2011年1月18日火曜日

2011-01-17 tweets upside down

  1. 澄んだ朝柀
  2. 消費税を段階的に増税して社会保険料を下げるという政策は、有効そうに見える。無限に上げる訳には行かないところが難か。 / 日本経済研究センター JCER 深尾光洋の金融経済を読み解く http://htn.to/szmGi2
  3. 「忘年会。内科はスーツ姿、外科はコスプレ」というのは、すごいな / 「短気」は胸部・血管外科、「アバウト」は整形外科:日経メディカル オンライン http://htn.to/RGqSN6
  4. @grace69uk 国立ですか。Gが芸に見えてしょうがないw G大附は考えられませんでしたね。当時はK駒がいいと思って玉砕しましたが、あそこで大塚を受けて通っていたら、人生違っただろうと思います。現代で考えるなら、T大附も面白そう。
  5. 姓名通してですか? だと両方ですね...@1T0T さんは合格か RT@icchon: 日本人の名前99%にサ行か濁点がはいる。にあてはまらないんだがw おとうちゃん以外うちの家族
  6. もらってた。条件チェックしておらず [コロプラ:さざ波の網[試]を受け取りました]#colopl_msg
  7. 集合住宅に住んでいればほぼ無縁だろうが、建設業者が施主に対する「配慮」から見なかったことにするケースもありそうだ / もし、自宅の建設中に遺跡が見つかったら…  :日本経済新聞 http://htn.to/zJtQ2c
  8. たしかに。Twitterにその二性格のアカウントを作って、実況はFBに流さないという道もあろう / facebookとTwitterの使い分け:実践!SixDegree:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/x1NzPu
  9. #colopl#292604 1/16 「イルミネーション」 F4: 881人。所持金2830。#j157352,2,コロナリエ# 参加中 [pic] http://ff.im/-wA8F1
  10. 雪とは無関係か。上位系と下位系に分けて、下位だけ生き残るように作れないものかな / 時事ドットコム:東北、上越新幹線など全線ストップ=システム障害−JR東 http://htn.to/aDYfGK
  11. 【読了】『あなはほるもの おっこちるとこ―ちいちゃいこどもたちのせつめい (岩波の子どもの本)』ルース クラウス ☆5 http://bit.ly/fnUaiQ #booklog
  12. チェロの祭典。アンサンブルには参加するが、それ以外に聴きたいものがたくさん / チェロコングレス・イン・ジャパン2011 » プログラム & チケット http://htn.to/EtFiBu
  13. こういう献身的な専門家に恵まれるケースは、少なくはないのかも知れないが、いつも期待できる訳ではないよなあ / 【岩手・宮城内陸地震】天然ダムに挑んだ知られざる地元技術者の奮闘|ケンプラッツ http://htn.to/3wXxY6
  14. そうだろうなあ / 英米人は日本人より本音を言わない 『good』だけ使えれば、ネイティブと上手につきあえる:日経ビジネスオンライン http://htn.to/pACRjU
  15. 停車が下手というのは、伎倆、車輛の制御系の状態を含めて想像できるのですが、発進が下手というのが想像外。制御系の不良でなければ故意? RT@takaeyu: 今日の山手線、発進と停車が下手。次は品川。
  16. 労組のニュースに、北海道スキーツアーが載っている。自分が入社した、バブルの崩れ始めの頃には、カナダのウィスラーに行くツアーがあったものだ。その申込者の半数が自分の部で、ツアーを独立させたのだった。当時は日本で滑ろうにも混んでいて並ぶばかりだった
  17. #colopl#292604 F4日給51になり、合計で564。 re: http://ff.im/wA8F1
  18. 日没が楽しみだ
  19. これはmixiには流さないでおこう..... / 【80】下半身に人格を求めてはいけない | BPnetビズカレッジ:休憩室 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/pXgLsE
  20. 2011-01-16 tweets upside down http://ff.im/-wAeLE
  21. アクティブユーザは何人? http://twpss.jp/?c=94_1061
  22. 46円をTwitterからセーブ・ザ・チルドレンに寄附しました。http://tweepie.jp/
  23. 【読了】『遊んで身につく!お金の感覚 New おこづかいゲームブック』羽田野 博子 ☆3 http://bit.ly/endXq2 #booklog
  24. 学ぶべきことが多いと思うが、「デジタル」を謳うなら、最初に教えるべきはホワイトバランスじゃないだろうか? / 素人から脱却するデジカメの撮り方テクニック集 | nanapi[ナナピ] http://htn.to/vo8RaD
  25. サッポロは、地雷を踏んだらしい / 箱根駅伝 - ”M” History My Line http://htn.to/TJosZt
  26. 西友でも一時間なのに、コンビニが三時間も自由に駐められる駐輪場を開放するとは (@_@) /@ichitaso: セブン-イレブンからのうれしいお知らせwww
  27. #colopl さざ波の網[試]は六時間なのか。これなら、12時に爆釣エリアがわかってから打って、18時以降に無理なく引き上げられるな。砂浜の網は、今21:58になってしまっているので、もうすぐ22時を回ってしまう re: http://ff.im/wwv5v
  28. 朝にわかっているかどうか判りました?#j150450,0,自由帳# のコメントで今日は「広島 愛媛 山口 山形 栃木 長野」と/@grace69uk:@jx0 えー、爆釣エリアって、12時過ぎると分かるのですか!! 知らずに朝に打って惜しいことしました。。#colopl
  29. @grace69uk 週末は自由帳を見ている余裕がなく、今日初めて長野にワープして打ったのですが、上げるまでに二分しか余裕がないのが厳しいです。今日手に入ったさざ波の網は、六時間なので20:30に上げられて余裕なのですが...#colopl
  30. @grace69uk 単にドイツ音で読んでいただけかも、G大
  31. そろそろ買い時かな。しかし、また「女性を中心に」だ... W53SA もそうだった気がする / 小さいだけじゃありません:写真で解説する「IS05」 (1/2) - ITmedia +D モバイル http://htn.to/PgbM8t
  32. ITmedia +D の RSS を、450も溜めてしまった.... Google Reader に、一覧から記事の範囲を選んで既読にする機能が欲しい。古い方から読んで行って、日付で切るしかなさそうだな
  33. レジオネラ感染で亡くなった疑いのある、知人の知人がいる。そう言われて、地元の公営プールに、ジャグジーがあるのを思い出した。あれは対策がなされているのだろうか。http://www.e-legionella.com/action_method/spa.htmlというページはあったが
  34. ジャグジーの対策に「浴槽・配管等の清掃を定期的に行いましょう」とあるが、その程度で防げるものなのか? / 普通風呂・循環式風呂・ジャグジー|レジオネラ対策ならレジオテックへ|温泉等に繁殖するレジオネラ菌対策 http://htn.to/AtfiGm
  35. @grace69uk カテゴリやキーワードを自由帳から辿る方法がわかりません。私の「状態欄」の二番目に張りましたが、見えませんか?#colopl
  36. @grace69uk 「爆釣」でも「ev1101」でも、ヒットしました#colopl
  37. 富士の南肩へ日没
  38. 富士の南肩へ日没
  39. まともなカメラが今日壊れた
  40. 参ったなあ。今日はまだ頂上より南側に日没だったが。2004年に買ったOptio S5i。メインのカメラではないが、コンパクトなので常時持ち歩くのに重宝していた。今更直すのも高くつくだろうし / まともなカメラが今日壊れた
  41. 明日はメインのカメラを持ってくるか。嵩張るので、ちょっと抜けて撮るのには適さないのだよなあ/参ったなあ。今日はまだ頂上より南側に日没だったが。2004年に買ったOptio S5i。メインのカメラではないが、コンパクトなので常時持ち歩くのに重宝していた。今更直すのも高くつくだろうし
  42. ありがとうございます。携帯のカメラがかなりピンボケなので、明日はまともなカメラを持って来ようかと思案中です /@dougloss: キレイですね~日没が楽しみだ、から楽しみにしてました(^-^)。 / 富士の南肩へ日没
  43. 高いノッチに入れているということでしょうか。小田急の近くの市営は、横浜地下鉄? QT@reusutoairasu: 週(5日間)2回くらいは小田急であります。市営はボロ車が多いので論外 QT@takaeyu: 通常より勢いがある発進で姿勢維持が困難でした。 RT@jx0:…
  44. ほうほう [コロプラ:長野地域で3匹の魚を獲得しました!]#colopl_msg
  45. 重複ばっか [コロプラ:長野地域で2匹の魚を獲得しました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿