2011年1月13日木曜日

2011-01-12 tweets upside down

  1. 2011-01-11 tweets upside down http://ff.im/-wugxC
  2. 複雑 /       雑考妄言 大河内メンタルクリニック院長ブログ 折り折りのこと/ウェブリブログ http://htn.to/h677es
  3. #colopl#292604 1/11 F1: 「卯年[夕]」 F3: 「佞武多」 F4: 「毎日がクリスマス」... [pic] http://ff.im/-wuNXv
  4. #colopl 正月休みのせいか、勤務地にはゲートがたくさんあったが、金沢ゲートは一つだけ。これももうすぐ期限が切れそう。困った。 re: http://ff.im/wuNXv
  5. #colopl F4から12プラ♪ re: http://ff.im/wuNXv
  6. 伝授します?!|Cellist Yoko Hasegawa Official Blog http://htn.to/pAEJsU
  7. 予測できていればあがらない、か / 伝授します?!|Cellist Yoko Hasegawa Official Blog http://htn.to/pAEJsU
  8. チェロを弾いていても私の親指はこうならない。体質の差だが、痛々しく感じてしまう / 近況|新倉瞳オフィシャルブログ「瞳の小部屋」Powered by Ameba http://htn.to/R36ygL
  9. 屋内でなら、持っていてもよい? / 門下生は美人が多い!・・・Part2 - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/FKPekG
  10. 豆相人車鉄道の名前を久しぶりに見て、「武相」の組合せは「武相荘」以外に知らない、と思って探してみた。最初に出てきたのがこの学校。国境にあるのかと思ったが、「見はるかす武相の山野」か。なるほど。 / 武相中学・高等学校 ホームページ http://htn.to/CoNUki
  11. 二つの別物に関する規定を混同するのは問題だ。階段の手摺が1.1mもあったら、使いにくいだろう。バルコニーのは機能的に柵でしかないと思う / 「手すりは1.1m以上も必要ない」?|ケンプラッツ http://htn.to/oUSSYE
  12. 建築と違って土木には予測できない要素があるだろうが、こういう可能性は想定しておいて欲しい / 圏央道のトンネル工事で再び陥没、山口トンネル|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/tPRrVr
  13. 老舗が漏電で全焼してしまうのは残念。実家も漏電で屋根が燃えた。台風で電力線が屋根に巻いたステンレス板に擦れて被覆が破れた。補償されたが予測すべき事故。過電流でなく地絡なのだから検知できないものか? / 全焼した老舗旅館に刻まれていた「歴… http://htn.to/5Cvz1h
  14. #colopl 一つのフィールドに降る隕石の量は、土地にも人口(1以上)にも影響されないんだろうか? 早く人口を増やすには、田区画を買って合体ビルになるまで待ってから次の田を買うべきなのか? re: http://ff.im/wuNXv
  15. 何と書かれても、au 版を期待するのが人情のような.... まあ、それを待つ間に一台 Android を使おうと思うが / VerizonがiPhone 4を提供へ、2月発売 http://htn.to/gb6ocZ
  16. 性差医療の記事を読んだら"Gender-specific Medicine"とあった。私の理解によれば"Sex-specific"ではないかと思ったが、なるほど後者は既に対応されているところも多い。genderに依存するものこそ、対応が遅れているということなのか#gender
  17. 新幹線青森延伸効果が函館にも、という記事を見て、初めて所要時間を見る気になった。新宿から三時間!? と思ったら飛行機だった。新宿から六時間か。倍の所要時間は、私にはちときついな
  18. 「シンクラ」なんて略されているのか (thin client)
  19. 酷いですね。警察力の適用先の優先度判断もおかしいと思います/@sasakitoshinao びっくり。こんなの警察が摘発する必要があるのか。行政指導かなんかで十分では? 厳罰主義過ぎると思う。 /宿泊客に家庭用ゲーム機貸し出し 神戸のホテル http://t.co/pRytVK3
  20. 擬似著作権を振り翳す人物は多い。が、「育み易い土壌」というのは本当だ。闘うべきところは闘わねば / 『著作権の世紀』の著者、福井健策弁護士に聞く 「疑似著作権」広がり懸念 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/4mAKcS
  21. 無欠ではなかったようだが、一万回はすごい。一度は見た舞台なので、私も聴いていそうだ。 / 善福寺手帳: 「オペラ座の怪人」でチェリストが1万回演奏達成 http://htn.to/MoRRcE
  22. この日は一番町だったはず。名刺にTwitterとfacebookのIDを刷って行くべきかも / 善福寺手帳: 案ずるより合わせ〜チェロコングレス練習会 http://htn.to/QMRKn7
  23. でも慣れたら元に戻れないでしょうね RT@Stog_Repinfan: 今朝の小田急はメール打って終わりましたww/@wheat_master あいうえお、が分からなくなって混乱しますww/@44da_schnee 難しいです~/フリック入力の練習なう。むずかしいよー。
  24. リン・ハレルはこういう活動をしているのか / HEARTbeats In Nepal | Lynn Harrell http://htn.to/qjj6dE
  25. 動画は見ていないが、未経験の方はぜひ / Stringraphy's Journal:スタジオライヴ2日目 http://htn.to/ax67Ti
  26. エル・ベンドレールという街だということも知らなかった。 / サルダーナの故郷 - へたっぴセロ弾きの雑記帳 http://htn.to/JncXu6
  27. バックアップ用に持っていたW62SAというガラケー、メインディスプレイを反転すると充電中のLEDが見えなくなってしまう(W33SAではディスプレイ側にもLEDがあったのに撤去された)。どうすりゃいいんだと思ったら、電池アイコンがACプラグアイコンになっているのだった。
  28. 便利なものができた。虫の標本21なら10個でいいのか、と見たら、市場にないどころか取引履歴すらなかった / コロプラ 〜携帯を持って外に出かけよう〜 : 新称号登場☆ http://htn.to/tTL1oi
  29. 使ったらよいと思う。首都圏にも欲しい。JR東日本もそうだが、今の時代に紙の回数券を残しておくから付け込まれるのではないか / 痛いニュース(ノ∀`) : “わずか4台で年2億円売上” 駅前に回数券をバラで転売する自販機増殖中…JR西なす… http://htn.to/dpM4oE
  30. プライマリケア、ジェネラリスト / US メディカルスクールの日々: ドクターG? http://htn.to/Sb6JMU
  31. なるほど、よく似ている / Dodge Ram: Inspired By A Uterus? http://htn.to/wbu5fr
  32. 前回の健診結果を見ていて、胸のX線が間接撮影と記録されているのに気がついた。センサアレイと思しき板に張り付いて撮ったので、直接撮影相当の解像度に被曝線量だろうと思ったのだが。
  33. 山の高さを先に知るべしというところに共感。この田原町の龍圓も行ってみたい / www.さとなお.com(さなメモ): サトナオ・オープン・ラボで忘年会 http://htn.to/tBVGGK
  34. 夕富士1
  35. 夕富士2
  36. 夕富士3
  37. 夕富士5
  38. 夕富士4
  39. 定期は通勤だけでは元が取れない。途中下車を定期的にするなら意味があり、図書館に寄るのに使っていたが、それも子供の迎えと干渉してできなくなった。今日はたまたま時間ができたので、最後の途中下車。定期は明日までだ
  40. 薄曇りのためだと思いますが、それもまたよしです QT@asyara28: 夕日の色が、また格別ですね。 RT@jx0: 夕富士4
  41. ワセリン500g1050円
  42. 隣の店では50g420円。間はないのか? QT@jx0: ワセリン500g1050円
  43. 家人にエロ本扱いされたことあり QT@mayumiura: 作家の村上春樹の良さがわかりません、教えてください。 読書の話題になると「村上春樹なら読んだことあるよ」と言い出す人によく出くわしますが、 村上春樹の良さがわから.. - 人力検��
  44. 窒息死亡事故が多発する餅はなぜ規制されないのか? http://ff.im/-wvmau

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿