2011年1月20日木曜日

2011-01-19 tweets upside down

  1. 2011-01-18 tweets upside down http://ff.im/-wBTmR
  2. そうだ、もらってた [コロプラ:冬の水族館なテーマ[昼]を受け取りました]#colopl_msg
  3. 手抜き弁当、完成
  4. #colopl くそっ、置きコロしてたの忘れて、避けられるターンに起きたのに被弾 orz
  5. #colopl 地元に居たのに、アイテム♪ 着弾は退勤直前だ。ラッキー
  6. 辞職できる職業の範囲は? 公選のもの以外にもある? 任命職か。他には? キャリア官僚ならある?
  7. あ、官僚ってキャリアに限るのか? QT@jx0: 辞職できる職業の範囲は? 公選のもの以外にもある? 任命職か。他には? キャリア官僚ならある?
  8. 今朝はこの列車にしてはずいぶん早く着いた。遅れなかったのか、珍しい
  9. 今日も快晴
  10. こんなページをはてブに入れてどうするんじゃ。4088 users だって / ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] http://htn.to/Qw96sv
  11. Google Reader の中はカテゴリ化しているが、最優先エントリを20ほど取り出して先頭に置いたら、そこはその日に読めそうだ。20の内には更新頻度の低いものもあるから。folderは複数に帰属させられるのも、ありがたい。
  12. #colopl#292604 1/19 F1: 「冬の水族館[昼]」 F4: 「イルミネーション」 1396人、感謝57。所持金2632。やっと十種。 [pic] http://ff.im/-wCo8N
  13. ただ、「女が手に入る」詐欺は一般人が引っ掛かるとは考え難いので判断力に障碍のある人を標的にしているのではないかという説があり、そうならばそれも相当に悪質という意見はありました/@VHosoe 「藁にもすがりたい」人を騙す医療系詐欺は、「これで金も女も手に入る」系より、ずっと悪質
  14. 就職実数は過去最高なのか。文科省のグラフはよくわかる / 5号館のつぶやき : 大卒が就職できないのもポスドクが就職できないのも理由はひとつ http://htn.to/yDq19
  15. [修正必要箇所が限界数を越えると消える仕様だったら、「消えたよ」というアラームを出す仕組が必要じゃないか / asahi.com(朝日新聞社):新幹線トラブル、運行担当者の誤解原因 JR東が謝罪 - 社会 http://htn.to/TKHZzJ
  16. クラック成功率はどのくらいなんだろうか? / パスワード失念時の「秘密の質問」に答えて3200以上のアカウントを不正入手した男 - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/hguF1w
  17. さとなお氏には共感するところが多いが、このアルコール観は受け入れ難い。アルコールを分解できない人間は、人格を否定されたように感ずる。 / www.さとなお.com(さなメモ): 弱さを受け入れて楽しもう http://htn.to/4LNHd9
  18. 筆者がピアノに馴染めなかったのは残念だが、「男の子には、ダメダとか、してはいけないという言葉を言ってはならない」と言われた先生のポリシーには、唸った。 / 三宅小児科のブログ  ピアノ http://htn.to/5CeHFF
  19. やはり職人さんだな、と思う。しかし、「最後に返却するときに可能な限り元の状態に戻せるように」しなければならないものなのか? 鳴るものを鳴らないようにする? / 佐々木ヴァイオリン製作工房 カントゥーシャ作42cmVa 続き http://htn.to/W4Tka
  20. #colopl 今日は石垣に行ってみよう
  21. 2タッチ→フリックで文字入力は遅くなるんだろうかと探した「歩きながらとか、不安定な持ち方で文字を打つのが難しいんだよね。 タッチパネルは指紋がつくので、明るいところで画面が見にくかったりするから」 / 【ポケベル】2タッチ入力 Part… http://htn.to/6UQefv
  22. 「長押しすると」というところに、不安を感ずる / フリックの方法|iPhone4@カスタマイズ・アプリ・ヘルプ・サポートブログ http://htn.to/q9LJe5
  23. そういうことはあろう。覚悟が必要だな / 2タッチ入力とフリック入力は共存出来ない? - Cox Café http://htn.to/a3uNwV
  24. 「身廊の見上げ」写真がすごい / ガウディの教会、着工から130年で聖堂内完成へ|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/TupV6b
  25. こちらは雪の名残 http://ff.im/-wCzq2
  26. 併記はよいけれど、古い地名が消えるのは淋しい。業平の名前がついた駅、雅で好きだった / 業平橋駅を「とうきょうスカイツリー駅」に改称|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/ppuZs1
  27. ウィーンの郵便局を思い出した。あそこの構造がどうなっているのかは、全く知らないけれど / 断面20m2高さ50mの巨大光ダクト、三井住友銀行本店|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/HgNHYM
  28. 1980年代に建築スピードが上がったことも知らなかった。バルセロナオリンピックで広く知られるようになったのかと思ったが、人が集まるようになったのはその十年後か。全体ビジョンなしに動いているという不安は、\切 / サグラダ・ファミリアの専… http://htn.to/xpvo3n
  29. 本題も尤もだと思うが、おはよう星人は桁違いに多くて、無益だな、と思う / Twitterを辞めた。 http://htn.to/JccqGz
  30. なりたちを知らなかった。 / Facebokはどのように始まったのか--米国の大学カルチャーと創業者たち - CNET Japan http://htn.to/cBCsLt
  31. 佐々木俊尚氏はこういうものまでみつけてくる。すごいな、と思う / 田舎から出られないコンプレックス http://htn.to/iZfdsQ
  32. 試行対象は、動員数が落ち込んでいる県か? /@HYamaguchi@sakaima 時代の転換点とは感じる。ごく私的発言だから、これw/@cinesc 大手のTOHOシネマズが1500円に値下げ…映画業界のサバイバルが加速する http://ht.ly/3Gfmw
  33. @isstter をメールで受けていると、見落とすことがない。家の中から見られる方角だと嬉しいが、あまり仰角の大きいものは却って見えないことも / ToriSat - 国際宇宙ステーションを見よう - http://htn.to/huAhtq
  34. 翌日の「政策実現至上主義の人であることを私は今も疑いません。」であって欲しいと思う。同じく翌日にある「純粋さを巧妙に利用」されたのも当っているか? / 与謝野元財務相の離党: 石破茂(いしばしげる)ブログ http://htn.to/uz8qEU
  35. 西の空に雲嵂
  36. おかしいな。今日の http://www.tweet-mail.jp が来ない
  37. 「Facebookは、SNSにおけるマイクロソフトである」今更だが、至言 / 茂木健一郎 クオリア日記: Facebookの謎 http://htn.to/E6Ziam
  38. あ、ごめんなさい。雲の次は文字化けです RT@greenkako: この言葉も初めて知りました。美しい空ですね。 RT@jx0: 西の空に雲嵂
  39. 存在しか知らない映画だったが、見てみたくなった / 成瀬巳喜男と林芙美子とデコちゃんとダメンズ|読む映画 http://htn.to/PpyYqZ
  40. マシュマロマンってミシュラン男のパクりかあ.... / 成人の日に観たかった映画と体重を思い出した|読む映画 http://htn.to/bJ9WKZ
  41. 渋谷監督を例に引くところが◎。しかし、DVD 程度の情報量を現物でやり取りするというのが、どうもしっくり来ない。長尾真国会図書館構想と同じようにならないのかな / 渋谷TSUTAYAが凄い|読む映画 http://htn.to/5iasKG
  42. 検査してもしょうがないのか。それなら保険適用でなくてよさそう。「適応」とか訳のわからない文字列でないところに好感を持つ / ノロウィルス?おそるべし! - 亢進症な生活 http://htn.to/dgrL7M
  43. すごい。精緻 / Book Origami by Isaac Salazar | 1 Design Per Day http://htn.to/w6oiFs
  44. 義母と沖縄 http://ff.im/-wCFqS
  45. 富士見えず
  46. これはこれで美しい
  47. まだ富士の南肩に沈んだような気がする。明日に期待 http://p.twipple.jp/pe3nR
  48. ついっぷるフォトは、hootsuiteではインライン展開されないや RT@jx0: まだ富士の南肩に沈んだような気がする。明日に期待 http://p.twipple.jp/pe3nR
  49. これはhootsuiteで添付した写真 http://ow.ly/i/7lFn
  50. こちらはついっぷるでも見えるが、正方形に削られる。ま、それは標準的か RT@jx0: これはhootsuiteで添付した写真 http://ow.ly/i/7lFn
  51. 私はhttp://twittmail.jp/を使っています RT@hisashin:@jx0 ご利用ありがとうございます。@isstter の発言だけをメールするツールがあるのでしょうか?
  52. 京王新線問題は、「上のホーム」「下のホーム」と呼び分けたら解決しないだろうか?
  53. 「京王線新宿」を新宿駅「上のホーム」、「新線新宿」を新宿駅「下のホーム」と呼ぶ訳だ。線名は分けない QT@jx0: 京王新線問題は、「上のホーム」「下のホーム」と呼び分けたら解決しないだろうか?
  54. 初台と幡ヶ谷に停まる電車は下のホーム四番線から出ます。上のホームの電車は初台と幡ヶ谷には停まりません QT@jx0: 「京王線新宿」を新宿駅「上のホーム」、「新線新宿」を新宿駅「下のホーム」と呼ぶ訳だ。線名は分けない QT@jx0: 京王新線問題は、「上のホーム」「下のホー…
  55. 当初は、下のホームと新線新宿の新旧呼称を併用し、徐々に移行することができそうだ QT@jx0: 初台と幡ヶ谷に停まる電車は下のホーム四番線から出ます。上のホームの電車は初台と幡ヶ谷には停まりません QT@jx0: 「京王線新宿」を新宿駅「上のホーム」、「新線新宿」を新宿駅「…
  56. ます、二つが別のホームだということが認識されれば充分と思います。改札を入って上のホームに降りた時に、そこが下のホームと思われる可能性は低いし QT@hinoharu:@jx0 本線と新線、どっちが上でどっちが下かって知らない人はわからないかもしれません…。新線をよく使う人な…
  57. 浅いホームと深いホームと呼び分ける手もあるでしょう。浅いホームしか知らない人に、もう一つホームがあることを自然に伝えることができると思うのです QT@jx0: ます、二つが別のホームだということが認識されれば充分と思います。改札を入って上のホームに降りた時に、そこが下のホーム…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿