2011年1月17日月曜日

2011-01-16 tweets upside down

  1. 2011-01-15 tweets upside down http://ff.im/-wyUBb
  2. @grace69uk 53家の話、そちらも、と思いました。個性的な子が減った点。教える方は進学校のつもりがないのも。
  3. #colopl#292604 1/16 F1: 「Tru-Q」 F3: 「アフロ」 F4: 「毎日がクリスマス」 771人。所持金2693。 [pic] http://ff.im/-wzhjM
  4. 1級遮光多サイズカーテンQ2 通販|生活雑貨 http://htn.to/6Qc5Mh
  5. 色が少ない / 1級遮光多サイズカーテンQ2 通販|生活雑貨 http://htn.to/6Qc5Mh
  6. 西友で、次はいつ二十日だ? と訊きたくなる。正しくは、いつ-5%?
  7. 子供の作った、サラダ
  8. 舶来品の豆乳。案外美味い。それに国産品と同じ価格だった…德
  9. 赤の残り時間表示は昔からあったが
  10. 青の残り時間表示は、初めて見た。
  11. @grace69uk 「昔は父兄会(と言ってもお母さんがほとんど)で成績が話題になることなんてなかったのに、今は成績の話ばっかり」という、当時からの先生の嘆き声も聞こえてきます。しかし、よく読むと、昔はそちらは進学時点で足切りをしていたということですね? それはKO並な...
  12. 前者を認識していませんでしたが、「ビュレット」ですか? RT@void_No3: 『•』は箇条書きとかの先頭に付けるやつ。 『・』はカタカナの人名の区切りとかに付けるやつ。 前者が使えないところで後者を前者の代わりに使うことはありますが、 後者の場面で前者はダメです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿