2011年1月19日水曜日

2011-01-18 tweets upside down

  1. 2011-01-17 tweets upside down http://ff.im/-wAMl2
  2. おお、素晴らしい。私も他の店を探してみます。いや、箱で送って貰えないか交渉する価値があるかも QT@Brightmoon:@jx0 ペラプリマでググり、いきなりのメッセージですみません。今日、武蔵小山のKALDIでオペラプリマの14番、スパゲッティーニが99円でした、まとめ…
  3. 雲一つない
  4. 去年の遭難者を想う http://shlink.st/DyU
  5. @grace69uk ところで、14/30 って何かの符牒ですか?#colopl
  6. 学生時代、大変お世話になった / sugiyama houkoukai http://htn.to/Mmwh18
  7. 師走望月♪
  8. 私と同学年の意見。知らない人に会うのが怖いのか? とも思う。電子的に関係を構築してからリアルな会合に持ち込む道はないだろうか? / ありとあらゆるところでOB会の存続危機:マリコ駆ける!:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/LvVLmH
  9. 63mm / 開発陣に聞く「IS03」:「そんなことできるわけない」、それでも“ケータイらしさ”を貫いて完成した「IS03」 (1/2) - ITmedia +D モバイル http://htn.to/JhoQUE
  10. #colopl#292604 1/18 「イルミネーション」 F4: 1274人、所持金3237。F4、次は避石針か。レーダーが一基920かかるというのが厳しい [pic] http://ff.im/-wBfFS
  11. スマートフォンのカメラって、相変わらずシャッターノイズを出すのか? 常時携帯カメラが壊れたので、早く小さなカメラが欲しいが、使い物になるカメラのスマートフォンが au にあるだろうか?
  12. au のガラケーでは CA はよいと見受けたが、SA はカメラが駄目駄目なのが多かった。W22SA が一番よくて、W53SA がなんとか使える程度、33, 43, 62 が全滅という記憶
  13. @grace69uk なるほどー、食通さんでしたね?#colopl にはまってらっしゃる方が多い (Twitterに)
  14. 「堂々と実名を晒して生きていった方が実は面白い」というのは、実感 / www.さとなお.com(さなメモ): フェイスブックにファンページ、持ってます http://htn.to/FPgqD8
  15. 通電火災に対する対策は、その後進歩したのだろうか? / 地震が起こったら、まずこれをしろ! http://htn.to/CMUqVk
  16. 寝室には家具を置かないが、賃貸で転倒対策を取れるものだろうか? 交渉してみる価値はあるか / 地震が起こる前に、これだけはしておけ! http://htn.to/A4dPse
  17. 素朴に、現代のマンションで貯水槽を持っているところがどれだけあるだろうか? 自分のところは直結給水だろうと思う。貯水槽があると水は不味いが、非常時には助かるな / www.さとなお.com(さなメモ): あれから16年。娘もサイトも16… http://htn.to/koJcxy
  18. 「樹齢35年、40年といった長寿樹ミカン」。計算してみると、祖父が残した湯河原の家にある蜜柑は、四十年以上経っているはずだ。何年も行っていないが、今年は少しもらって来るか / www.さとなお.com(さなメモ): 長寿樹ミカンを食べて… http://htn.to/xoRbLr
  19. @yorikonbu1105 - great
  20. #colopl コロプラ+ を始めるのはいいが、こうやって利益誘導されると、腹立たしい / コロプラ 〜携帯を持って外に出かけよう〜 : 魚と花とゲームブック☆ http://htn.to/jzxpy5
  21. たしかに、国境を越えるのが簡単になった。1990年以前であったなら、いや、既にポーランドの前に東ドイツか。Frankfurt am Main とは全然別の場所だった。 / まさかまさかの外国!?|ピアニスト 「ともんべ」こと、沢野智子の… http://htn.to/ppqs1a
  22. 下位層の連動装置は生きていたと思う。それに計画時刻表が存在しているのだから、上位の運行管理システムが死んでも、その時点の計画を継続して手動で進路を開いて行けば、かなりのサービスはできるはずではないか? / 東京新聞:新幹線ストップ 再発… http://htn.to/pGECep
  23. #colopl 宅地の造成は終わった re: http://ff.im/wBfFS
  24. 「不倫」と雑誌やテレビは騒ぐけれど、一方が他へ向かう時に他方が相手を求めている状態というのが、そんなにあるものだろうか? 結婚とは、子供の身分保障のためのものだと思う。他の事情もあって積極的には壊さず維持しているけれど、関係は結婚した時点とは変化しているのが一般ではなかろうか?
  25. 婚外子を作らないというのは最低線だと思うが、生きていれば新たな恋に向かうことがあるのが、人間ではないだろうか。自分にそういう対象がいない状態で、結婚関係にある相手だけが恋に落ちたことに対する妬みは起きるだろうと思うが。
  26. 前の掃除機のゴミ袋は、汎用品を買っていたが、だいぶ余らせてしまった。昔は在庫をたくさん買ってしまったものだ
  27. 直径六ミリの認印というのを売っている。訂正に便利というのはよいとして、出席簿? 自分は経験したことがないが、今でもそういう文化を残している業界があるのか
  28. 候補をみつけるところはとてもよいので、選択方法を改善して欲しい / Google 日本語入力コミック http://htn.to/Ed7vza
  29. こういう詐欺が今でも成立するのは、すごいと思う。潜在的に騙されたいと思っている人は相当に多いのだろう / がん治療、現代病、農業問題、ミネラルは港区芝浦、野島尚武院長の野島クリニックへ http://htn.to/v2GiCS
  30. ロシア語だけの製品があるのか / XD-B7700 - 外国語 - 電子辞書 - CASIO http://htn.to/JcG6mc
  31. 自分が学生の頃からひどい待遇だとは聞いていたが、たしかに搾取と見ることができるな / MyNewsJapan:早稲田大・非常勤講師の給与明細が語る“大学内搾取”の構造 http://htn.to/DiSWjU
  32. 頭の中が大丈夫な新聞があるなら、読んでみたい / sasakitoshinao: なぜ見出しに「?」が・・。民間=信用できない、という考え? 読売は頭の中大丈夫か。 /情報管理大丈夫?78大学がメールに民間利用(読売新聞) http://t.co/doPNbay
  33. 本題も納得だが「なお、もしかしたらこれはFacebookはもともと一つの大学のための専用SNSであったからかもしれない。」に笑ってしまった。 / Facebookの致命的な弱点は何か? - Thirのノート http://htn.to/4U2aKh
  34. よくまとまっている。中身の見えている人には理解し難い、マスゴミに誘導された世間や警察、岡崎市の側の論理もよく伝えている。この情報が岡崎市のページに出ていることに、一縷の望みを見出してよいものだろうか? / 基調講演 "Librahack… http://htn.to/4CKj6n
  35. たしかに、「「機能一覧」だけで横並びに評価され」たら、数字商売にしかならないな。タブレットじゃないが、au IS03などは頑張っているか / Life is beautiful: Androidタブレットはヨドバシカメラの「Androi… http://htn.to/EBpvvW
  36. @k_semaki 氏の対応は誠実で素晴らしいが、それが東京メトロの運営に反映され得るかが問題だ。 / Togetter - 「東京メトロの駅が汚い理由」 http://htn.to/uPNeTV
  37. 利用者が保護されるべきことはわかるし、規制の意義はわかるのだが、それは通訳を伴わない観光案内業と一括して扱われるべきだという気がする。 @marikokakeru / 観光通訳をするには、資格がいるのを知ってました?:マリコ駆ける… http://htn.to/w9LrTv
  38. 「あと3回ほど違う人から情報を集めると、的を射た質問が出来るようになるのは経験済み」というのが他の人にも通用することを祈る / 知らないことを聞くのは楽しいが、リスクに関して的を射た質問するのは難しい:マリコ駆ける!:ITmedia オ… http://htn.to/abAqZU
  39. その干支生まれの人は、その一年で十二年分増えるのだから、年頭に最も少ないのが当たり前だ。卯より少いのは何だろう。一つは45年前に丙午があった午だろうが、もう一つは卯の次の辰だろうか? / 年女です。うさぎで連想されるものは・・・:マリコ… http://htn.to/qDrxEE
  40. どこの車輛かわからないが、これはすごい。しかし、昔はシートの下に電熱器があったものだが、今は温風が出るのか!? あまり座らないので知らなかった / #359「温み」 - 近野宏明 乗りもノート http://htn.to/rkGY5e
  41. このコンサートもすごい。 / チェロコングレス・イン・ジャパン2011 » Blog Archive » 「チェロ・リレー・コンサート」曲目のご紹介 http://htn.to/TApTjb
  42. 「いい楽器というのは丈夫で弾きやすいことに尽きる。」を実現したのがストラディバリだというのが、佐々木さんの意見なんだが。 / 2010-12-30 - 玉木宏樹 日記的雑記帳 http://htn.to/suHLAi
  43. 難しいのは、組み立てよりパーツの選択ではなかろうか。まあ、それを講座にすることが難し過ぎてできないのだろうけれど。決められた仕様の PC を組み立てる教室というのは、何か哀れに感じてしまう / MSI、第23回「パソコン組み立て教室」を… http://htn.to/f1SYFS
  44. さて、日没はどうなるか
  45. 日本茶を売る店の名前が思い出せない。茶店、茶屋、どちらも違うよな。製茶店ではないし、販茶店という言葉もなさそうだし.... で、そこで買った一番安い粉茶が、水出しにして飲んでも美味い。
  46. 南肩へ。今週中に頂上か?
  47. 日没
  48. 指紋、すごい / Fingerprints Art by Kevin Van Aelst http://htn.to/EWu91e
  49. @VHosoe 全く仰る通りです。しかし、盗り易いところに犯罪者は群がるものですね
  50. 鮟鱇釣れず [コロプラ:前橋地域で4匹の魚を獲得しました!]#colopl_msg
  51. @brightmoon ありがとうございます。99円で買えました。
  52. 本日の日没 http://ow.ly/i/7kom #fuji

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿