破壊されれば破壊された遺伝子は、次世代に引き継ぐ可能性がある。一方、放射能は物質に付くのだから、世代を重ねたら無くなる
  14. @hadsn@_5H そもそも、そう簡単に放射能を浴びさせられないでしょう。放射線ならいくらでも降ってきますけど。
  15. #colopl#292604 1/14 F4: 「毎日がクリスマス」 349人。所持金3530。F4日給はまだ20。 [pic] http://ff.im/-wxjWA
  16. 美しい。富士山は東京からでも遠望できますが、近くで見る山はいいですねえ。 RT@whitestrix: 7時の気温マイナス9℃。今朝の八ヶ岳
  17. 黄色いのは粟かと思ったら、染めた粳米とは! / 江戸食文化紀行-江戸の美味探訪- no.220「藤枝宿の食事」 http://htn.to/E62agu
  18. 歌舞伎座が完成する頃には、子供が歌舞伎を楽しめる歳になっているだろうか / 建替え現場から | 歌舞伎座 http://htn.to/gjVbvB
  19. 「人間ドッグで働く看護採用」という宣伝文をクリックしたら、ここへ来た。犬買いではなかったらしい / ?act=public_apply_initent2&action=awpnjb0000000751a&gclid=COz9-4TeuK… http://htn.to/SZHN13
  20. 「人間ドッグで働く看護採用」という宣伝文をクリックしたら、ここへ来た。犬買いではなかったらしい / ?act=public_apply_initent2&action=awpnjb0000000751a&gclid=COz9-4TeuK… http://htn.to/uELRSr
  21. 中央区の暴挙に続き、登録文化財建築物の破壊が進む。自治体長はタリバンか? / 上毛新聞ニュース http://htn.to/xPoNt9
  22. 子供の頃よく食べた。懐かしい饅頭が廃業していたのを知り、同時に再現されたのを知った。嬉しい。 / ふくまんじゅう(本糀酒饅頭) - 懐かしの「片原饅頭」を再現 - http://htn.to/cHCHms
  23. もう少しで頂上に
  24. 日没
  25. ぐう。靴下の踵が磨り減って、穴が開いた orz
  26. 二色目か。やれやれ [コロプラ:金沢地域で目立ち鯛[浅葱色]を手に入れました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿